ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:27:40    (oi0vPIHR)
7フレーム目は3本でガーターでした。
うつ伏せになってお尻を出したら「寝てればカメラに映らないんじゃないか」とおじいさんが従業員のおじいさんに聞きました。
「椅子の陰だから見えないな」と言うと「パンツを脱げ」と私に命令しました。
私はうつ伏せのままパンツを脱いで足を開きました。
「綺麗なマンコだな」と言いながら私のあそこを指で触っています。
おじいさん3人の指が私のあそことお尻の穴を代わる代わる触っています。
気持ち良くてお尻がピクピクしています。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:21:39    (oi0vPIHR)
6フレーム目もガーターガーターの0本でした。
わざとじゃないけど疲れてきたのかな?
パンツを下げてお尻を出して踏まれています。
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:18:31    (oi0vPIHR)
5フレーム目。
ガーターガーターの0本。
「バカヤローケツを出せ」と怒られたのでうつ伏せに寝てパンツを下げてお尻を出しています。
おじいさん達は「プリップリッの良いケツだな」と手で叩いています。
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:15:20    (oi0vPIHR)
間違えました。
次は4フレーム目です。
ガーターで2投目で5本です。
再びおじいさん達の前で床にうつ伏せで寝ています。
お尻を踏まれています。
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:12:36    (oi0vPIHR)
2フレーム目は2本で2投目はガーターでした。
大笑いするおじいさんの前で「駄目だぁ」と床にうつ伏せになりました。
お尻を踏まれています。
「叩くより踏む方が楽だな」と言って笑っています。
「良いケツだ」と左右にグリグリされています。
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:08:46    (oi0vPIHR)
2フレーム目はスペアでした。
「くそぉ」と言って悔しがっています。
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:06:42    (oi0vPIHR)
1フレーム目は5本で負けました。
パンツを下げようとしたら従業員のおじいさんに「カメラの端だけど映ると困るから」と言われました。
おじいさん2人に回し蹴りされました。
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 14:02:05    (oi0vPIHR)
2ゲーム目をやることになりました。
「おまえが負けたらケツを叩かせろよマゾなら叩かれたいんだろ」と言われたので「叩くより蹴ってください」と言うと大笑いされました。
負けたらお尻を蹴られるルールで2ゲーム目です。
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:58:24    (oi0vPIHR)
パンツを半分下げてスカートを捲りお尻を出したまま10フレーム目を投げました。
5本でトータル53です。
お尻を出したままうろうろしたら従業員のおじいさんに「お尻をしまって」と怒られました。

15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/12 13:54:19    (oi0vPIHR)
9フレーム目。
2本でした。
おじいさんの1人が「こんな少ないなら罰ゲームでお尻を出して投げろ」と言われました。
「わかった」と私が言うと「本当か」と聞かれたのでクビを縦に振りました。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。