ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/28 02:23:41    (v5ElaMBP)
レスありがとうございます^ ^
今日はちょっと時間あって更新できてます。



俺「シャワーちょっと借りるで」

ユリの返事はない。
俺はサキに目配せして1人シャワーを浴びに風呂に行った。
風呂場で口をめっちゃゆすぐ。
何故かとにかく汚い気がした。
いくらゆすいでもユリの愛液の風味が鼻を抜ける。
嫌悪感しかなかった。

そうしていると風呂のドアがトントンとノックされた。
磨りガラス越しに人影が見える。

サキ「京?」
俺「サキ?」
サキ「凄かったね(笑)」
俺「・・・〇〇さんどう?」
サキ「今ベッドで泣いてるよ(笑)」
俺「え?(笑)泣いてんの?」
サキ「うん、何聞いても返事してくれへんからこっち来た(^^;」
俺「よっし!」
俺は1人ガッツポーズをした。

サキ「京が怒ってんの初めて見た(^^;」
俺「あー・・・(笑)なんかムカついて。」
サキ「先輩ドSやから(笑)」
俺「ドSってか、あれ性格悪いで。特にお前の前でやらされるんがめっちゃ頭にきた。」
サキ「・・・なんで?」
俺「・・・好きやからちゃう?(笑)」
サキ「・・・そっか^ ^」

サキの声のトーンが上がる。
サキはしばらく黙ってから
「部屋戻るな^ ^」と言った。
その瞬間俺は風呂のドアを開けてサキの腕を掴み風呂場に引き入れた。
下はパンツ一枚、上はすっぽんぽんのサキがシャワーで濡れる。

サキ「うぇっ!?京!?」
俺「・・・口ん中、アイツの味が取れへん。なんとかして。」
サキはクスッと笑うと腕を俺の頭に回しふやけた顔でキスをした。

サキの舌が俺の口内を這い回る。
歯の裏側を舐め舌を吸い、大量の唾液が口内に流し込まれた。
サキの唾の味が鼻を抜け、脳でサキを感じる。
俺は流し込まれた唾を一通り堪能した後全て飲み込み、もっともっとという感じでサキの舌を吸った。
お互いの唾液を交換しながら、ベチャベチャになりながらむさぼる。

サキ「はぁ・・・はぁ・・・ウチの唾、おいし?」
俺「うん、焼き鳥の味。」
サキ「もう!(笑)京の唾は・・・ちょっと先輩の味。」
サキが少し寂しそうに笑う。
俺「じゃあ消えるまでおねがいします。」

そう言うとサキは俺の上唇と顎を持って口を開かせ、ダラーッと大量の唾液を垂らした。
それを全て飲み込みもう一度ジュルジュルとキスをした。

長いキスの途中サキはサワサワと俺のチンポを触る。
さっきまで半勃ち状態だったチンポもサキのキスのお陰でバキバキになっていた。

サキ「コレ、逝ってないやろ?・・・一発ぬいとく?^ ^」
そう言いながらすでにパンツを脱いでいるサキにムラッとする。
俺「じゃあこっちも汚れたから、お前のマンコで綺麗にして。」
俺はパチンっとゴムを外し当てがうとすでに愛液でベチャベチャになっているマンコを一気に突き上げた。

サキ「あぁぁぁぁぁぁっ!」
片足を上げているせいで一気に奥まで入る。
サキは俺にしがみつきながら耳元で
サキ「ウチには当然の生(笑)・・・だいすき^ ^」

立った状態で入れたことなんてなかったので上手く動けない俺を察して、サキが腰をクイクイ動かしストロークを助ける。
シャワーのザーッという音と一緒にヌチャ・・・プチュッ・・・という卑猥な音が風呂場に響く。

抱き合いながらゆっくりとしたストロークの中、
サキ「京が先輩とやるってなって、どうしよーって・・・でも京が勃てへんって聞いた時、正直嬉しかって・・・^ ^」
俺「お前の裸見た瞬間勃ったけどな(笑)」
サキ「それも嬉しかった^ ^やっぱりこのチンチンはウチのなんやって。・・・だから逝ってほしい・・・ウチのおまんこで。」

