ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:52:25 (6OzYfg1v)
実家で片付けしたら高校の制服を見つけとりあえず持って帰ってきた。ちょっと変わったエッチなことがしたいと思い制服を着てみたら。。。いがいと可愛かった♪ 自分で言うなって!(笑)

初エッチのことを思い出しながら。。。ベッドで制服着たまま1人エッチ。。。
ショーツの上からアソコを弄ってたらだんだんぬるぬるが染みてきた♪
ブラウスのボタンを少し外してブラずらして乳首をクニクニ摘まんで。。。
体がビクンビクンしていっちゃいました!

エッチな気分が止まらなくてアソコにオモチャを入れて夜のお散歩へ。。。こんな制服姿を誰かに見られたらって思ったら興奮しちゃって(笑)
ポケットの中のコントローラーを時々操作して散歩しながら1人エッチ♪
オモチャがアソコで動いてると歩けなくてアソコやお尻が震えながら立ってるのやっとな時も(^^;
ショーツが汁だくになりながら散歩しました♪

1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:のりえ
2020/08/17 07:03:43    (tzC4Qmm5)
おはようございます(*⌒∇⌒*)
現役と間違え声かけられちゃう!.奧さまの自慢ですね
なんて、うらやましい(笑)

ビキニは学生の頃着てたものでしょうか?
うちの学校は華美なものでなければOKで何でもありでした。
だいたい競泳用のとかスポーツクラブなんかで着るタイプを着てましたが、なかには中学校のスクール水着を着た子がいて男子にチラチラ見られてました(笑)

8
投稿者:(無名)
2020/08/17 00:05:47    (VSOMGq9m)
のりえさん はじめまして。
私の妻も高校生の時着てたセーラー服を今でも
持っていて周りから童顔に見られる事を良い事に
よくセーラー服を着て出掛けますが街中を1人で
歩いてると現役の高校生とか中年位の叔父さんに
どこの高校生なのって聞かれてナンパされるそうです
水着はビキニを持ってます。
7
投稿者:のりえ
2020/08/16 18:19:44    (6OzYfg1v)
昼間のお散歩はちょっとレベル高いかも~(^^;
あーー、でも挑戦すればよかったかな(笑)
6
投稿者:のりえ
2020/08/16 18:16:30    (6OzYfg1v)
制服でその時のコトとか思い出して。。。 それで結果的に興奮しちゃいます♪

今日は親戚のお子様たちと水遊び~! 制服と一緒に発掘された水着を出してきて水鉄砲の撃ち合いとかして遊びました(笑)
久しぶりに子どもにかえって激しく水遊び~(笑)
楽しかった~♪

実はこの水着。。。 学校のプールでの初エッチの思い出の品だったんです~♪
(*/ω\*)
セパレートの水着なんですけどね
その時のコトを思い出しちゃってるからアソコがウズウズ~♪
わざとお子様たちにおっぱいとかを撃ってもらったりして遊びました(笑)

5
投稿者:あおい
2020/08/16 18:05:27    (usclH0p8)
昼間に制服着てお散歩は?
4
投稿者:Ryuji   kinnico
2020/08/16 05:08:53    (zjbG9Iz.)
男性だけじゃなく女性も制服で興奮するんですね(o^^o)
制服プレイはたまりません!
3
投稿者:のりえ
2020/08/16 04:48:23    (6OzYfg1v)
制服露出調教って 興味あるかも♪
ここの中で指示いただけるなら良いかな
2
投稿者:
2020/08/16 04:30:13    (4QJPgmKb)
いいねぇ。制服露出調教させてやりたいな。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。