ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:のりえ
2020/10/08 23:56:38    (Ti7P0G1B)
会社で先輩と二人だけになりました。
みんなテレワークしているのもあり、出社しても早く上がってしまうので19時過ぎにはフロアには誰もいなくなり。。。
20時になってそろそろ帰ろうと思ったら先輩がまだ残っていたのです。

先輩のところに行って
もう残ってるのは私達だけですよ。まだ仕事ですか?
って話しかけるとニヤリと笑ったような
先輩が立ち上がると抱き寄せられてキス。。。
ここ会社ですよ
ちょっと呆れたような顔して見せたらさらにキスされ舌が唇を割って入ってくるので吸ってあげました。

もちろん拒むこともないのでされるがままに。。。
ブラウスのボタンを外されブラも外されおっぱいを包むように揉まれながらディープキス。。。

たくさんおっぱいを愛撫されて身体が火照ってきて先輩のが欲しくなって、そしたらちゃんと言いなさいって!
先輩のおちんちんをのりえのマンコに入れて欲しい、犯してください
またニヤリと笑った!
タイトスカートだったけど裾を捲り上げられるとパンストとショーツは自分で脱ぐように言われ。。。
脱ぎ終わると近くのデスクに上げられてアソコを拡げさせられました!
スゴい濡れてるな、ぬるぬるじゃないか。
先輩も自分のを出すと舐めるように言われました。

58
投稿者:無名
2020/10/04 00:29:32    (PbmJ2huk)
こんばんは
最近の妻は股間すれすれまでのマイクロミニスカを
穿いて出掛けて行きますがパンティはTバックの紐パン
ですが屈んだり階段を上がったりすれば後ろにいる
人達には絶対にパンティが見えると思います。

のりえさんの想像通り初めて4Pしたけど4人の
叔父さんに代わる代わる回されてバックと正常位で激しく
突き上げられて逝かされ過ぎて何回逝かされたのか
記憶にないって言ってました。
何回も逝かされ失神させられたけど失神から覚めた時は
全身しびれ腰が立たなかったと言ってました。
ただ何回も中だしされたから妊娠が心配って言ってます。

57
投稿者:のりえ
2020/10/03 00:09:30    (.Tkoyhzg)
こんばんわ~♪(*⌒∇⌒*)

奧さまスゴいですね♪ミニスカ越えてるんですね!
もぉ 歩くだけでパンチラしまくりですね
(≧▽≦)
おじさん3人にナンパされたって!ますか4Pですか♪さぞかし激しかったでしょうね♪
(≧▽≦) どんなコトされたんでしょうねぇ~♪♪



今日も出勤だった私~ (-_-;
先輩にも会えずひとりぼっち(*T^T)
そしたら男友達から暇?家で飲も?お誘いが。。。しょうがないなぁとか言いながら、行きました(笑)家に帰るのもめんどうだったから
スーツのままで(^^;


いつの間にかけっこう飲んでしまって酔いましてエロエロな話も出てきて。。。
のりえがスーツでいるとOLみたい!エッチな(笑)
なにそれ(笑)
パンスト破いてみたい
えっ! コレ高いよ(笑)
交渉して売れました(*^^*)

何するのかなぁ って見てたら股のあたりをハサミで切られた
アッ!!(`Δ´)
ゴメン!(>_<)
ミスってショーツまで切るの!(`^´)
しょうがないからお買い上げいただきましたよ!
悪のりしてブラまで彼は買いましたよ(^^;

ここまで来たならって好きにさせてあげた(笑)
そしたらショーツに丸く穴を開けられブラにも。。。
アソコと乳首が丸見えになりました(笑)

56
投稿者:無名
2020/10/01 09:42:34    (MjAXgcD3)
のりえさん おはようございます。
お久し振りですね。
夜景ってムードが高まりますよね。
ムードに酔って彼のパンツの中から出て来た硬くなった
物を口に咥えて口内発射させてあげてゴックンして
挙げたのに家に帰されたんですか。
それはムカつくよね。
妻は相変わらず夏服のセーラー服にミニスカで出掛けて
行きますがいつものミニスカよりも少し短くして膝上30㎝くらいに
してルーズソックスを穿いて夕方街中を1人で歩いていたら3人の
叔父さんにナンパされたと言ってました。
55
投稿者:のりえ
2020/09/30 22:38:26    (5cxQbPT5)
こんばんわ~♪(*⌒∇⌒*)
お久しぶりです(^^;
すっかり夜は涼しく。。。 って言うか肌寒くなったね(^^;


