ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:take   take_engine640
2020/05/23 04:46:03    (nb83xktA)
これやっぱり付き合ってほしい!ま、弟クンがサキちゃんに迫ってしまうだろうけど…^_^;
続き楽しみですー
30
投稿者:ぼんくら
2020/05/23 00:50:55    (GLCh7GZA)
良作!
激しく勃起したw
29
投稿者:(無名)
2020/05/22 18:35:04    (1zsAr1y1)
更新楽しみです
28
投稿者:(無名)
2020/05/22 18:14:38    (CRpA3MwR)
楽しみにしています。

27
投稿者:(無名)
2020/05/22 16:39:30    (LquNa5kl)
これの何処が創作やねん!アホか。
26
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/22 15:33:55    (8PVQatng)
コメントありがとうございます^ ^

当時はAVの知識しか無かったんで、やってみたかったんですよね(笑)
今でも時々やりますがこの時が一番興奮したかな^ ^

あともう少しで終わりますので!
25
投稿者:(無名)
2020/05/22 15:05:05    (AaTANpNq)
童貞だった男が急にバックの状態で手首掴んでAVみたいな態勢でするか?

なんか急に創作感が・・・楽しみにしてたのに・・・
24
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/22 14:18:44    (8PVQatng)
皆さんコメントありがとうございます^ ^
更新遅くてすいません。



少しずつストロークが早くなり、「ちゅこ、ちゅこ、ちゅこ」と卑猥な音がリズム良く聞こえる。
そして当然イキそうになる俺(笑)
生はアカン。

俺「サキ・・・出そう・・・!どいて(>_<)」
サキはニヤッと笑い
サキ「あかん(笑)」
俺「ちょ!マジで出るって!」
サキ「我慢して?^ ^」

やっとチンポが馴染んできたのか、サキは快感を楽しんでいた。
腰を円を描くようにグリグリと動かし
「あぁぁっ!これ!気持ちいぃー!」とヨガっている。

俺「サキ・・・(>_<)」
サキ「んふー^ ^どうしたん?我慢でけへんの??出そう?(笑)」
状態を後ろに倒し腰を前後に擦り付ける。
サキのマンコはキツいのにヌルヌルでヤバいくらい気持ちよかった。

サキ「ほらぁ?出そうなん?出しちゃう?中で出すん?^ ^赤ちゃんできるで??(笑)」
騎乗位でパンパンと腰を打ち付け煽る。

俺「サキ・・・!ヤバい!マジでどいてっ!」
サキ「中で出す?なぁ?出しちゃうん??^ ^」
俺「ヤバイ!やばい!サキ!」

その瞬間、サキの顔がフッと近づいてきて耳元で囁いた。

「中出しされるの初めてやねん。ウチの初めての男になって?^ ^」

俺の理性は吹き飛んだ。俺はサキのケツを掴み思いっきり中で、一番奥で出した。

ビクンッ!ビクンッ!と腰が痙攣しながら大量の精子が吐き出される。
サキ「あっつぅ・・・あー・・・・・・・・・幸せ^ ^」
俺にもたれかかるように脱力したサキが呟いた。

俺はなんとも言えない幸福感と満足感で頭がぼーっとしていた。
サキも余韻に浸っているのかぐったりして動かない。

しばらく2人で抱き合って過ごし、チンポがニュルンッと抜けた頃ムクッとサキが起き上がる。

サキ「だいすき」
俺「・・・俺も」
サキ「・・・付き合いたい」
俺「・・・うん。」

そう言うとサキはしばらく真面目な顔をしてからプッと笑い、
「うん、じゃねーよ!(笑)」
とチョップした。

サキ「これは京が汚れる為にやってんねんで?^ ^ホンマに付き合ったらアカンやん(笑)」
俺「え・・・(笑)なんやねん!」
俺は小っ恥ずかしくて笑うしかなかった。

サキ「うちも付き合えたら付き合いたいけどさー、アイツと別れて次付き合うんが京って・・・後々めっちゃめんどそうじゃない?(笑)」

これからの弟との関係性、周りの目、考えるだけでめんどくさかった。

俺「たしかに(笑)」
サキ「やろ?だから付き合わんほうがいいって^ ^エッチはいつでも出来んねんから(笑)」
俺「いや普通付き合わなエッチは出来ませんけどね( ´_ゝ`)」
サキ「その考えがピュアや言うてんねん(笑)セフレでえぇやん^ ^」