そう言うとサキは一度抜いて立ちバックの体制になり、
「はい、どーぞ^ ^」
と言って指でおまんこをクチュッと開いた。

俺は思いっきり突っ込むとひたすら腰を打ち付けた。
パンっ!パンっ!という音と共にサキの尻肉がブルブルと揺れる。

「うぅぅぅぅっ!あ゛っ!あ゛っ!あ゛ぁっ!」
サキの獣のような声に興奮し、

俺「もうイクからな!」
サキ「う゛んっ!出してっ!全部出してぇっ!」
俺「イッ・・・クッ!う゛う゛う゛ぅっ!孕・・・め゛ぇっ!!」

俺は腰を突き出しサキの子宮の奥に射精した。
ブリュッ!ビュクッ!とチンポが脈打つ。

あまりの射精感にチンポを抜いた途端2人して床にへたりこんだ。

俺「あーー・・・出した・・・。」
そう言うとサキがノソノソと近づき俺にハグしながら呟く。
サキ「・・・好き。」

風呂を上がり2人で体を拭きながら俺はなんとも言えない幸福感に包まれていた。

サキ「そういえば、最後の孕め!って何?(笑)」
俺「あ・・・テンション上がってもーて(笑)すいません(^^;」
サキ「いや、めっちゃよかった(笑)マジ孕みたいと思った^ ^あと、「お前」って呼ばれんのも好き^ ^」
俺「あ、そんなん言ってました?(笑)」
サキ「めっちゃ言ってたし!(笑)お前って言われて嬉しかったん京が初めてかも^ ^アイツ(弟)に言われても、はぁ!?って感じやからな!(笑)」
俺「じゃあこれからもっと言うようにするわ^ ^」
サキ「あ、エッチの時だけにして!?パンツが濡れてしゃーないから^ ^」
俺「・・・お前のマンコじゃないといかれへんわ( ´_ゝ`)」
サキ「ちょっ!^ ^エッチの時だけやって!濡れるやろ!(笑)」
50
投稿者:世羅   nes10091009
2020/05/27 23:34:47    (z8q72FG6)
よっしゃー!
よーやった!
49
投稿者:(無名)
2020/05/27 23:01:52    (GVt/IWbD)
続きありがとうございましす。
引き続き、よろしくお願いいたします。
48
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/27 22:54:22    (nrsmUgiw)
コメントありがとうございます^ ^
新しくスレ立てようかと思いましたが、このまま書いていこうと思います。
引き続きよろしくお願いします。



AVのメイキング映像の中で出演していたAV女優がこういう風に動かれたら感じるとか色々言ってたのを思い出して、ユリの一番感じる所をさがして小刻みに動かしたり中でグリグリしたりした。
「の」の字に動かしたり(笑)
AVの情報まんま(笑)

散々試したが結局ユリはクリを弄りながら奥をガンガン突かれるのが一番反応が良かった。
奥まで入れず真ん中くらいで止めて小刻みに動かすとGスポットに当たるのか声色が変わる。

奥を突くと「あ゛っ!あ゛っ!お゛っ!」と獣みたいに声を出して、Gスポットを突くと「きゃんっ!きゃんっ!」と犬みたいに鳴いた。
俺はそれを執拗に繰り返す。
ユリは俺の腕をギュッと握り快感に耐えていたが、しまいに腰を浮かせてピクッ!ビクッ!と逝ってしまった。
腰がドサっと落ちてユリは口をパクパクさせている。

サキ「うは(^^;すご(笑)」
サキが笑う。

俺は一度チンポを抜き腰を持ってユリをひっくり返すとうつ伏せ状態のマンコめがけて突き刺した。

ユリ「・・・っ!!かはっ」
ユリの足がピーンッと伸び膣内はキュンキュン締めつける。

ユリ「・・・っ!ちょ・・・!待って・・・っ!イッた・・・!イッたからぁっ!」
ユリが抵抗しようとするが上手く力が入らないのか、たいした抵抗ができない。
俺は腰を引き寄せもう一度ズンッと突き上げた。

