ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/16 20:13:26    (26lPXZfy)
好きだから言えないのよ!
それにこんな関係だって嫌よ・・・



120
投稿者:(無名)
2006/09/16 18:44:09    (h9JcaI4O)
うん、絶対馬鹿、桂子は馬鹿 彼氏の事考えろ馬鹿桂子
119
投稿者:ミステリー
2006/09/16 18:35:11    (m4Gwkorn)
じゃあいつまでもその関係続けるのか?自分の彼氏の事好きなんだろ 彼氏ともセックスするんだろ?よくそんな状況にいるのに彼氏に会えるな 彼氏が可愛そうだ
佳子は被害者なんだろ よく考えな!

やっぱり馬鹿だよ佳子は!
118
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/16 17:53:43    (26lPXZfy)
セックスさせられるのは嫌だけど、彼女になんか言える訳ないでしょ!

もちろん私の彼にも・・ だから辛いのよ
117
投稿者:(無名)
2006/09/16 15:38:14    (7GJKHgUG)
あん、あん、あん、とっても大好き、テ~レク~ゥラ~
116
投稿者:ミステリー
2006/09/16 05:52:05    (m4Gwkorn)
そりゃあヒドいな
その男はテレクラ男と変わらないな
友達にその野郎の事話しなよ
それってレイプと一緒だぞ
その野郎に佳子はおまんこグショグショにして感じてるのか?
ところで彼氏とはセックスしないのか?
ホントに俺と会ってみないか?
ちゃんとホテルで優しく愛撫して激しく挿入してあげるよ
本当のセックスしよ
115
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/16 01:37:14    (26lPXZfy)
セックスなんて週に1~2回ぐらいしてるよ。と言うよりはさせられてる。ムカつくことに友達の彼がこの前の一件いらい 私を脅し体を求めてくるから。ただ ホテルとかではなく 車の中や河原 公衆トイレの中でが殆んど・・ 「おまえとは彼女には出来ないことをしてやる」と言ってフェラの後 汚い精子のまされたり 足をしゃぶらされたり この前なんか私の車のでセックスした後「ションベンしたいからくわえろ・・ 嫌ならここでするからな」と言って拒否も出来なく喉の奥に流しこみやがった・・・

もう最悪 彼女にも相談出来なくて ただ耐えてるだけ・・
114
投稿者:ミステリー
2006/09/15 16:27:24    (Eo9rg8kv)
貴公子くんは危ないかもよ
佳子は最近いつセックスしたんや?
彼氏は抱いてくれないのか?
女はセックスしないと老けるのが早いんだって
佳子は今までセックスでイッた事ないのじゃ?潮吹いた事もないだろ
本当のセックス知らないのは可哀想だな 俺を試してみてよ 満足いかなかったら1度でポイしていいからさ
113
投稿者:資産家貴公子
2006/09/15 16:02:46    (jjrIfNHU)
早く俺と食事に行かないから 皆さんにブ~イングじゃんか!
とりあいず食事に行こうぜ!その後は夜景に行こうぜ!大丈夫!ちゃんと考えるからさ…とりあいず食事に夜景に…その後は万次郎さんと小次郎さんと楽しみ 最後はミステリ~さんに引渡すから安心してさぁ!待ってるよ~
112
投稿者:(無名)
2006/09/15 15:50:59    (eQ3AkBla)
雑誌の名前か∑ッテ!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。