ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:(無名)
2006/09/21 23:05:43    (QUU8Cjj.)
マジウザ ちゃや
130
投稿者:(無名)
2006/09/20 21:56:50    (4eaoM7K5)
天職だよ!AV
がんばれよテメー 見る見る
129
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/18 20:01:19    (8LZ0s76j)
そんな訳ないでしょ!馬鹿じぁない?
128
投稿者:(無名)
2006/09/18 18:12:10    (vspY3PA8)
主は淫乱だ(^。^)y-~きっとま〇こは臭いだろうな。。。セックス大好きな主はここの皆と大乱交しちゃえば(≧ω≦)b「私は淫乱です私とセックスしてください」って聞こえるし(^^)AV女優になればきっと面白い人生になるかもよ
127
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/18 17:49:51    (8LZ0s76j)
なんで私があんたに 抱かれなきゃいけないの?
126
投稿者:ミステリー
2006/09/18 15:48:54    (mNsXzlXZ)
佳子に会いたい
会って佳子を抱きたい
ホテルでね
125
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/18 08:05:34    (8LZ0s76j)
感じるか感じないか・・ 無理矢理されたって指やオモチャでアソコをいじられれば誰だってそうなるでしょ!
感じたくなくたっていかされるでしょ!


124
投稿者:(無名)
2006/09/17 12:59:01    (Okps6/pe)
あ~かわいそうな ワ・タ・シ・

123
投稿者:(無名)
2006/09/17 06:56:33    (XmK1/7e6)
その関係が嫌ならとっとと警察行け!
それが出来ないなら彼氏に言え!
そうしないとお前使い物にならなくなるぞ!!
122
投稿者:ミステリー
2006/09/17 06:53:02    (pz062IFt)
変態野郎に抱かれた後も彼氏にも抱かれるんだろ?
変態野郎のセックスにも感じておまんこグショグショにするんだろ?
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。