サキ「え・・・?京・・・?」
サキが少し驚いた顔で俺を見る。
俺「コイツさっきからムカつくねん。いちいち上から目線やし、性癖か知らんけど臭いマンコ舐めさすし。絶対泣かす。」

俺はユリの腰を持ってズコズコと動かした。

「う゛っ・・・!はっ・・・!ごめん・・・っ!ごめんてっ!謝るからあっ!」
ユリが懇願するも無視して俺は浅い位置で高速ピストン。

ユリ「あっあっあっあっあっあっ!」
俺「お前も醜態晒せ」
ユリ「ああああああぁぁぁぁぁぁっ!!」
ぶしゅっ!ブシュッ!と潮がオシッコか分からん物を吹いてユリは布団に倒れた。
47
投稿者:(無名)
2020/05/27 20:59:39    (Jz2bl0Du)
傑作ですよ!
続き待ってます!
46
投稿者:梅田 ◆ob60wHXQlc
2020/05/27 13:23:44    (6qhfHPAt)
ヤリマンは女神です!
ヤリマンの友達もヤリマン(笑)

続きを楽しみにしています(^^)
45
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/26 23:06:18    (NyhTL8ZO)
ウチの部屋行こ。ユリが言った。

その居酒屋からすぐの所にユリの家があった。
一人暮らしで玄関を入ると廊下の途中に小さなキッチンがあり、奥に一部屋というよくある1K。
ホンマに今からやるんか?と現実じゃないような気さえしてくる。
ユリは廊下の途中にある風呂にサキを連れて行き、
「あんたここで待っとき?終わったら呼ぶわ(笑)」と言った。
そして部屋で布団を敷きだす。
「あ、この人マジや。」そう思った。

俺は仕事終わりで風呂入ってないからシャワー浴びたいと言った。
ユリは「早くな」と言ってテレビをつける。

俺はそそくさと風呂場に行った。
中ではサキが床にへたりこんでいた。
ヒソヒソと2人で喋る。

サキ「なんかごめん・・・(笑)」
俺「あの人本気やで。」
サキ「やろうな、だって先輩ヤリマンやもん(笑)」
俺「なんでそんな奴にしゃべってん!」
サキ「だってぇ・・・好きな人とエッチできて嬉しくて(^^;」
その言葉にチンコがピクッと反応した(笑)

サキ「まぁえぇやん、タダでやれるんやし!」
俺「いや俺も2人きりやったらまだしも・・・サキおるし・・・」
サキ「ウチおったらやりずらい?」
俺「当たり前やろ!どんな状況やねん!」

そう話していると廊下のドアがガチャっと開いた。
ユリ「はやく」

俺はすぐにシャワーを浴びた。
上がって体を拭き、「ごめんね(^^;」というポーズをしているサキを睨んでから部屋に向かう。

ユリ「やっと上がってきた。じゃ、やろっか?」
ユリがテレビを消し布団に座る。
俺が風呂に入っている間にユリの格好は下はパンツ、上はキャミという姿になっていた。
俺はユリの隣に座る。
・・・しばらくの間。

ユリ「いや童貞か(笑)サキにやったみたいにやりーや。」
俺「いや、いきなりは無理(^^;」
ユリ「なんでよ!勃たせるだけやん!」

そう言ってユリがキャミを脱ぐ。
プリンっとしたおっぱいが顔を出した。
・・・が、一向に目を覚さない俺の息子(笑)

ユリ「インポなん?(笑)手ぇかかるなぁ!」
そう言うとユリは俺のパンツを剥ぎ取りパクッとチンポを咥えた。
付け根を扱きながらジュルジュルとしゃぶるユリ。
気持ちいいはずがまだフニャフニャ(笑)

しばらく続けていたがチュポッと離すと俺をジトっと睨み「インポ」と呟いた。
この時俺は心に誓った。

「絶対コイツ泣かす」

ユリは風呂にいるサキを呼んだ。
サキ「・・・なんすか?」
ドアを少し開けソロッと顔を出す。
ユリ「コイツ勃てへん!アンタどうにかしい。」
それを聞くと嬉しそうにサキが部屋に入ってきた。

