ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆめ
2004/08/05 14:47:06    (QkWbn6YT)
「もうこんなとこでごちゃごちゃ言ってんのも」とか言った後にまた来たりしてんのってかっこわりっ!明らかに女性陣に批判されると予想できる書き込み、その批判についてのレス、かまってちゃんか、ただのひま人か~
16
投稿者:ゆめ
2004/08/05 14:31:31    (HvdtSf59)
何が正しいか正しくないかなんて問題じゃないょ。
ハンターバカ丸出し。
15
投稿者:ミツ
2004/08/05 14:00:08    (uzYJ1v5N)
いろいろ足りんヤツですな。
14
投稿者:ハンター
2004/08/05 13:40:48    (dSDHPJx3)
女には困ってねぇよ!セフレもいるけど、いつも同じ女じゃ飽きるだろ?俺の目標は年間12人だから毎月新規を探さなきゃいけねぇんだよ!でも外は暑くてナンパ行くのがめんどくせぇからスタビにしたんだよ!なんか文句ある?
13
投稿者:かさかさかさ
2004/08/05 09:22:49    (CNgsK6WK)
中学の時に処女と何人もヤッテルんだったら今更女に不足して無いっしょ。それともやっぱ作り話しかな?ぜってー作り話だね
12
投稿者:ハンター
2004/08/05 03:52:25    (SokUU55Y)
爆睡してたよ(-_-)zzてか俺の投稿に色々言われてたから返事載せてたんだけどダメなの?しかもミツってやつは載せなかった事にたいしてごちゃごちゃ言ってるみたいだし俺はどうすればイイんだよ!悪いことしたと思ってねぇし文句あるなら千葉まで来いよ!俺もこんなとこでぐだぐだ言ってるのも飽きたから直接相手になってやるよ
11
投稿者:ミツ
2004/08/05 00:07:30    (UIZ9OAsZ)
言い返せないモヨウ。
10
投稿者:りり
2004/08/04 22:55:34    (RPWwvhml)
ただ誰かに絡みたいだけです!淋しいんだねきっと。前も似た投稿してたw
9
投稿者:あみ
2004/08/04 19:26:38    (rBbRiU.P)
処女だからってエロいって言っちゃいけないわけでもないのに、それくらいで騙したとか言うのはどうなの?中学生の可愛らしい嘘でしょ。ま、処女の方がかえって妄想だらけでエロいこともあるし嘘とも限らないけど。男も、かっこいいとかテクあるとか嘘つくじゃん。
8
投稿者:ぷー
2004/08/04 17:16:32    (Qi42SbCO)
あんたほんとはやってないんじゃ?みんなに、いや、女性に反応して欲しくてわざとこんなスレ立てたんでしょ?ってちょっと思っちゃうよ!こんなに本人から返事が来るとさ
1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。