ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 21:09:09    (0LQcN11b)
中学生とパンツ見せレースゲームをやります。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 21:08:31    (0LQcN11b)
一応スマホとか持っていないか確認しました。
持っていないそうです。
62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 21:06:57    (0LQcN11b)
小4に「お兄ちゃん達も一緒に遊ぼう」と言ってみました。
小4はお兄ちゃん達のところに行き「あのお姉ちゃんがゲームに負けたらパンツを見せるよ」と言っています。
「それは言っちゃダメ」と困った顔で男の子達の方を見たら「本当に」と言って私を見ています。
小4が「お姉ちゃん白いパンツだった」と言うと中学生が「見たのか」と聞きました。
男の子達が近づいてきて名前とか高校生?とか聞かれています。
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 21:02:12    (0LQcN11b)
負けました。
レースゲームの椅子に座ってスカートを捲り隣の男の子にパンツを見せています。
男の子はすごくニヤニヤして私のパンツを見ています。
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 20:57:19    (0LQcN11b)
小4とレースゲームをやります。
負けたらパンツを見せる約束をしました。
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 20:55:36    (0LQcN11b)
小4は男の子達の話でわかっていたけど、中学生っぽい男の子の情報が無いので小4の男の子に話し掛けました。
やはり中学生で2人とも中2だそうです。
親戚みんなで旅行に来たと言っています。
今は足を閉じているけど小4は私の足をチラチラ見ています。
58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 20:51:45    (0LQcN11b)
中学生2人は太鼓の達人をやっています。
小4は私の近くをうろうろしています。
57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 20:49:43    (0LQcN11b)
小4が帰ろうとして椅子に座る私の前を通ろうとしたので足を少し開いてパンツを見せました。
出入り口まで行ったけど戻って来ました。
56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/13 20:47:25    (0LQcN11b)
一人旅でホテルに来ています。
ホテルのしょぼいゲームコーナーにいます。
近くには中学生2人と小4がいます。
服装は浴衣ではなくトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
男の子がいるのは偶然ではなく、部屋とゲームコーナーを4回ほどうろうろしていました。
監視カメラはチェック済みでありませんでした。
カウンターはあるけど「何かあったらフロントに」となっているので誰もいません。
小4はしょぼいから部屋に戻ろうと言っています。
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:59:15    (oi0vPIHR)
「お姉ちゃん明日1時にここに来てよ」と言って男の子達は離れて行きます。
下半身丸出しで放置プレイ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。