そう話しているとサキのマンコから精子が逆流してきてブリッと音がした。

俺「サキさん、雰囲気台無しなんで放屁はやめてもらえますか?( ´_ゝ`)」
サキ「おならちゃうし!精子やし!(>_<)」

俺は枕元のティッシュを何枚か取る。
その横にはシャワーに行く前は無かったピアスが置いてあった。
俺「はい、ティッシュ。このピアス、サキのん?」
サキ「ありがとう^ ^そうそう。」
俺「外したん?なんで?」
サキ「まぁ・・・ちょっと。」
サキが言葉を濁す。
俺は不思議に思ったがまぁ気にせず、足りないだろうと追加でティッシュを箱ごとわたした。
すると箱の下からコンドームが一つ出てきた。

俺「あれ?ゴムあるやん!」
それを聞くとサキが急いでゴムを取り上げ、枕元のピアスでプスっと穴をあけた。

しばらくの無言のあと

俺「・・・え?サキ?」
サキは黙って枕に顔を埋めている。
俺「さっきのゴムもサキがやったん?」
サキ「だって・・・こうでもせな京、生でやってくれへんと思って・・・」
俺「え・・・(笑)そんな生でしたかったん?」
サキ「そりゃ!・・・好きやし。でも付き合われへんの分かってるし・・・それやったら一回くらいやりたいやん・・・」

可愛すぎやろ!って思うと同時に精子が垂れているマンコとプリッとしたお尻を見て急にムラムラしてきた。
一気に硬さを取り戻す息子(笑)
俺は後ろからサキの腰をグイッと引っ張り四つん這いの態勢にするとマンコにチンポを当てがった。

サキ「えっ!?京?」
俺「生で入れてほしいんやろ?」
サキ「でももう時間が・・・」
俺「・・・「ご宿泊」でお願いします。」
サキ「・・・マジ?^ ^」

俺は一気に突き刺した。
お尻に腰が打ち付けられパンっ!という音と同時にサキの背筋がピーーッンと伸びる。
サキ「んあぁぁっ!」

俺はもうテクニックとか関係なく何度も腰を打ち付けた。
抜いては刺して、抜いては刺して、フルストロークで何度も。
「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」
サキが激しく喘ぐ。
10回、20回とピストンを続けるうちにどんどんサキの声も大きくなる。

サキ「あぁっ!京っ!すごいっ!すごいぃっ!!」

さっき出したばかりなので快感にも慣れ、激しくストロークできる。
それが嬉しくて俺はめいっぱい動いた。

サキ「あ゛っ!あ゛っ!あ゛っ!あ゛っ!」

サキの喘ぎが動物のように野太い声に変わる。

サキ「京ぃぃっ!アカンっ!イキそうっ!イキそうっ!イキそうぅっ!」

限界だった俺はサキの手首を掴むと後ろに引っ張り、小刻みに自分がイク為のストロークをした。

サキ「あぁぁぁぁっ!!イクッ!イクッ!」
俺の腰が一番奥まで突き刺さると同時に大量の精子がサキの膣内でぶちまけられた。
びゅっ!びゅっ!と脈打つチンポ、その度に痙攣するサキの腰、高速ピストンで愛液は泡立ち白くなっていた。
俺は最後の一滴まですべて子宮に注ぐぞ、という強い思いで腰を密着させ射精した。

長い射精感が終わり手を離す。
バタッとサキが前に倒れ、ズルンッとチンポが抜ける。
サキのおまんこからはショワショワとオシッコが漏れていた。
23
投稿者:take   take_engine640
2020/05/22 00:00:30    (acWIseaf)
こういうこと付き合って結婚したいね
22
投稿者:コウセー
2020/05/21 12:17:46    (y0c6ukJa)
ちょっと幼馴染作るために転生するわ
また来世で会おう
1 ... 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。