ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:19:07    (4y/ZecOX)
土下座してみました。
男2人を立たせてから土下座をして「私をいたぶっていただきありがとうございます」と言ってみました。
「本物のバカ」とか「頭がおかしい」と言ってます。
124
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:16:23    (4y/ZecOX)
少し落ち着いてきたのかな。
また言葉が多くなってきました。
「お姉さんって綺麗な顔なのに変態なんですか?」と聞かれました。
今日は叩く物は持っていないし、手で叩くと音がしてヤバいから「私は変態マゾなの、だからお尻をつねって」と言ってみました。
男2人は笑いながら私のお尻をつねっています。
123
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:13:03    (4y/ZecOX)
もう1人も私のお尻を触り出しました。
「バカだろうお姉さん」とか小声で言いながらお尻を触っています。
122
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:11:14    (4y/ZecOX)
「大丈夫だよ人が来たらズボンを穿くから」と言って「私のお尻を触りたいんだよね」とちょっと強目に言ったら生意気な男の方が私のお尻をパンツの上から触ってきました。
もう1人は周りをキョロキョロ見ています。
121
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:08:51    (4y/ZecOX)
「誰か来たらどうするの」と男2人はおろおろしています。
120
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:08:13    (4y/ZecOX)
「見たいの見たくないの?」と聞いたら「見たいけどここで?」とか言うから「ここで見せてあげるよ」とジーンズを膝まで下げました。
ピンクのパンツを男たちに見せています。
驚いたのかお尻を触ってきません。
119
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:05:44    (4y/ZecOX)
「ねえ私のパンツが見たい?」と言ってみました。
「お姉さんバカなの」とか「狂っているの」とか言われました。
118
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:04:30    (4y/ZecOX)
再び膝立の格好でお尻を男2人に触られています。
「5時を回ったけど帰らなくて良いの?」と聞いたら「6時まで大丈夫だよ」と言ってます。
時間がないからサクサク進めようかな。
117
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 17:01:43    (4y/ZecOX)
人が来たので普通に椅子に座りました。
男2人はうろうろと少し離れました。
116
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/22 16:59:43    (4y/ZecOX)
「もっと触りたい?」と言って椅子から降りて膝立になっています。
男2人は笑いながら私のお尻をジーンズの上から触っています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。