ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
175
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:25:17    (4OQ5Qz8j)
オネエの1人が「ボーリングをやる気が無いみたいだから精算したわよ」と言ってます。
174
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:24:11    (4OQ5Qz8j)
男性達がSNSで拡散しないで絶対に秘密にすると言いました。
仰向けに寝ておっぱいを見せています。
「なんかすごく膨らんでいるけど中学生で整形しているの」とか言ってます。
173
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:20:33    (4OQ5Qz8j)
オネエに命令されてマスクを取りました。
「本当に男なの」と言って2人とも驚いています。
「中学生か高校生?」と言ってます。
「中学生男子が女装して美少女とか世の中終わってるわ」と言ってます。
172
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:18:47    (4OQ5Qz8j)
男性達は「なんなの面白い物って、ここでチンコでも晒すの」とか言って笑っています。
「せっかく可愛いのにチンコを見たら幻滅するからな」とか言ってます。
171
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:17:10    (4OQ5Qz8j)
通路に人が来ました。
パンツは直さずスカートだけ直して椅子に座っています。
オネエが「SNSで拡散させないのと写真や映像を撮らないと約束するならもっと面白い物を見せてあげる」と言ってます。
170
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:14:37    (4OQ5Qz8j)
オネエが「アナルを触ってみる」と男性に聞いたら「男のケツの穴を触るのはちょっと」と言ってます。
169
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:12:33    (4OQ5Qz8j)
なんかボーリングはどうでも良くなっています。
オネエ1人が全員分を投げています。
オネエがニヤニヤしながら「アナルも見せてあげるわよ」と私のお尻を開いてアナルを男性に見せています。
あそこが見られないように足首を組んで太ももを合わせています。
168
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:09:52    (4OQ5Qz8j)
男性が「触っても良いですか?」と聞くとオネエが「良いわよ」と答えました。
男性2人が私のお尻を触っています。
「ツルツルスベスベだ」と言ってます。

167
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:08:25    (4OQ5Qz8j)
男性が「僕が叩いても良い?」とオネエに聞いたらオネエは「良いわよ」と言いました。
男性は私の背中を踏みつけて高速連打でお尻を強く叩いてきました。
痛くて「うううううあっ」と声が出てしまいました。
みんなが笑っています。

166
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 11:01:20    (4OQ5Qz8j)
叩かれ終わってスカートを直そうとしたらオネエが「投げるまで出しておきな」と命令しました。
男性に「誰か来るか見ていてよ猥褻罪で捕まりたくないから」と言ってます。
男性に「綺麗なお尻だね、男とは思えない」と言われています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。