ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
 
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:10:14    (AKKdMyIR)
「僕もやる」と背中の男の子が降りたので立ち上がって逃げています。
ノーパンのままで。

103
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:07:17    (AKKdMyIR)
背中の男の子がお尻を叩いていたら、もう1人が走ってきて私のお尻を踏みました。
おじいちゃんが「ごめんな」と言いながら私のお尻をはらうふりして触っています。
102
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:04:56    (AKKdMyIR)
おじいちゃんが私のパンツを持ち去った男の子からパンツを取り返してくれました。
「ごめんなごめんなごめんな」と何回も言ったので、私が「子供のした事だから良いんですけどね」と言うと「
そっか」と言ってます。
私は足を少し開いているのであそこが見えていると思います。
おじいちゃんは私の足の方にいて動かなくなりました。
背中の男の子にお尻を叩かれています。

101
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:00:39    (AKKdMyIR)
私の背中の上の男の子を降ろしたら再びもう1人が私の背中に跨がりました。
おじいちゃんが「ダメだって言ってるだろう」と背中の男の子を降ろそうとしたら、もう1人にパンツを脱がされました。
完全に足首から抜かれました。
スカートもめくれていて下半身裸です。
100
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 15:56:23    (AKKdMyIR)
おじいちゃんが「ごめん本当にごめん」と言いながら私のパンツを引き上げて穿かせてくれました。
パンツを穿かせながら私のお尻をけっこう触っていました。
99
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 15:54:02    (AKKdMyIR)
おじいちゃんが横に来て「おまえらやり過ぎだ」と私のお尻を見ながら怒っていました。
おじいちゃんに「降りろ」と言われても降りません。
太ももの間の男の子をどかして、背中の男の子を降ろしたら太ももの間にいた男の子が私の背中に乗りました。
おじいちゃんが「こらこら」と背中の男の子を降ろそうとしたら、もう1人が私のパンツを下げました。
太ももの間にいないから足を閉じていたので足首まで下げられました。

98
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 15:47:05    (AKKdMyIR)
おじいちゃんがこっちに歩いて来ますが少し距離があります。
ここで子供を洗脳コントロールしました。
「パンツだけは絶対に下げないでよ、お尻が見えたらお姉ちゃん恥ずかしいから」と言うと予想通り男の子が私のパンツを下げました。
足を開いているから股下で止まっていますが、お尻は完全に出ています。
「やだぁエッチやめて」と叫んだらおじいちゃんがこっちを見ました。
少し早足で向かって来ています。
97
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 15:43:03    (AKKdMyIR)
男の子達にお尻を叩かれながら逃げておじいちゃんから少し離れました。
背中側から男の子の1人が私のお尻に蹴りをいれようとするのが見えました。
再びわざと転んでうつ伏せになりました。
また背中に男の子が1人跨がり太ももの間に1人が入りスカートをめくって私のお尻を叩いています。
96
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 15:35:32    (AKKdMyIR)
私がおじいちゃんに「助けて、動くとこの子が背中から落ちてケガをしそうだから逃げたいからどかして」と言ったら男の子を背中から下ろしてくれました。
私のお尻を間近で見て「ゆで卵みたいな真っ白で綺麗なお尻だね」とおじいちゃんが言いました。
「エッチ」って笑って言ったらおじいちゃんも笑っています。
今は再び逃げています。
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 15:31:02    (AKKdMyIR)
男の子に背中を突き飛ばされたので転んだふりをしてうつ伏せに寝ました。
1人は背中に跨がりスカートをめくってお尻を叩いています。
もう1人は私の太ももの間に入ろうとしたので私が足を開きました。
太ももの間にいて私のお尻を叩いています。
おじいちゃんは近くの縁石に座って私のお尻を見ています。

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。