ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:07:16    (oi0vPIHR)
山の中を逃げています。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:06:25    (oi0vPIHR)
ワーとやって来て1人が私に抱き付いて残った4人が私の体を叩きます。
今、叩かれました。
抱き付いた男の子におっぱいを鷲掴みされました。
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:03:58    (oi0vPIHR)
すごく乱暴な男の子達で私の背中とかお尻を叩いてきます。

31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:02:41    (oi0vPIHR)
街外れの大きな公園に来ています。
山の中に道がある公園です。
4年生の男の子5人に追われています。
服装は外は寒いので上はジャージの下にトレーナーとTシャツを着ています。
下はさっきと同じミニスカートに黒いパンツです。
足が寒いのは我慢できるけど上半身が寒いのはキツいんですよね。

30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:49:19    (oi0vPIHR)
「どこか公園で私をレイプして」と言ったらおじいさんの1人が「高校生とのセックスを見られたら俺達の人生が終わる」と言われました。
セックスしたかったおじいさんも「家族に迷惑はかけられん」とか言ってます。
「じゃ帰るね」と行って離れています。
誰も止めてくれません。
29
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:44:13    (oi0vPIHR)
「ホテルに行ってセックスしよう」と言われました。
「私はアブノーマルな事が好きだから」と言ったら沈黙しています。
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:40:06    (oi0vPIHR)
「人が来た」とお腹を叩かれました。
ジャージのチャックを閉めてスカートを穿きました。
若いカップルが近くにいます。

27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:37:07    (oi0vPIHR)
「やってもいいよな」と言ってズボンを脱ごうとしたおじいさんを従業員のおじいさんが止めました。
「ここじゃダメだって」と言ってます。
言い合う2人を無視して1人のおじいさんは私の乳首を舐めています。
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:34:16    (oi0vPIHR)
「上を向け」と言われたので仰向けになりました。
「おっぱいを見せろ」と言いながらジャージをチャックを開けると何も着ていないと驚きました。
スカートも脱がされました。
ほぼ全裸でおじいさん3人に体を触られています。
クリを指で弾かれました。
気持ち良いです。
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:30:18    (oi0vPIHR)
従業員のおじいさんが周りを見ました。
「おまえバージンなのか」と聞かれたから「違います」と答えたらあそこに指を入れられました。
「良い締まりだ」と言って笑っています。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。