ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/13 23:36:32    (Nlj7rffA)
知らないわよ! そんなの!
90
投稿者:ちゃや
2006/09/13 22:06:24    (nkmTCO7p)
とりあえず、ね。正しく使ってくださいよ。
何だろうね…大人のセックスって(笑)
口で説明してみて~
89
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/13 21:29:49    (Nlj7rffA)
大人のセックス? なにそれ?
88
投稿者:万次郎
2006/09/13 20:44:57    (T7IGqW35)
佳子ちゃん 大人のセックスしよ
87
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/13 16:20:40    (Nlj7rffA)
下の人達頭おかしいんじぁないの?
それに私の態度が変わったからって何か悪いの?
86
投稿者:資産家貴公子
2006/09/13 13:14:57    (F3vtbCSK)
心入替える必要ないから…くどい様だけど佳子の味方は俺だけだぜ!だから まずは食事に夜景に行こうぜ! 助けて欲しいのならば とりあいず食事に夜景に…途中で万次郎さんと合流して綺麗な夜景を見に行こうぜ!
85
投稿者:(無名) ◆OBlmqm5CqQ
2006/09/12 21:52:18    (v/or2NMk)
長持ちするするう
するするするぅ~ まだ使えるスレなんだなああ~
84
投稿者:りょう
2006/09/12 21:50:48    (v/or2NMk)
ナニッてるの
83
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/12 21:22:04    (7axKcSdL)
なにってるの?
82
投稿者:万次郎
2006/09/12 19:03:48    (HcBoZLMm)
金なんていらないぐらい満足させてあげるよ
返事してね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。