ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:無名
2020/08/24 16:06:53    (aDrQwwHS)
こんにちは
妻が言うには叔父さんてセーラ衣服に興奮する様で昼間
セーラー服を着て街を歩いてると叔父さんに一緒にお昼ご飯を
食べようかと言ってナンパされるけど夜遅く叔父さんに
ナンパされるとホテルに誘われると思うと言ってます。
18
投稿者:あおい
2020/08/24 06:26:02    (TSzVyAfG)
外でするの好きだねww
友達がうらやましい~~~
17
投稿者:のりえ
2020/08/24 04:43:45    (gEdvXQES)
こんばんわ~♪のりえでぇす(*^^*)
夜中に登場~(笑)

奧さまかわいいですね♪スタイルも良くてうらやましい!
(*^^*)
ところで1人で歩いてて大丈夫!?ナンパされちゃったらどうするんですか(笑)


あおいさん
汗だく 汁だく♪ ですね(笑)
ちなみに今もトロトロです~♪

寝る前に女子高生コスして1人エッチしました(笑)そしたら男友達から連絡あって何か元気ない。。。 笑わせようと
今ね 女子高生コスして遊んでるよぉ♪
って言ったら思いの外食いついてきてドライブへ行くことに途中コンビニよったけど、ツインテールにリボンつけてて。。。
痛い子に見られたかな(^^;

適当な会話をしながら、でもちょっとドキドキしてた!夜景の綺麗なところへ 時間が遅かったから他に誰もいないし家の光が少ないからか夜景もちょっとだったかな。。。 車から展望台まで歩く時に手を繋いでてドキドキが強くなってった!
夜中に女子高生して歩いてるからかな(笑)

展望台で夜景を見てたら彼が後ろから被さるようにして、来たぁ♪って感じ(笑)やっぱそうなるよね(^^;
サマーニットを捲られブラウスのボタンを外して手が入ってきて、片方の手はスパッツの中でさらにショーツを捲るようにして。。。 凄い興奮しちゃった♪でもマスクしてたからハァハァちょっと息苦しい(^^;
それからスカート捲られてスパッツとショーツを一緒に下ろされお尻をつきだしたかっこう(笑)にされると彼のが入ってきた♪無言できたから怖かった!
激しくされるし、お腹の中をすりすりされる感じ、気持ち良すぎて外なのに声がいっぱい出ちゃった(笑)誰もいなくて良かった(^_^;
私がいってもパンパン突かれ彼がいくまで激しくされて彼のが出たときには力が抜けてぺたんて座りこんじゃった(笑)

とても良かったのでお礼におそうじフェラ(笑)そしたら彼のがまた大きくなって(^^; お口でしてあげようと思ったのに。。。手すりに手をつかされまた後ろから被さるようにしておっぱいも揉まれながら。。。またすぐ良くなって目の前がチカチカする感じ♪
どんなか言え!って、何度もいくぅ♪とかおまんこ良い♪とか言わされちゃった(笑)


気持ち良かったので感想文を書いてみました♪
(*⌒∇⌒*)
長文になったね(笑)それではおやすみなさい♪
16
投稿者:無名
2020/08/22 11:08:53    (IUyfkGVy)
おはようございます。
のりえさん ありがとうございます。
妻は今年の4月に夜遅く街を一人で歩いていて
家出少女と間違われて警察に補導された事がありましたが
補導されて持ってた免許証を見せたら警察は苦笑いしながら
今日は何かあったんですかと聞かれて妻はコスプレ大会が
あって参加して来たと言い訳しちゃったと言ってました。
15
投稿者:あおい
2020/08/22 06:43:58    (2iaWW3J.)
暑いねー。
汗だけで全身トロトロ?
汁も出ちゃってたんじゃない?
14
投稿者:のりえ
2020/08/21 22:39:30    (/1jjhZ0T)
こんばんわ~♪ 今日も暑かったですね~ (^_^;
もぉ汗でぐっしょりになりましたよ!ブラウスとか張り付いちゃうし!
全身トロトロです(笑)


奧さまとラブラブなところを女子高生ナンパしてきたように見られたら(笑)。。。
未成年との円光と間違われて捕まらないでくださいね(笑)

13
投稿者:(無名)
2020/08/19 01:20:50    (RnXA7GMt)
こんばんわ
妻のレオタードは胸の所に出身高校の名前が入って
るのでレオタードを着ると現役の女子高生に見える
から不思議です。
レオタードを着ると胸の膨らみが強調されて自分の
妻でも女の色気を感じてしまいます。
セーラー服姿の妻と手を繋いだり腕を組んでデート
してると行き交う人達から女子高生をナンパして来た
様な眼で見られます。
12
投稿者:のりえ
2020/08/18 19:44:20    (g0SAUbYb)
こんばんわ~♪今日も暑かったですね!
夜も暑いけど(^^;。。。

奧さまは新体操のコーチをされてるんですか!?
凄い!(^^;
ひきしまったボディが想像でき。。。うらやましい!

ミニスカートにしますよね~(笑)
私はスカートの下に短いスパッツはいてたのでウエストでぐるぐる3回くらい巻いてギリギリまで上げてました
(*⌒∇⌒*)

今年は海に行けそうになくて残念です(T^T)
ホテルについてるプールなら入れそうですけどね
(^_^;


月曜 火曜 と出勤したら暑さでぐったりです(T^T)

プールでの思い出気になります?~(笑)
後で書きますね♪ (*⌒∇⌒*)

11
投稿者:あおい
2020/08/18 17:34:29    (o786R9FJ)
プールでの思い出が気になるw
10
投稿者:無名
2020/08/17 20:31:36    (y7aiOARA)
こんばんは
妻は友達から年齢不詳の魔女って言われてる様です。
妻に高校時代の写真を見せて貰いましたが細身の
容姿と体型は全く変わってないと言います。
セーラー服を着ても違和感がないのが不思議です。
高校 大学時代新体操をしてたそうですが今でも
出身校の新体操のコーチをしてるから体型が変わらないのかも
知れません。
セーラー服を着て出掛ける時も一時流行したルーズソックスを
履いて出掛ける時もあります。
スカートは高校時代は膝丈のスカートを穿いてたそうですが
今は膝上20センチのミニスカに仕立て直してあります。
新体操のコーチをする時に着るレオタードもそのまま
着られるそうです。
水着は競泳用の水着を着てたけど古くなって着られなく
なったので処分したそうです。
今はビキニばかり着てますがレースのフリルが付いた
ピンクの水着ばかり着てます。
今年はコロナの影響でビーチに一度も泳ぎに行ってないけど
今月中に1度は行きたいなと言ってますがまたナンパされそうと
とも言ってます。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。