ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:51:19    (oi0vPIHR)
「おまえパンツを見せて恥ずかしくないってことは見せパンってやつなのか」と聞かれました。
立ち上がり「カメラはどこ」と従業員のおじいさんに聞いてからカメラの方を向いてスカートを上げてパンツを少し下げてお尻をおじいさん3人に見せました。
「おいおい」とか言ってます。
1人は大笑いしています。
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:47:21    (oi0vPIHR)
おじいさんの1人が「パンツを見せながら投げろよ」と言ったのでスカートを上にズリ上げてパンツ下半分を見せながら投げました。
ガーターの後で3本。
戻る時に「パンツパンツ」とあそこを指差されて笑われました。
前もパンツの股間部分が見えています。
座って足を開いています。

12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:42:17    (oi0vPIHR)
7フレーム目。
またスプリットなんですが?
しかも2投目はスプリットの真ん中で1本も倒れず6本。
座ってすぐに足を開いたらおじいさん3人が「おまえ下手だな」と言って笑っています。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:38:58    (oi0vPIHR)
6フレーム目はまた真ん中にボールが当たってスプリットになりました。
2投目で1本倒して7本でした。
おじいさんが「ほらほら」と両手で足を開けと合図さたので足を開きました。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:35:35    (oi0vPIHR)
5フレーム目は3本でした。
座ってすぐに足を開いてパンツを見せました。
「おまえすごく素直な女の子だな」と3人のおじいさんに笑われています。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:32:33    (oi0vPIHR)
4フレーム目を投げました。
6本しか倒れませんでした。
おじいさんは笑いながら「絶対におまえの負けだからパンツ見せとけ」と言ったので足を開いてパンツを見せています。
「素直だなおまえ」と言われました。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:29:34    (oi0vPIHR)
3フレーム目を投げました5本しか倒れなかった
おじいさんがストライクを出しました。
負け決定なので足を開いてパンツを見せています。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:27:21    (oi0vPIHR)
スマホをいじっている事を指摘されたので「エロサイトの御主人様に報告しています」と言ったら笑われました。
「おまえ御主人って高校生なのにドエムなのか」と言われたので「そうだよ」と笑顔で言ったら「まじか」と3人で笑っています。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:22:52    (oi0vPIHR)
2フレーム目を投げました。
なんかスプリットに残ります。
また8本でした。
おじいさんは9本でまた負けました。
「もう負けは決定だから足を開け」と言われて足を開いてパンツを見せています。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:20:17    (oi0vPIHR)
スペアのおじいさんに負けました。
「パンツを見せろ」と言うので足を開いています。
「黒パンツか」とか言って笑っています。
従業員のおじいさんも私のパンツを見て笑っています。
1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。