ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2020/06/09 08:05:56    (d4b8Urjm)
いいですね!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪お兄ちゃんのチ○ポ無敵じゃないですか(笑)今後が楽しみ。
70
投稿者:(無名)
2020/06/09 07:40:10    (CIes8Nxg)
続きお願いします。読みやすいし嵌りました。期待してます。
69
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/09 04:28:02    (RroKklRN)
コメントありがとうございます^ ^
今晩の更新はここまでです(^_^;)


俺「今のなに?(笑)めっちゃ気持ちいいねんけど^ ^」
ユリ「んは(笑)丸呑みフェラ^ ^」
俺「なにそのまんまのネーミング(笑)」
ユリ「AVで見たからやれとか彼氏に言われて嫌々やってたけど、そんな気持ちよかった?」
俺「やばいっす^ ^腰抜ける(笑)」
ユリ「ならよかった^ ^もっとする?」
俺「お願いします!」
ユリ「あはは^ ^おっけ」

ユリはそれから丸呑みフェラからの喉を締めながら引き抜きを繰り返し、また丸呑みするかと思いきや口をすぼめての高速フェラをしたり、とにかくフェラが上手かった。
その度に俺は情けなく声をあげてた(笑)

俺「あー、ヤバ(笑)気持ちよすぎ^ ^」
ユリ「サキにこんなんしてもらってないん?」
俺「してもらってない、てか、そんな俺ら堂々と会われへんからσ(^_^;)」
ユリ「厄介やな(笑)もういっそのことあのアホの弟に言ったら?」
俺「言われへんって!めんどいことなる(^_^;) てかアホの弟て(笑)」
ユリ「アイツいきなりウチのことユリって呼び捨てにするしムカつくねん。仲良くもないのに。サキの彼氏ヅラしてイキんなって感じやわ!」
俺「アイツ色んな人に嫌われてんな(笑)最初は「〇〇さん」から始めなな!^ ^」
ユリ「てかその〇〇さんってやめて?アンタは名前で呼んでいいから!」
俺「アンタ?(笑)^ ^」
ユリ「・・・・・・京・・・平?」
俺「うぇーい^ ^ ユリちゃん(笑)」
ユリ「ちょ!(笑)ちゃんとかいらんから!キモいから!」
俺「えー、いきなり呼び捨てはハードル高いわぁ^ ^ユリちゃんから始めさせてください(笑)」
ユリ「アンタわざと言ってるやろ!」
俺「アンタ?(笑)^ ^」
ユリ「・・・京・・・平!(>_<)」

顔を真っ赤にして怒るユリが可愛くてついおちょくった。
ユリは「絶対泣かす!(>_<)」と言ってまたフェラを始める。
俺はさっきまでは感じなかった、サキとやっている時のような幸福感を感じながら快感に身をまかす。
怒って荒々しかったフェラも、数回頭を撫ぜると優しくネットリとした、愛しい物を愛でるようなフェラに変わった。

ユリ「こんなんもされたことないやろ?^ ^」
ユリはそう言って俺の玉も舐めた。
今まで感じたことのない快感に「わぁっ!」と声がでる(笑)
ユリ「わぁやって(笑)かわい^ ^」
ユリは更に玉を舐める。
舌の上で転がし、吸い、ポッとはなす。
その間も我慢汁とヨダレでネチャネチャにした手で擦るのをやめない。
俺はあまりの快感に腰がビクビクと浮き、情けない声をあげた(笑)

俺「はぅっ!あぁぁぁぁぁぁ・・・やばい。やばいぃ・・・」
ユリ「どうしたん?^ ^なにがヤバイん?^ ^」
俺「あぁぁ・・・イキそう・・・」
ユリ「どうする?^ ^このまま出す?^ ^それともぉ・・・せっまいウチのオマンコに、このぶっといのん入れてズボズボするぅ?(笑)」

ユリの淫語にイキそうなのを必死で我慢する。
俺「ぐ槌ぅぅぅ・・・!」
ユリ「子宮の中でぇ、精子どばどば出そ?^ ^」

その瞬間俺の我慢は限界になり、ユリを押し倒してゴムもつけずチンポをまんこに当てがった。

俺「もう入れるからな!どうなっても知らん!」
ユリ「いいよ!入れて!ウチも我慢でけへん!」
俺は一気に腰を突き上げた。
愛液でべちょべちょのまんこは何の抵抗もなく異物の侵入を許す。
ユリ「あぁぁんっ!ふっとお・・・」
足をピーンと伸ばしたユリが天井を見つめて言う。
俺はユリに覆いかぶさりがむしゃらに、力任せに腰を動かした。

