ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/04 04:25:16 (6y1wAljC)
スタ●で知り合って1ヵ月温めてた子とさっきまでホテルにいました。メールでは自分は結構エロイみたいな事を言ってたから期待して待ち合わせ場所に会いに行き、前日の約束通り即ホテルに行って、とりあえず話を聞くとまだ14才の処女でした(T_T)中学のときとかに処女は何人か経験してたけど、めんどくさいし、テクも無いし・・・顔はまぁまぁ良かったからなんとかやったけどアレで不細工だったらマジありえねぇよ!危険日と安全日をよく知らなかったみたいだからバリ×2危険日だったけどだまして中田氏してきました。子供出来てもあぁゆうガキは一回痛い目みなきゃわかんないっしょもうアド変えたし俺は大丈夫(^^)v
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:傍観者
2004/08/21 00:47:50    (1Vp7eUYb)
みてて恥ずかしい
156
投稿者:ゆき
2004/08/13 00:20:30    (60Veiagg)
せっかくかなり戻ってレス読んだのに最後おもんな~い↓↓きも~
155
投稿者:ファン
2004/08/13 00:18:18    (kq7fu20g)
これだけのバカとバカなら指定された場所に2人とも辿り着けないでしょ!
154
投稿者:由岐
2004/08/12 23:47:06    (DPnmBhXl)
二人とも行くだけ行った→会えなかった→運命のいたずら→罵りあい
何かすっきりしませんね。
153
投稿者:かさかさ
2004/08/12 21:54:45    (Kxmt5EGx)
ハンターホントに大人気無いよな。先に逃げたのはお前だからなとかわざわざ言っちゃって。プププ。そうですね僕逃げましたね。でもハナっから来てない奴に言われちゃったよ。
152
投稿者:あば
2004/08/12 20:08:29    (NJTEuBWz)
会わなかったのかぁ(*´∪`*)つまんなぃなぁ。。
ちょっと興味ぁりました☆(笑)
151
投稿者:ハンター
2004/08/12 19:11:26    (puK3WgJd)
返事ねぇからびびったのかと思っていかなかったんだよ!またバックレられても困るからもういかねぇし、今週はもう全部予定入れちまったよ。せっかく昨日あけてやったのによ~もういいや。びびって逃げたとか言われそうだけどまぁいいや。最初に逃げたのはオマエだからな!また行って逃げられたらめんどくせぇし・・・
150
投稿者:かさかさ
2004/08/12 18:45:15    (Pn5H2nzH)
車乗ってたの?馬鹿じゃねーの降りてこいよ!じゃあ今日の3時にまた新田ニ丁目の路地さがせ。俺くらいしか歩いてねーから。路地らしき路地なんか少ねーから。
149
投稿者:ハンター
2004/08/12 18:11:41    (FNLrvjZJ)
どうせ、三丁目の路地の近くのボロアパートかなんかに住んでるんだろ?恐くて窓からこっそり覗いたりしてたんじゃね~の?俺は路地に車停めときたくねぇから近くで車の中でテレビ見てたんだよ!オメェが返事しなかったからずっと待っててやったんだろーが!ビビリヤローはだまってろ!
148
投稿者:かさかさ
2004/08/12 17:45:55    (2eYU1XWH)
オメーが逃げたんだろ!
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。