ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:ユエ ◆Fishc95Mbk
2006/09/12 17:35:27    (wBV9p3vd)
あまりのレスの多さに全部よんぢゃいましたよ…。つーか、このお嬢さん(ボクちゃんかな?)、何いきなり態度変えてんのかしらん? せっかく頑張って全部読んだのに、お粗末な…。つまんなさのあまりレスしちゃいます。
80
投稿者:佳子
2006/09/12 17:08:35    (7axKcSdL)
どうせ助ける気なんてなんてないんでしょ?

79
投稿者:資産家貴公子
2006/09/12 08:30:47    (YYMvwWAb)
だから 俺が言ってるじゃん!とりあいず食事に夜景に行こうってさ…俺が助けてやるから とりあいず食事に夜景に…
78
投稿者:(無名)
2006/09/11 22:51:30    (XJaP/.Oh)
自業自得
77
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/11 22:02:17    (QQU3CAc8)
強がる所か 悩み苦しんでます
あの日の後 友達の彼から出来事をネタに体を求められていて週に一回のペースで呼び出されています。もちろん 彼女も知らないでしょうし 言えないです。

どうしたらいいのか・・
76
投稿者:名無し
2006/09/11 00:06:24    (b6s7Kkha)
茄茄死お前もレスしてるなよ(笑)
75
投稿者:茄茄死
2006/09/10 01:03:58    (nR3P1YTI)
のせられてるこいつらバカばかり……ププッマジレスってるんじゃねーよ
半端者悪ぶるな最後までつらぬけよなーアアーつまらん(-_-メ
74
投稿者:やま
2006/09/09 23:17:47    (Xd2.qPRT)
久しぶりに来てみたが…スゲェ反響だな。まぁ、佳子も改心(?)した事だし、これで終わりかぁ?それにしても、スゲェ数だな
73
投稿者:
2006/09/09 20:42:36    (GJxsE6tD)
まだまだ長持ちするかな?
しないかな?(笑)
72
投稿者:(無名)
2006/09/09 20:41:54    (GJxsE6tD)
神様じゃああああああ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。