ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:のりえ
2020/10/28 01:08:27    (1WsQ.vSb)
家に帰ってきて着替えながら投稿する私(^^;

お酒が進んで酔ってきて。。。 けっきょくエロエロなコトになり~おフェラ対決!
負けたら罰ゲーム!

そしたらセクシーさが足りない!と文句を言われ(ーー;
私たちは服を脱ぐコトになり。。。
今日は水色のレースのセットだったけど、彼女はかなりの確率でセクシー♪濃いめのピンクのブラとTバック♪

いっしょうけんめい頑張ったけど10分でいかせられず、2人とも罰ゲーム(^^;
オシッコするのを見せるかレズプレイの2択!
彼女と話して無難なレズプレイを選択(^^;

78
投稿者:のりえ
2020/10/28 00:43:30    (1WsQ.vSb)
男友達のところで家飲みして来たのですが。。。

仕事中に今日家飲みするからおいで~ってお誘いがあったのですが、どうせまた酔わされたあげくにエロエロなコトしてヤられちゃうんだろうなぁって思いながら行ってきました!

家に着くと男友達の他に男女が。。。 男の人は前に飲み会であったかなぁって気がするような 女の子は初対面 とりあえず初めまして(笑)

77
投稿者:のりえ
2020/10/28 00:06:57    (1WsQ.vSb)
こんばんわ~♪(⌒▽⌒)
朝晩ちょっと寒くなりましたね。。。でも今は酔ってるから気にならない~
(⌒▽⌒)

奥さまベビーフェイスで羨ましいー!!
制服似合うってもろロリですか!かわいいんだろうなぁ♪
襲いたくなっちゃうー(≧∇≦)
76
投稿者:無名
2020/10/23 10:23:41    (cUoiHUA0)
おはようございます。
昨日久し振りに夏服のセーラー服にマイクロミニスカを穿き
ルーズソックス姿で街中をウインドショッピングをしてたら
中年位の叔父さんにナンパされお昼ご飯を食べさせて貰ったけど
叔父さんに何処の高校なのとか何年生とか聞かれたけど適当な事言って誤魔化したと
言ってましたが想像してた様にホテルに誘われたと言ってました。
妻はベビーフェイスの為かセーラー服を着ても現役の女子高生に見えるから
街中を1人で歩いてると中年の叔父さんとか現役の高校生にナンパ
されるんだと思います。






75
投稿者:のりえ
2020/10/22 23:43:27    (SYmyu5OM)
さっき思いきり失敗しました!

お風呂に入ろうとしたらゴミ捨て思い出して。。。
下着まで脱いで裸になってたから、
とりあえずパーカだけ着てゴミ捨てに出ちゃいました(⌒▽⌒)

捨てるとこまでは良かったのですが。。。
帰りに横着して柵乗り越え、跨るくらいの高さだから脚を高く上げ柵を越えました。
と、ちょうどその時におじさんが通り過ぎて。。。
太ももくらいまでのパーカーだったから脚上げたらアソコ見えちゃってたと思う( ; ; )

どうせならトロトロに濡れてるところを見せつけてやれば良かったかな(・_・;
74
投稿者:のりえ
2020/10/22 23:28:29    (SYmyu5OM)
こんばんわ~♪(⌒▽⌒)
奥さま制服着ると女子高生にしか見えないって。。。
きっとすごくかわいいってコトですよね(≧∇≦)
うらやましい!!
私もかわいいって見られたい~♪
73
投稿者:無名
2020/10/22 13:15:51    (cITpQsuK)
今日は久し振りにセーラー服にルーズソックスを
穿いて街中を歩いてみようかなと言ってセーラー服に
ルーズソックスを穿いて出掛けて行きました。
叔父さんてルーズソックスに反応するみたいでナンパ
されるのは大抵が中年位の叔父さんだけどでもナンパ
された後必ずホテルに誘われると言います。
でも今回はノーパン ノーブラで出掛けて行きましたが
いつもの様にミニスカですがいつも感じることですが
妻がセーラー服を着ると女子高生に見えるのが不思議です。
72
投稿者:(無名)
2020/10/22 00:55:12    (SYmyu5OM)
おじさんに見られてアソコがトロトロなのを確認するのでショーツを脱ぐと。。。

やっぱりアソコに当たる部分はぬるぬるに濡れて汚れてました(^^;
恥ずかしいってこんなに興奮するの♪
散歩しながらぬるぬるのアソコを少し弄っちゃう(笑)

71
投稿者:(無名)
2020/10/22 00:38:09    (SYmyu5OM)
公園のトイレでコートをバックにつめて
とりあえず掃除用具入れに隠して散歩してました

寒い風も吹くのですが!
メイド服のおかげで恥ずかしさに興奮して身体は火照っていて
歩いてるだけなのにだんだんとアソコがトロトロに♪

気付くのが遅くて前から人が来てて
通り過ぎながらジロジロと見られちゃいました!
スゴい興奮した♪
アソコからお汁が溢れてくる感じ♪(≧∇≦)


70
投稿者:(無名)
2020/10/22 00:04:36    (SYmyu5OM)
エッチなコトしたくて夜のお散歩~♪

コートの下にハロウィンパーティー用にと受け狙いで買ったメイド服と言う感じで歩いてます。

このメイド服ですが。。。 何でこんな露出高いのに買ったんだ!って感じ(^^;
背中はほぼ開いてる(笑)
前も刺繍付きフリルの他はシースルーだしスカート丈は股下5センチあるかな?って感じ(^^;

とりあえず、誰もいないところでコート脱いでみます
(*^^*)

1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。