ユリ「あっ!あっ!あっ!!あ゛っ!あ゛っ!!あ゛っ!!」
俺の容赦ないピストンにユリの声がどんどん獣のようになる。
ユリ「あ゛ーーー・・・出すことしか考えてない・・・ぎもぢいひっ!」
ユリの狭い膣と子宮口を思いっきりなぶり、オナホのように使い、射精感が込み上げる。

俺「あーっ!イクっ!中で出すからな!ユリ!」
ユリ「あぁぁっ!京平っ!出してっ!中で出してぇっ!」

マンコの入り口で高速ピストンをして爆発寸前のチンポを膣の奥まで突き上げ、快感のままドピュドピュ出した。

ユリ「あぁぁぁーーー・・・あっつぅ・・・ウチ・・・彼氏おんのにぃ・・・さいっこぉぉ・・・」

白く泡立った精子を垂れ流しながらユリが呟いた。

68
2020/06/09 00:37:00    (k/Sytb5V)
続きお待ちしていました。大変でしょうが、楽しみにしております。
67
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/08 23:21:14    (OrwVrnJG)


チュッチュッとフレンチキスをする。
フワッと香るボディソープの匂い。
ユリは正座をしたまま目をつぶり、固まっている。
その顔は整っており、明らかに美人に含まれる顔。
こんな子と付き合っといて浮気する奴がおるんかと不思議に思っていた。
するとユリが恐る恐る目を開け、

ユリ「・・・え?」
俺「あ、いや(笑)可愛いなって。」
ユリ「・・・ありがと^ ^」
俺「こんな可愛いのに浮気されるって、なんか凄い性癖とかあります?^ ^」
ユリ「・・・確認して。」

そう言ってユリはディープキスをしてきた。
口の中でユリの舌が俺の舌を探し回り、ペチャペチャと唾液を交換する。
サキとは違う味、うっすらタバコの匂い。
キスをしながらユリはタオルの下に手を入れる。
俺のチンポが勃っているのを確認するとスリスリと擦りながら

ユリ「よかった、勃ってる^ ^」
俺「え?」
ユリ「3回目やから勃てへんかったらどうしよって思ってたから。」
俺「3回目?」
ユリ「ほら・・・風呂場で・・・サキと。」
俺「あ・・・(笑)聞こえてた?(^_^;)」
ユリ「丸聞こえ(笑)人んちで好き放題やってくれたな^ ^」
俺「すいません(笑)」
ユリ「許さん^ ^」

ユリはそう言うと少し照れ臭そうに、
ユリ「ウチにもサキと同じことして。気持ちよくして。」
俺「・・・頑張ります^ ^」

ユリは嬉しそうに笑うと枕元の小さな電気をつけた。
部屋が少し明るくなる。

俺「え?恥ずいんちゃうかったん?」
ユリ「・・・暗かったら見えへんから」
そう言って俺のタオルをどけた。
俺「あー、チンチンが?(笑)」
ユリ「・・・アホ^ ^」

ユリは両手で竿をはさみマジマジと見ている。
ユリ「すご・・・こんなん入ってたん?(笑)」
俺「あ、もうちょっとだけ勃ちます^ ^」
ユリ「・・・マジ?(笑)」

ユリは顔を近づけスゥーっと臭いを嗅ぐと体を震わせながら息をはき、カリの裏側をペチャペチャと舐めた。
そのま裏スジを竿の付け根まで舐め亀頭の方まで戻ってくると、口を開け亀頭から竿の途中までを口内のどこにも触れることなく頬張り、パクッと口を閉じた。
チンポが一気に暖かくなる。そのままジュルルルッと大量の唾液を絡めて舐めている。

俺は思わず声を出す。
俺「あー・・・やっば・・・^ ^」
ユリ「ん^ ^ひもひひ?(気持ちいい?)」
俺「うん、ヤバイ。あったかい、癒される(笑)」

ユリは嬉しそうにジュポジュポとストロークする。
そして多分口の奥?まで入れると、そこからさらにパクッ、パクッと奥に入れた。
ジュワァっと亀頭が更に暖かくなる。
ユリはそのまましばらくじっとして、「んあっ・・・」と吐きそうな声を出しながら引き抜いた。

