ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:かさかさかさ
2004/08/08 09:19:41    (yzOKe0YD)
ハンターは嫌われてるんじゃなくて批判されてるだけ。住所書くほどそんなに俺と会いたいなら考えてやるっていってんだよ。よく考えて発言しろよ。
56
投稿者:童貞
2004/08/08 06:15:11    (fb.qw/Gp)
童貞くんって何だよ “くん”って何だよ、ばかやろう
55
投稿者:ピッポ
2004/08/08 06:12:32    (6bA.HhuU)
…主旨変わってるけど~(^^ゞ 俺もハンターかな!ガンバれ~!
54
投稿者:おぃ
2004/08/08 06:02:53    (mFwQb9LD)
ゎ馬鹿にすんなよ ばかやろう ハンター、タイマン勝ちに①万!
53
投稿者:ハンター
2004/08/08 02:19:18    (3BmgmXdj)
タイマンで話すってなんだよ(^o^;お互いキライなんだからタイマンで喧嘩だろ?住所書いたら来るのか、俺を相手にするほどヒマじゃないのかはっきりしろよ!住所書いたらわざわざ会いに来るのか?オマエはみんなに嫌われてなさそうだからイイじゃん!載せちゃえよ!俺が載せるといたずらメールとかガンガン来そうでいやなんだよ。偽善者のかさかさならいやがらせされなそうじゃん!
52
投稿者:ミツ
2004/08/07 23:55:41    (PPMsfiO0)
通報すべきです。さてこのスレは50を越えました。ここまでもりあがるのも珍しい。これは頭の足りないハンターのこまめな言い訳のおかげです。
51
投稿者:かさかさかさ
2004/08/07 23:12:29    (M/mskMbT)
この妄想馬鹿の相手になってあげている優しいみなさん。コイツは犯罪にたいする勘違いが過ぎるようなので警察にしばいてもらいましょう。通報しませんか?さてさてハンター君。つーかよ、いい加減にしろ。恐いもなにも俺はお前なんぞと会うほどヒマじゃないって何回言わせんだよ。どーしても会いたいなら自分の住所詳しく書くとかメアド載せるとかしろ。そしたらタイマンで話してやるから。恐くないならな。
50
投稿者:あば
2004/08/07 23:07:04    (Bn9czuJ/)
このスレ主さん好きだな(*^o^*)こぉんな暇で見栄っぱりで頭弱いガキっぽい人ゎ貴重だからん★
49
投稿者:ぷー
2004/08/07 21:06:48    (QnZBzMSd)
恥ずかしいか恥ずかしくないかと、犯罪した事に関してしか興味ないからさ!全く心配してないから安心してね~!!
48
投稿者:プー
2004/08/07 21:03:36    (jW0y3iBo)
質問に答えてくれてありがとうございます!恥ずかしくないんだ~!!へー
私は普通に汗かきながら毎日毎日お仕事してますよ~!なんせハンター様と違って一般人なんで!プーはハンターさんと同じく適当に付けましたね!それではお疲れさまです
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。