ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:43:50    (4OQ5Qz8j)
当然0点でした。
高速連打で数十回鞭でお尻を叩かれて痛くて地面にうつ伏せに倒れました。

194
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:40:42    (4OQ5Qz8j)
竜宮城みたいだと言った男性が「この2人と踊るのは嫌だよね」と私に聞くから首を縦に振りました。
オネエが「まあ生意気ね」と言ったら、もう1人のオネエが「確か点数を付けて悪かったら鞭で叩かれるんだよね」と言い、男性達に「悪かったら鞭で叩くんだよ」と言ってます。
193
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:38:14    (4OQ5Qz8j)
千本桜を踊りました。
男性2人は「綺麗」とか「美しい」とか言ってます。
まだ「本当に女の子?」とか言ってます。
「なんか竜宮城みたいだ」とか言ってます。
オネエが私達も踊ろうかと言ったら「この子だけにして」と言われてます。
192
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:31:22    (4OQ5Qz8j)
オネエが全裸でダンスを踊れと私に命令して何を踊るかみんなで決めました。
千本桜を踊ります。
191
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:28:00    (4OQ5Qz8j)
オネエに腰の紐を取られました。
スニーカーと靴下以外は何も着けていない全裸です。
私のあそこを見て「毛がないけど子供なの?」とか男性2人が言ってます。
オネエ2人は大笑いしています。
190
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:25:39    (4OQ5Qz8j)
私ではなくオネエに「この子は女の子なの?」と聞いています。
オネエが「女の子だよ」と言ってます。
男性が「まさか中学生でチンコを取ったとか無いよね」と言ったらオネエ2人が大笑いしています。
男性2人はなんか呆然と私の顔を見ています。
189
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:23:35    (4OQ5Qz8j)
楽天ポイントダンスを踊りました。
後ろの布は取られたままなのでお尻は丸見えでした。
2回目の時に「足をもっと開いて」と命令されたので足を開いて男性達にお尻を向けてお尻を左右に振りました。
男性から「付いて無いぞ」との言葉が出て前のめりでじろじろと股間を見ていました。
オネエ2人はゲラゲラ笑っています。
188
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:19:37    (4OQ5Qz8j)
広場みたいな場所に来ました。
オネエからあそこが見えるように楽天ポイントダンスを踊れと命令されました。
一曲だと短いから何回か踊れと命令されました。
男性と2メートルくらいです。
スマホを置いて踊ります。
187
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:14:50    (4OQ5Qz8j)
男性が「俺もケツを叩きたい」と言ったのでオネエが交代しました。
先ほどの高速連打の男性です。
男性が布を持ち上げて高速連打でお尻を叩いたので痛くて「あっあああああ痛い」と数歩前に動いたら後ろの布が外れました。
オネエが笑いながら「人もいないからケツ丸出しで歩きなさい」と言いました。
お尻丸出しで晴天の公園の中を男性に鞭で叩かれながら歩いています。
186
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/23 12:10:11    (4OQ5Qz8j)
オネエにリードを引っ張られて、もう1人のオネエが後ろの布を捲りお尻を丸見えにして鞭で叩きながら「歩きなさい」と言っています。
男性が「おっぱいとお尻を見ていたら男の子なのに勃起した」とか言って笑っています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。