ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:33:07    (oi0vPIHR)
「エッチな事をしないでパンツを下げたらお姉さん怒るよ」と強目に言ったらパンツを脱がされました。
足首から抜かれてしまいました。
スカートを捲れていてお尻を見られています。
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:30:51    (oi0vPIHR)
パンツの上からお尻を叩いてきます。
つま先をお尻の割れ目に突っ込まれました。
男の子達は大笑いしています。
42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:28:56    (oi0vPIHR)
うつ伏せのまま振り返り「ねえパンツ見ないでよ」と言ったらスカートを捲られました。
パンツが丸見えになっているのを見て男の子達が笑っています。
41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:27:06    (oi0vPIHR)
背中の男の子も立ち上がり「逃げろよ」と私の体をつま先で軽く蹴っています。
弄ばれる感じであそこがジンジンしています。
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:24:53    (oi0vPIHR)
踏まれた頬を触ったら土が付いていました。
ぞくぞくしてあそこが熱くなっています。
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:23:28    (oi0vPIHR)
5人全員集まりました。
「オラオラ」と背中を踏まれました。
「逃げろよ」と1人が私の顔をスニーカーで踏みつけました。
あそこが濡れて来ています。
38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:20:48    (oi0vPIHR)
「もう逃げないのつまんない」と言って男の子の1人が私の背中に跨がってドスンドスンやっています。
「痛いグェー」と言ったら笑っています。
37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:18:36    (oi0vPIHR)
「お姉ちゃんもう逃げないの?」と男の子達が私の周りに集まりました。
「オラオラオラ」とみんなが私のお尻を叩いてまた散り散りに離れました。

36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:16:29    (oi0vPIHR)
落ち葉の上でうつ伏せになっています。
曇っている夕方なので公園に人はあまりいません。
さっきから山の中を走っているけど誰とも会っていません。
なので裸になりたいと思います。
35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 16:11:50    (oi0vPIHR)
コンクリートの階段でうつ伏せになっています。
背中とか叩いてきたから「お尻は痛いからやめて」と言ったらお尻を集中的に叩かれました。
素直な男の子達です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。