ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:のりえ
2020/10/21 23:15:02    (GRJYTSoA)
こんばんわ~♪ (⌒▽⌒)
奥さま アニオタなんですね♪ 私も好きです(*´∀`)♪
コスプレして遊んでますよぉ~ キャラのままでエッチなコトも(≧∇≦)

でも血を流してって(^^;
男の人引いちゃうんじゃないですか?好きな人もいるかな。。。
そう言えば初めての時は喜ばれましたね(*^^*)
相手は学校の先輩で卒業式の後だったんですが、
のりえ処女だったんだねって言われ。。。
ンーー 良い思い出ぇ(⌒▽⌒)

68
投稿者:無名
2020/10/18 09:02:56    (.VndkKXP)
おはようございます。
妻はアニメオタクで特にセーラームーンとか
ミニスカポリスが好きな様で金髪のロングのウイッグ
も持ってます。
今年のハロウィンはどんなコスチュウムで出掛けようかなと
言ってます。
久し振りに高校生の時来てたセーラー服を着て街に
繰り出そうかなと言ってます。
でもノーブラに白いブラウスを着て胸の谷間を見せ
乳輪と乳首が透けてるのを行き交う人に上から下まで
舐める様に見られるとマンコがびっしょり濡れて来ちゃうと
言ってます。
今度は生理の時に生理用品は何も着けないでノーパンで
街を歩いてみようかなと言ってますが2日目が一番
経血量が多いから股間を伝わって流れ落ちて来る経血を
見て行き交う人はどんな眼で見るのか見てみたいと
言ってます。

ちなみに妻はヌーブラとか紐パンが好きでフルバックと
Tバックの紐パンばかりです。

67
投稿者:のりえ
2020/10/17 22:53:41    (MtrNi2CY)
こんばんわ~♪(*⌒∇⌒*)
何か寒いね!もぉ冬になったみたい(^^;

今日はお昼くらいからJKコスでショッピングモールに行ってブラブラしてました。。。
ハロウィン用にコスを買ったりしながらね(*^^*)
それで第2段階になっても色々ブラブラしてて。。。
エスカレーターでは下から見られてる!って意識しちゃうとよけいに感じちゃって♪
アソコ汁だくになりながらすぐにでも弄りたいの我慢して歩いてた(笑)

一人のおじさんに気付かれたっぽくて。。。でも、目があったので何となく微笑んであげた♪
2、3階移動してもうしろにいるから、ちょっとサービスで脚を肩幅くらいに拡げて立ってあげた♪
今思うに暗くて見えなかっただろうな(^^;

エスカレーターに乗ったのを確認して勇気出して振り返っておじさんに口の動きだけで、
エッチしよ♪って言ってみた(^^; 伝わるかなぁ?
そうして誰も来ないような階段に行ったけど。。。 やっぱりついてきてくれなかったです。
まぁ、こんなもんですよねぇ~(^^;


夕方から女友達と合流してブラブラ(笑)
JKコス見て笑われたけど。。。 さすがに下着着けてないことは言えなかった(笑)

そんなコトをしてきたのを思い出しながら書き込んでます(笑)
思い出しながらエッチなアソコを弄ってみると。。。 やっぱりぬるぬるが溢れてきそうで(笑)


66
投稿者:のりえ
2020/10/16 01:03:32    (Vsc7O4Zf)
ローターに逝かされて余韻にひたってたんだけど。。。
口寂しくなっちゃって(≧▽≦)
公園の中 うろうろ~ 何かないかなぁ って(笑)

そしたら、お砂場でオモチャのスコップを見つけた!名前入り、ユウキくん(仮)
良い感じに砂に刺さって立ってた(笑)

ちょっと小振りだけど、お姉さんが男にしてあげる♪
って言いながら(笑) ユウキくんのにまたがるように腰を下ろしていく。。。
ユウキくんのがお腹の中でローターを押しながら入ってくる♪
お姉さん全部食べちゃったよぉ~♪
スカートを捲って見えるようにしてあげると。。。ユウキくんのを根本まで喰わえこんでる!

腰を前後にスライドして動かすとユウキくんのがお腹の中をかき混ぜてくるの!けっこうスゴい感じる♪
こんなことしてるのをお家の人に見られたら って
(>_<)背徳感?に襲われながらそれでも腰をスリスリ~♪止まらないー!!

10分以上激しく腰を振ってていかされちゃったぁ♪
ユウキくんのがのりえので汁だくどろどろに(^^;
お掃除フェラをして。。。まだまだ固いままなので
またしたいの?って(笑)
それで2回戦~♪って思ったら人が来たので慌てて隠れたです!
もぉ 心臓バクバク! もしかして見られた?とか。。。

人がいなくなったのを確認して帰ってきました
途中歩きながらお尻についた砂を落としながらね(笑)


65
投稿者:のりえ
2020/10/15 23:48:50    (5ULV1lUZ)
こんばんわ~♪(*⌒∇⌒*)
奥さまに後ろから忍び寄って~(笑)弄っちゃうですね♪
止めてって言ってもホントはもっとして欲しいくせにね~(笑)
私ならダンナさんのチンポをお尻でスリスリしちゃうのにぃ♪


ちょっと寒いけど昨日と同じく制服で夜のお散歩~(笑)
ショッピングモールには行ってないけどねぇ(^^;

今日は金髪ウィッグしてね、おっきなマスクで顔半分隠してる!
これなら家の近くでも私だってわからない~(笑)
まずはコンビニトイレでいきなり第3段階です!そのままお店の中をふらふらしてる、弱でローター動いてます♪
弄りたくなったので外に出て場所探し。。。

