ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:プー
2004/08/07 10:09:06    (QNE8Y/WS)
からかわれてムキになってるわけじゃないでしょ~?ハンターをネタに遊んで楽しいよ~!しかし、ハンターって他人でも書いててサムイけど、自分で名乗って恥ずかしく無いのかな?恥ずかしくないですか?
36
投稿者:ハンター
2004/08/07 06:53:49    (Lsg9QQ8q)
なんでみんな妄想だと思ってるのにムキになってるんだろう?妄想だと思ってるなら言わせとけばイイんじゃん?バカをからかうのはおもしれぇ(^^)下のヤツヒマなら相手してやるよ(^Q^)/^どの辺住んでるの?今日行ってやるよ。
35
投稿者:かさかさかさ
2004/08/07 00:38:39    (7zSZyZ58)
みんなムキになってるねぇ確かに。でも面白いんだよなお前みたいな妄想男おちょくるの。だいたいてめーもムキになってんじゃん。やっぱ面白いからどんどん話そうぜォィヒマな時に相手してやるからよ。ヒマつぶしになるもんなんでね
34
投稿者:ハンター
2004/08/07 00:29:28    (Lsg9QQ8q)
バカ達がムキになってる(^ .^)y-~~~ありきたりな悪口だなぁ・・・もっとオリジナリティのある中傷をして下さいm(__)mちなみに全部ホントだし、そんなに不細工でもないし、頭もわりとイイ方だよ(^^)v
33
投稿者:やす
2004/08/07 00:20:20    (rMzIRdw.)
最低最悪な男だね。日本の価値がてめーみたいな男のせいで下がっていくんだよ!!ってかその相手の子にもし子供できたらどうすんの?相手の子はおろすんだろうけど…一つの命がなくなるんですよ?!お前は殺人者だ!消えろ!この不細工低俗馬鹿あほ男め!
32
投稿者:まい
2004/08/06 23:52:46    (DfkwigXd)
ハンターさぁ頭大丈夫??かなり妄想激しいねっ。だいたいさぁ作り話ってバレバレだよ!?もし実話ならあんたに死んでもらいたいね くそ男
31
投稿者:プー
2004/08/06 19:41:50    (RAiqNlJd)
25歳で、童貞で、全部妄想だったら、中坊だった時より恐いよね~!
30
投稿者:かさかさかさ
2004/08/06 19:32:12    (r9l/F6Xf)
あきらかに嘘だって分かる話しだよな。まずハンターっていういかにも女犯しまくってますみたいな事を印象付けるための名前とありきたりな「IT関連の社長」っつーのがね…例えそうだとしても今はただのヒマ人やろ?馬鹿だねぇ。まぁガキの妄想に突っ込むのも馬鹿みたいだけどな。でも面白いよな結構。
29
投稿者:べー
2004/08/06 16:52:10    (/70X7gxr)
サカリのついた中坊でしょw
童貞の妄想??
28
投稿者:りり2
2004/08/06 02:30:33    (fS3pGmzE)
精神年齢が中坊やん!!しかも誰も家までわざわざ来いへんの知っててイキがってるからガキだと思われるんちゃう?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。