ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ハンター
2004/08/07 20:42:37    (5rXb64Tm)
たいして考えて書かなかったから別になんとも思ってないよ。プーもあんまかわんなくない?仕事してない人なの?かわいそうに(T_T)俺は仕事しなくても金はあるから心配しないで(^^)
46
投稿者:プー
2004/08/07 20:22:15    (4PmqDFYK)
自分でハンターって名乗ってて恥ずかしくないか答えてよ~お願い?
45
投稿者:ハンター
2004/08/07 18:42:45    (5rXb64Tm)
かさかさ千葉かぁ。ちかいじゃん!オマエに合わせてやるって言ってるんだから大丈夫だろ。恐いなら恐いって言えよ!俺はいつも幕張にいるから西の方なら近いだろ。それとも下の方の田舎もんか?
44
投稿者:ジーコ
2004/08/07 18:15:58    (f1/C.Vmi)
今日のサッカー日本勝ったら暴動起きそうだ
43
投稿者:かさかさかさ
2004/08/07 17:46:30    (r9qh./G/)
妄想童貞野郎にビビってないでとか言われてもなぁ…つーか普通こういう場には住んでる所とかかかねーから。まぁしつこいだろーし千葉の西って事だけ教えてやるよ。でもお前みたいな会う価値もない奴と会ってるほどヒマじゃないって言ったよな?下の人によく読めとか言ってるけどな…
42
投稿者:ハンター
2004/08/07 16:31:33    (jW0y3iBo)
控えめもなにも、サイトでどうやって証明するの?一番手っ取り早いのは自分で言う事じゃん?あと、下の人はちゃんと俺の文見てから書いて下さい。暑くてナンパ行く気しないんだよ!あとかさかさはびびってないでどの辺か位教えろよ!おまえの都合に合わせてやるから。あんまりいじめないから恐がらなくていいよ(^^)v
41
投稿者:ミツ
2004/08/07 14:54:25    (BGsEpmxa)
自分をよく評価するやつにろくなヤツはいません。頭のいい人は自分を控えめに言うものです。
あー…帰ろ。
40
投稿者:まい
2004/08/07 13:30:43    (unNmWDq0)
ハンターってきもちわる~っっ!! つーか不細工じゃねぇんならわざわざサイトで女みつける必要なくね?!かわいそうな不細工ハンター
39
投稿者:もう
2004/08/07 12:30:29    (St826f3E)
甲子園やってるからみましょーよ~
38
投稿者:かさかさかさ
2004/08/07 10:18:53    (91I7WVZ2)
言わせときゃいいじゃんって…お前が言うな。それにてめーこそ批判する奴を言わせときゃいいのにムキになってんじゃん。だからお前が自分で言わせときゃいいじゃんって言うのはおかしいんだよ。つーかお前みたいな職無しじゃないから実際会えるほどヒマじゃないんだよな。だいたいてめー来ないだろ。口だけだろどーせ。証明してくれんならいいけどよ。だからここでならヒマな時に相手してやるって言ってんだ
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。