ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:那須麻呂
2004/08/06 02:26:58    (vbP2E6Vo)
ただのロリコンやろうか
26
投稿者:ハンター
2004/08/06 00:45:06    (5pMMDRaZ)
俺の住所は千葉県市川市本北方だよ。番地とかまで書くと変な物送られそうだから書かないけど、来る前の日位にここの板に載せといたら会ってやるよ。ちなみに中坊ぢゃねぇぞ!25才の元IT関係の会社の社長です。毎日ヒマだからいつでもいいよ!
25
投稿者:りり
2004/08/05 23:24:00    (2ktdUhXU)
ハンターと下のハンターってあきらかに別人!!だってほんとのハンターはさびしがりの中坊ちゃんw
24
投稿者:かな
2004/08/05 21:10:15    (ZG2.t.IG)
ハンターってなんだよ、その名前、ださっきもっ
23
投稿者:ハソター
2004/08/05 19:59:23    (QkWbn6YT)
妄想の中でしか女の人と話す事ができません。もちろん、本当の友達もいません。みなさん、そんな僕の相手をしてくれてありがとう!例え掲示板の中といえども、生身の人と関係が持てて一夏の良い思い出になりました。これで心置きなく刑務所に行けます。ほんとうにみなさんありがとう!僕のこと忘れないで!
22
投稿者:モモ
2004/08/05 19:33:37    (9k6vMqOF)
みんなおもしろぃね。私も女性陣に同感。ハンターさん、何かさびしい人だね。
21
投稿者:かさかさかさ
2004/08/05 19:23:32    (dSDHPJx3)
プププ…今度はいきなり開き直ったよ…
20
投稿者:ハンター
2004/08/05 18:38:29    (AS4e/cgI)
いや~イイ暇つぶしになったよ(^^)付き合ってくれた同じひま人達ありがと~!すぐムキになるやつらをからかうのはおもしれ~な!俺は殺しとかしない限りなかなか捕まらないから大丈夫(^^)v金持ちはなんでも有りなんだよ。まぁ一般の人達にはわかんないだろうな( -_-)仕事に学校必死に頑張って下さいm(__)m
19
投稿者:かさかさかさ
2004/08/05 17:51:30    (PD/E2MJs)
コイツ妄想癖あるな。
18
2004/08/05 14:48:23    (5d6qiQnG)
ごめんなさい
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。