ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2006/09/15 15:50:13    (GyfC2CUB)
やった奴の名前は、まなぶ だな
110
投稿者:桂子
2006/09/15 15:36:28    (8KwrJ1CS)
久々にセックスしたいけど、海外はゴメンだわ
109
投稿者:(無名)
2006/09/15 14:34:37    (.Qcpd5h0)
今まで見てみたけどめちゃ件数が多い(--;)佳子…佳子…あんた何がしたいわけ?話しがだんだんとずれてるよ(-_-;)ヤられた男に仕返したいわけ?愚痴?助けを求めてる?もうイィ歳ぐらいにはなってるでしょ(・o・;)いちいち反論するなら投稿するなよ!マジウザイ┐('~`;)┌
108
投稿者:ミステリー
2006/09/15 05:01:17    (Eo9rg8kv)
ところで二役って 誰との二役や?

佳子さんよ お前は男をなめきってるとこが カス女やっていうんだよ!
俺じゃなくても 女を食い物にしてる奴らにいつか海外に売られるぞ
佳子はセックス好きか?
107
投稿者:やま
2006/09/15 01:18:31    (eQ3AkBla)
よく続くなぁ~このスレ。佳子もモテモテになった事だし、せっかくモテてるなら海外にでも連れてってもらったらどうだ?往復旅行にならんかもだけど。まぁ、楽しんでこいや!
違う世界に行くのかぁ~佳子も遂に…
106
投稿者:(無名)
2006/09/15 00:17:25    (b/iLcSTY)
ミステリーが女だったらの話ね
マジお前みたいな女だったらめんどくさいわ
105
投稿者:(無名)
2006/09/15 00:16:30    (b/iLcSTY)
二役してんの?ミステリーさん…嫌がらせもほどほどにな 女ってやだね
104
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/14 21:27:42    (aiFUjg8Q)
なんで私がカス女なの?
103
投稿者:ミステリー
2006/09/14 20:52:36    (P7tyiVAV)
セックスの良さを教えてやるよ
その後 一生帰ってこれない海外旅行させてあげようと思ってさ
日中でも幻覚もみれるような体にしてやるよ
お前みたいなカス女は地獄を味わいな

102
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/14 16:00:49    (aiFUjg8Q)
なんであなたと会わなくてならないの?
言ってる意味がわからないんだけど。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。