ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:57:44    (oi0vPIHR)
2回目イカされました。
5時になるから帰るみたいです。

53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:56:14    (oi0vPIHR)
2回目が来そう
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:55:28    (oi0vPIHR)
イカされました。

51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:54:50    (oi0vPIHR)
毛が無いのを見て「まだ子供なんだよ」と言いながら「玉潰し」とあそこをスニーカーで踏まれています。
足を開かれて踏まれています。
スニーカーの裏のゴツゴツがあそこの割れ目に食い込みクリに当たっています。
なんかヤバい
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:51:57    (oi0vPIHR)
仰向けになりました。
されたのか自分からなったのかは微妙なところ。
あそこをみて「毛が無いの」と言っています。

49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:48:29    (oi0vPIHR)
アナルにふーと息をかけられました。
「キャー」と言ってうつ伏せになっています。
「美人なお姉ちゃんのお尻」と言ってみんなが私のお尻を触っています。
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:45:52    (oi0vPIHR)
「おまえ触ってみろよ」の声の後で私のアナルを誰かが触りました。
「こっちは」と言ったけど「なんかぬるぬるして糸みたいなのを出してる」と言った後で「おまえは蜘蛛か」とお尻を叩かれました。
「キモい」とか言って私のあそこを見ています。
47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:42:17    (oi0vPIHR)
四つん這いの私の背中に男の子が1人跨がって私の髪の毛を引っ張っています。
他の男の子は私のあそことアナルを見ています。
なんか「ピクピク動いてる」とか言って笑っています。
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:40:11    (oi0vPIHR)
「お姉ちゃんおまんこ見せて」と男の子が言ったから「見せろと命令してお尻を強く叩いて」と言ったら「見せろ」と言ってお尻をものすごく強く叩いてきました。
四つん這いで足を開いています。
私のあそこを見て「ぬるぬるしていてナメクジみたい」と言ってます。
45
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:36:04    (oi0vPIHR)
男の子達は私のお尻辺りに集まっていて「お姉ちゃん何中?」とか聞きながら私のお尻を叩いています。
「あん痛いの気持ち良い」と私が言ったら大笑いしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。