けっきょく公園のベンチに座ってぬるぬるになってる縦筋をスリスリ~♪
誰か来たらどうしよう!?
って言う緊張感!でも止まらないです!
(>_<)
汁だくマンコを思いきり開いたらローターが出てきそう(笑)
何だか卵を産む感じ(≧▽≦)
入れたり出したりじゅぼじゅぼ繰り返しローターでめちゃくちゃに弄ってヤりましたよ!
(>_<)
64
投稿者:無名
2020/10/15 23:15:47    (cmNxEu9e)
こんばんは
妻の胸の谷間が見えて乳輪と乳首が透けて
見えるノースリーブのブラウスを着てるのを
見ると自分の妻でも興奮してしまいます。
後ろから痴漢みたいに抱き付いて胸を揉んだら濡れちゃうから
止めてって言われてしまいました。
63
投稿者:のりえ
2020/10/14 23:32:23    (6Bro2a/o)
奥さまの露出スゴいですね!なんか尊敬しちゃいます♪
(*^^*)
でも対抗心? 私も頑張ってみるよぉ!(≧▽≦)
って 久しぶりに制服着てお出かけしました(笑)

いきなりノーブラとか厳しいので上下とも普通な白の下着ちょっとレース入ったかわいい感じの(笑)
チェックのミニスカートは膝上20くらいなのかな?歩いてもパンチラしない長さ(笑)
ブラウスの上にベージュのニット着て紺ブレです。

パッとみは女子高生な私(笑)ショッピングモールをふらふら見て歩き、とりあえず一周回ってトイレへ。。。
で、第2段階です(笑)
下着をバッグの中にしまいました。緊張する!
またお店の中をまたふらふらしてエスカレーターに乗って。。。下から見上げられたらヤバいかも!
緊張し過ぎてのど乾く(^^;
それなのにアソコがぬるぬる感じる(笑)

お店が閉まるまでふらふらしてた。。。恥ずかしかったよぉ~ (^^;
帰りにまたトイレに行っていよいよ第3段階です(笑)
リモコンタイプのローター挿入!入れるのだけで気持ち良くなっちゃう♪

帰り道リモコン操作しながら歩くとお腹の中でブルブルしてるの感じちゃって♪
恥ずかしい(*ノ▽ノ)
確実にのりえ汁溢れてた!
コンビニ寄っては棚の下にある商品を屈んでみてみたり~(笑)
窓側の雑誌コーナーも屈んで見たり。。。駐車場から見られちゃってたかも!
(///∇///)

外に出てニットの中でブラウスのボタン外してブラウスから乳だし~♪ ニットに乳首が浮き出てるの(笑)
そのままローターをランダムモードにして。。。時々激しくて歩けなくなったり
アソコをぐしゅぐしゅにしながら家に帰ってきました(笑)
(≧▽≦)
62
投稿者:無名
2020/10/14 22:05:35    (vAavk.Sv)
最近の妻は両サイド編み上げのマイクロミニスカに
ノーブラで胸の谷間を強調するかの様にノースリーブの
白のブラウスのボタンを半分外して出掛けて行きますが
ブラウスが白なので乳輪と乳首が透けて見えてます。
61
投稿者:のりえ
2020/10/11 01:02:49    (cjmA7msR)
奥さまにチンポと言わせてるのですか? 何かチンポって強いって言うかちょっと恐い響きですね。 チンポが入ってくるとか思うとちょっとびびる(苦笑)
でも男の人ってエッチなコト言わせるの好きですよね~(笑)
今日、飲み会で男子4人に女子は私一人って中で酔ってくうちに下ネタで盛り上がってました(笑)
女子扱いされてないのかな(^^;

白子食べてコレ美味しい好き♪って絶賛してたら
それ何だかわかる?
って、私も魚の精子って答えてといて恥ずかしくなって顔赤くなってた(笑)

帰り飲めない人が車で来てたから送ってもらえて。。。そこでも
白子美味しかった(笑)好きなんだねぇ~(笑)
とかって弄られてた(^^; もぉふっ切れて
私精子好きなんですぅ♪
って、おバカなコト話してまた下ネタで盛り上がって(笑)

長い信号待ちで突然彼が
キスして良い?
って聞いてきて、なんとなくダメじゃなかったから
うん(*^^*)
って感じで軽くキスしてちょっと照れちゃった♪
ちょっと良い?
って誘われてどこかの公園の駐車場でイチャイチャ♪
けっこう雨降ってたから回りが気にならなくて良かった(笑)

ニットとキャミを脱がされすぐにブラも。。。車の中でほとんど裸な私(笑)
キスされおっぱい揉まれながらスカートの中にも手がきてパンストごしにアソコを弄られてた♪
もっとして欲しくなっちゃったから自分でパンストとショーツを一緒に脱いでバックにポイ!
隠した(笑)時々ショーツのアソコの部分を見る人がいて染みてるとか確認するの困るし(^^;

60
投稿者:無名
2020/10/09 11:27:54    (Cqnc7wv/)
妻はおチンチンじゃなくてチンポって言わされた
そうです。
彼に硬くなった太いおチンチンを私のマンコに刺し込んでって
言ったら今なんて言ったのって聞かれたのでおチンチンて言ったら
聞こえない もう一回言ってて言われたのでチンポって
言ったら何で最初からチンポって言わないのって言われたと
言ってました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。