ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:(無名)
2020/09/15 12:38:32    (Qqczndbe)
こんにちは。
妻はナンパされた相手に好きにさせる様にしてる
様です。
特に叔父さんてルーズソックスに興奮するみたいで
叔父さんにナンパされる回数が多いと言います。
最近はノーパン ノーブラでセーラー服を着て出掛けて行きますがミニスカを穿いてるから駅の階段とか
エスカレーターで上がる時叔父さんにミニスカの中が
見える様にしてると言います。
家にいる時もデニムのミニスカかミニショートパンツに身体に貼り付いた様なトップスを着てますが俺を
誘惑してどうするんだよと言うとエッチすると激しいんだもんて言われます。


家にいる時もデニムのミニスカかミニショートパンツ

48
投稿者:のりえ
2020/09/14 23:35:49    (bN4dPi/x)
こんばんわ~♪夜はだいぶ涼しいね(*⌒∇⌒*)

奧さま押しに弱いんですかね(^^;
それとも
ナンパされてぇ~ 相手に好きにされちゃうのを楽しんでるとかぁ♪
( 〃▽〃)

私も押しに弱かったりして。。。 昨日友達との宅飲みだったんですけど、彼氏に呼ばれたからって女友は先に帰っちゃって、抜け出せずに私一人で男二人と最後まで飲んでました。
(^^; (^^;



あおいさん マキシワンピース好きなんですね♪私も好きでこれからの部屋着にはスウェットワンピです♪
部屋着だけじゃないですけどね(笑)

昨日も薄手のデニム素材のシャツワンピで遊びに行ってました♪
(*⌒∇⌒*)
47
投稿者:無名
2020/09/12 09:03:08    (y79mGLHN)
おはようございます。
妻が言うにはセーラー服にルーズソックスを
履いて夕方街を一人で歩いてると何人もの叔父さんに
ナンパされてまだルーズソックスを穿いてる人も
居るんだね。
叔父さんルーズソックスに興奮しちゃう。
叔父さん夕飯をおごってあげるから一緒に食べようかとか
一緒にドライブしようかとか言ってよくナンパされると
言います。
その後はお決まりのラブホに連れて行かれるそうですが
エッチも激しくて何回も逝かされると腰が立たなくなると
言います。
叔父さんは私を高校生だと思ってるからホテルに
誘われても旦那が居るとは言えないから叔父さんに
抱かれちゃうと言ってます。
46
投稿者:あおい
2020/09/11 07:01:29    (cAbVEGOz)
マキシワンピースの中で、こんな太いの入らないよぉなんて言いながら遊んでたんだね。誰か来ても絶対逃げられないやつ。

マキシワンピースって萌える♪
45
投稿者:のりえ
2020/09/11 01:42:44    (tLYpSjFi)
今夜はスウェットワンピースでお出かけしました♪
駅に行く途中で歩道整備の工事があって。。。

この時間には歩いてる人いませんね~ 私だけ(笑)
時々車が通るからかなり緊張しました(^^;

まだまだ工事中で何本か柵もなくポールだけが立ってるんです。そのポールの真横に立って人も車も誰も来ないのを見計らってぇー
えい!って(笑)ワンピースを捲り上げてポールにかけて。。。裾がくるぶしまであるから周りからはワンピースの中のポールはわからないでしょうね♪

そうしてステンレスのポールを使ってエッチしました♪
誰か来たらどうしよう!?とかって緊張感と背徳感で頭がくらくらしちゃいましたぁ~♪
( 〃▽〃)♪

44
投稿者:のりえ
2020/09/11 00:03:06    (tLYpSjFi)
あおいさん こんばんわ♪(*⌒∇⌒*)

声けっこう出ちゃうかもぉ~(笑)
気持ち良く声出してると喜ばれますよぉ♪
場所にもよるけど(^_^;


通勤する時はわりとスーツ着ます(*^^*)
パンツの時とスカートの時と半々かなぁ。。。
お酒おごってくれるんだぁ♪(*⌒∇⌒*)
43
投稿者:あおい
2020/09/10 06:54:14    (ZzYArdSL)
エッチの時、声いっぱい出ちゃうんだね。覚えときます。

コスプレっぽいのが多いのでスーツ姿って新鮮!
チラ見したら現金じゃなくて酒おごりたい。

42
投稿者:のりえ
2020/09/09 23:49:18    (U689ucUO)
お風呂出てからまったりとスパークリングワイン飲んでたのですが。。。
なんだかムラムラしてきちゃった(笑)
夜のお散歩へ出かけます(*⌒∇⌒*)

高校の制服とか最近手にいれたコスプレのセーラー服とか迷ったけど
何か変な人に声かけられてもイヤなので(^^;
パーカーとスパッツ直穿きで行ってきます♪
(*⌒∇⌒*)

41
投稿者:のりえ
2020/09/09 23:22:24    (U689ucUO)
こんばんわ~♪(*⌒∇⌒*)
夜になると涼しいって感じですね。。。
帰りに雨に濡れたからよけいそう思う(^^;


奧さまナンパされまくりですね(笑)
いつもどんなところでナンパされるんですか?
たくさん気持ち良くなれるの羨ましい♪

そうですよね、演技してあげると興奮して喜ばれますよね
(*⌒∇⌒*)
処女のふりはしたことないですが(^^;
あえぎ声大きくてそれを必死におさえてるのとか
ダメダメ!いっちゃう!って連呼して手足つっぱってみたり、その後ぐったりしてハァハァって呼吸がスゴく荒いの♪
(*/ω\*)恥ずかしい って布団に隠れたりとかもしてます(笑)

奧さまの次のナンパされるのが楽しみです♪
(*⌒∇⌒*)



あおいさん、こんばんわ
日中はまだまだ暑いからチャンスはありますよ♪
何の?!(笑)
今日も暑かったですし(^_^;
お客さんところに行くのにジャケットとか着れなかったです(^^;

帰りに雨に濡れたのでまた透けブラしちゃいましたよ!
(*T^T) チラ見でも見るの有料にしたい(笑)

40
投稿者:(無名)
2020/09/09 00:18:24    (Q1gUech3)
妻は最近昼間はセーラー服を着てると暑いので
ノーパン ノーブラで下はいつものミニスカで上は
胸の膨らみを強調してベアトップを着て街を歩いて
みたら若いお兄さんにナンパされて一緒にドライブ
しないって誘われラブホに連れて行かれ何処の高校
って聞かれてながらエッチしちゃったって言ってまし
たが処女の振りするのが大変だったと言ってました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。