今この前宅飲みした女友達メンバーに呼び出されて向かってる所ですがぁ。。。
もっと早く呼び出せよ!(`Δ´)
とか言いながら、欲求不満なんで行きますよ(笑)



今日久しぶりに会社で先輩見つけて帰り送ってもらったら、適当な話で盛り上がっていつの間にか夜景スポットへ♪
車の中でディープキスしながらボタン外されおっぱい揉まれて。。。 私も彼のをスリスリしたりパンツから出てきてもらってパクって♪
ペロペロ チューチュー とかしてたら彼に電話が!
良いところなのにー!!(`^´)
たぶん彼女からだね!

彼が口の中に出したのでゴックン♪してまたペロペロしてたら
ちょっと急な用事が出来たから
とか言ってお家に帰されたです!
ムカつくー!!(`^´)
54
投稿者:無名
2020/09/16 09:57:50    (Cr16KiDU)
妻は童顔ですからセーラー服を着ても女子高生に
見えるから不思議です。
時には中学生に見られる事もあるそうですが私、そんなに
幼く見えるのかしら。
ちょっとショックって言ってます。
でもセーラー服にルーズソックスを穿いてる時叔父さんに
ナンパされるといつもホテルに誘われると言います。
叔父さんてルーズソックスが好きみたいと言ってます。
でもいつかは女子高生ではないのがバレる時が来るかも知れないけど
バレたらどうしようと言ってます。
53
投稿者:あおい
2020/09/16 06:36:00    (8ytVwcTR)
テストがんばれー!
52
投稿者:のりえ
2020/09/16 06:02:18    (Uxt20WIt)
あおいさんはロングスカートに出る脚のラインがツボなのですね♪
確かにキレイに見えるのありますよね(*⌒∇⌒*)
なめらかな曲線って感じがセクシーで♪
ストレッチ素材のぴったりしたマキシワンピだと歩くたびに見える身体のラインに興奮されてますね♪
(*⌒∇⌒*)


宅飲みでエッチはありました(^_^;
女友が帰ってから下ネタエッチ話が露骨になってきて。。。
ノースリーブのシャツでいたからか、わき乳見える~エローい(笑)とか
どんなブラしてるの~(笑) とかってなって。。。
酔ったいきおいでチラ見せのつもりでボタンを外してたら結局脱がされ下着だけになって。。。

二人いっぺんにおっぱい弄られベロベロ舐めてきたり乳首吸ったり噛んだりって初めてだった!
白に水色レースのきれいめブラショーツだったのに普通にスルーされ。。。
裸にされて順番にエッチされちゃった(^_^;
フローリングでグイグイ押しつぶされる感じで痛かったし!

51
投稿者:のりえ
2020/09/16 05:41:14    (Uxt20WIt)
おはようございます♪(*⌒∇⌒*)
テストあるので緊張して早くおきてしまいました!
(^_^;


奧さま激しいですね♪
外ではおじさんを誘惑してぇ~、ナンパされるとホテルに。。。
家では旦那様を誘惑してから 激しくエッチされちゃって♪
かわいくって甘えん坊な感じなのかな(笑)

セーラー服にノーブラでしかもミニスカートなのにノーパンって凄いです!!
でもかわいい感じの奧さまだから良いのですよねぇ。。。
私がしたらダメダメだろうなぁ(*T^T)


でも羨ましいかも~♪
エッチな気分になっちゃった(笑)
奧さまみたいなセーラー服の自分を想像しながら一人エッチしてます(笑)
50
投稿者:あおい
2020/09/15 19:16:48    (bqCqxybA)
長いワンピースは脚のラインが妙にエロかったりするんだよ。

宅飲みはエッチ無かったんだね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。