ユリの口と亀頭がヨダレで繋がっている。
ユリはその大量のヨダレで亀頭から竿までをちゅこちゅこと扱きながらフーッフーッと鼻息荒く、
ユリ「大っきくて全部入らん(笑)」
と言った。
完全に盛ったメスのように蕩けていた。
66
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/08 13:39:07    (JCdxoIny)
あ、まだこんなに見てくれている人がいらっしゃったんですね^ ^
じゃあ頑張って書きます(笑)
また遅い更新になると思いますが、引き続きよろしくお願いします。




「じゃあウチ帰りますね^ ^」

サキがそう言って服を着る。
「えっ?えっ?」とキョドる俺(笑)

俺はサキにヒソヒソ声で
俺「ちょっ!なんで帰るん!?気まいやん!(>_<)」
サキ「ウチの前でやるん嫌なんやろ?(笑)それに先輩も気使いそうやし^ ^」

サキはそそくさと服を着てユリに
「邪魔者は帰りまーす^ ^」
と言った。
ユリはずっと下を見てモジモジしている。

バタン・・・そして二人になった。

「あーあ、帰ってもーた。きまず・・・てか何でこんなことに?もう一回ってなんや?もう一回普通にエッチしろってこと?・・・勃つんか?(笑)」
頭の中で悶々と考えていると、

ユリ「ちょっとシャワー浴びてくる」
俺「あ・・・そうなん?」
ユリ「うん・・・臭かったら嫌やし・・・」

さっきまでと違い、しおらしいユリ。
俺は笑いながら
俺「あー、臭かったで(笑)そういう性癖なんかと思った^ ^」
ユリ「ちょっ!ゴメンって!ちゃんと洗ってくる(>_<)」

素直になって、さっきの行為がよほど恥ずかしかったのか、冗談が通じないユリ。
風呂に走って行った。

俺は布団に足を伸ばして座り、ユリを待つ。
小さいテーブルの上には彼氏らしき男と腕を組んで写ったプリクラがある。
「あー・・・マジでやるんか?」と俺の方が心配になる。

そうこうしているうちにシャワーの音が止まりユリがヒタヒタとこちらに戻ってきた。
俺はなんとなく恥ずかしくなりその辺に転がってたタオルを股間にかけた。
ユリは入口からヒョコッと顔を出すと部屋の電気をパチっと消す。

俺「・・・え?どうしたん?」
ユリ「・・・なんか恥ずい」
俺「今更(笑)」
ユリ「せやけどっ!(笑)」

そう言ってユリがソロソロと部屋に入ってくる。
バスタオルを体に巻き、廊下の電気でぼんやり照らされるユリ。
「・・・じゃあ仕切り直しってことで」
そう言ってストンとバスタオルを落とした。
小ぶりな胸とピンッと勃つ乳首、腰は細くクビれ、薄めの陰毛。

タオルの下でピクンっと反応する俺の息子(笑)

ユリ「あはっ^ ^なんか動いた。」
俺「(笑)・・・なんかヴィーナスみたい。」
ユリ「なんそれ(笑)」
俺「めっちゃ綺麗。ホンマにさっきと同一人物か?(笑)」
ユリ「一緒やし!(笑)」

ユリがはにかみながら俺の前に座る。

「ウチのこと、抱いてくれる?」
その瞬間俺のチンポがググっと起き上がりタオルを持ち上げる。
俺はユリにキスをした。

65
投稿者:既婚♀ ◆53v1rbGUnA
2020/06/08 10:55:54    (cRfz1P.s)
みすとさん、まだ見てますよ!気になりますので。私も京君としてみたいです(笑)
64
投稿者:(無名)
2020/06/08 10:11:43    (ao.0B2Jp)
おっ!待ってましたよ(*^^*)楽しみにしています
63
投稿者:(無名)
2020/06/08 10:06:17    (M5LUxWnc)
携帯戻ってよかったです!
62
投稿者:snow
2020/06/08 09:00:11    (LtIuYhxz)
お待ちしてました!

ずっと楽しみにしてました!!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。