ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/09 19:35:35    (7fD446JN)
強がっていてごめんなさい 本当は今まで何度もテレクラでちょっと会ってそれでお小塚い貰えていたのに 今回はこんな事されて とても悔しくて恥ずかしくて惨めで それでいて誰にも言えなくてどうにも為らなくて 友達は同情してくれると共に反省するようにいってくれたけど それでも納得がいかなくて そんな時にこのサイトを見付けてそれであんな書き込みしてしまって・・・
私が馬鹿でした。 本当にすみません
70
投稿者:
2006/09/09 13:43:27    (GJxsE6tD)
ゴット
69
投稿者:(無名)
2006/09/09 09:22:54    (D9oWSXnv)
こんな辺鄙なサイトでこれだけ釣ってる佳子は神
68
投稿者:無名
2006/09/09 00:58:41    (ryh3bNPf)
皆さんに質問?スレ主佳子と付き合いと思う人いる?
67
投稿者:(無名)
2006/09/09 00:40:43    (GJxsE6tD)
とりあいず…て…
66
投稿者:資産家貴公子
2006/09/08 12:40:21    (7FykOn4t)
良かったね…落着いて…さ~そろそろ 俺と食事に行こうよ!夜景もセットでさぁ!
他の皆さんの相手ばかりで 親切で良心的な俺ばかり無視かよ…とりあいず食事に夜景に行こう
65
投稿者:佳子
2006/09/08 02:58:20    (8eeqKAlf)
釣れて嬉しかったです(笑)
因みに私は女ですよ(^o^)

下の馬鹿ども
懲りずにまた相手してね~
64
投稿者:名無し
2006/09/08 01:56:16    (YlzAHGqU)
今のうちに男ってバラして、妄想をしてた事を謝りましょう!!!!!!人々を混乱させて逃げてるのは最低ですよ!!それか逆に貴方が男で女性に実際やったならば犯罪ですよ!!まぁ俺の妄想だけど(笑)
63
投稿者:(無名)
2006/09/07 02:55:26    (t4dqVfvy)
容姿が綺麗なら彼氏にほっとかれないと思う
62
投稿者:れい ◆ia/.ZWWLu.
2006/09/06 21:21:47    (jPGkZkb5)
あたしもそう思う。
てか、彼氏に相手にしてもらえないからテレクラやって強姦されて逆ギレって・・・ありえなくない?
今ドキ、テレクラして食事とかだけですむって本気で思ってる女がいるわけないじゃん。いたとしたら相当世間知らずのバカだよ。
マジでスレ主って男なんじゃないの?自分の容姿に自信あるなら、余計に気を付けるでしょ、普通。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。