ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
185
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:06:54    (4OQ5Qz8j)
首輪をされてリードを付けられました。
これから公園の奥に歩いていきます。
スカートとTシャツはオネエがバッグに入れて持って行くみたいです。
184
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:05:48    (4OQ5Qz8j)
男性達に「可愛いんだからマスクも取って」と言われて、オネエが「マスクも取りな」と言ったのでマスクを取りました。
「可愛いんだよな、これで男の子じゃなければ結婚したい」とか言われました。
183
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:03:46    (4OQ5Qz8j)
男性2人が「何なのこのふんどしみたいなのは」と言って笑ってます。
「胸を見れば女の子だよな」とも言ってます。
お尻を見て「ケツの割れ目が見えてるし」とかも言ってます。
182
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:01:37    (4OQ5Qz8j)
スカートを脱いで幅20センチで膝丈の布二枚になりました。
オネエに「上も脱ぎな」と命令されました。
181
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:59:17    (4OQ5Qz8j)
海の近くの公園に来ました。
寂れた大きな公園で駐車場には1台も車がいません。
空は青空で風は強いですね。
駐車場は木々で囲まれているから風は無いけど。
180
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:46:55    (4OQ5Qz8j)
布を上手く隠してスカートを履きました。
車から出て男性達と話をしています。
「声も可愛いんだよな」と言ってます。
179
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:45:07    (4OQ5Qz8j)
コンビニに寄ります。
オネエが私の剥き出しの太ももを見て「ヤバいからあんたは車の中で待機」と言われました。
178
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:43:06    (4OQ5Qz8j)
ボーリング場が人が増えてきたので公園に移動します。
私はオネエの車に乗っています。
男性達は男性達の車で後ろをついてきます。
帰った人を心配したら、帰った1人は近所だから問題無いと言われました。
パンツを脱がされて腰に紐を巻かれてマーニャダンス用のオレンジの布を付けています。
177
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:31:04    (4OQ5Qz8j)
ボーリング場から出ます。
176
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:29:13    (4OQ5Qz8j)
立ち上がったらスカートが上がっていてパンツが下がっていてお尻が見えたみたいでオネエに「直しなさいよ露出狂」と言われました。
「露出狂なんですか」と男性達が驚いています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。