サキ「もぅ~^ ^先輩は怖いんですよ(笑)緊張してるんでちゅよね~^ ^ヨチヨチ^ ^」
サキが満面の笑みで俺のチンポをなぜる。
なぜか赤ちゃん言葉(笑)

ユリ「なんでそんなに嬉しそうなんよ(笑)」

サキはササっと服を脱ぐと「ほいっ^ ^」と言ってペロンとブラを外した。
サキのたわわなおっぱいが顔を出す。
ムクムクと目覚める息子(笑)

ユリ「は?なんで反応してるん?(笑)」
サキ「だいじょーぶ、怖くないよー^ ^」
そう言ってサキがチンポを咥えた。

サキ「んっ・・・ちゅぷ。レロレロ・・・ぷあぁ。」
サキの口内でどんどん硬くなる息子。
サキの幸せそうな顔を見て緊張もほぐれた。

サキ「ジュポジュポ・・・ぷぁっ。おっきくなったぁ^ ^」
サキが嬉しそうによだれまみれのチンポをしごく。

ユリはまた俺をジトッと見て
「ふーん、まぁえぇわ。ウチのも舐めてよ。」
と言って俺の横に立ち、仁王立ちでくぱぁっとマンコを広げた。
パイパンのおまんこ、開くと少しぬめっている。
小ぶりの胸と相まってユリはロリ体型って感じ。

顔を近づけるとツンとキツイ臭いがした。
一瞬ピタッと止まった俺を見てユリが
「どうしたん?はよ舐めーや(笑)」と言った。
俺は心の中で「ふーん、こういう性癖ね」と思い、何食わぬ顔で躊躇なく舐めた。

舌先でチロチロとクリを刺激し反応を確かめる。
マンコに舌の腹を密着させベロンベロン。
ユリの腰がビクッと動く。
一気に溢れてくる愛液をマンコの肉ごと吸いジュルジュルとわざとらしく音を立てた。

ユリ「あぁぁ・・・知らん男にマンコ舐められてる・・・あぁ・・・興奮する・・・」
ユリは目をつぶりガニ股でヨガった。
舌の動きは止めずにチラッとサキを見ると股の間でチンポを握りながら、少し寂しそうにこっちを見ていた。
俺はサキの頭をクシャッとして頬をなぜ、チンコに導いた。
餌を前にして「よし!」と言われた犬みたいに嬉しそうにしゃぶりだすサキ。

しばらくするとブルルッとユリの腰が震え、
「もうえぇわ、入れて」と言い布団に横になった。
サキのお陰でチンポはビンビン、ゴムをかぶせマンコに当てがった。
亀頭で上下にこするとクチャクチャと水っぽい卑猥な音がする。
腰に力を入れてニュプッと先端を入れた瞬間、ビクッとユリの下半身が跳ね上がり同時に手で俺を制止する。
ユリ「・・・ゆっくり」

ユリの顔には余裕はなかった。
俺は緩やかに力をいれ、ゆっくりゆっくりユリの膣に侵入していく。
進むたびに「はっ、はっ、はっ・・・」とユリの呼吸が荒くなり半分を過ぎた頃から「あぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁぁぁぁぁっ!!」
と獣のような声をあげだした。

サキに初めて入れた時はこれだけで逝ってしまいそうだったが、「絶対泣かす」という決意のせいか、ビックリするくらい俺は落ち着いていた。
脳がチンポから伝わる快感を快感として認めていない。

そしてサキの時よりも少々強引に一番奥まで到達するとビクーッと腰を震わせ息が出来ていないユリ。

ユリ「・・・っ!!!っ!!」

声にならない声をあげた。
44
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/26 21:55:59    (NyhTL8ZO)
最後のセリフはユリのですね、誤字脱字すいません。
広い心で見てやってください(笑)
43
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/05/26 21:45:40    (NyhTL8ZO)
レスありがとうございます^ ^
分かりました、「自慢したくなる最高のセックス」という掲示板の趣旨からは少し外れるかもしれませんが、続きを書いていきます。
文才がなくダラダラと書いてしまう上、更新遅いですが引き続きよろしくお願いします!



サキを送っていって家に帰り少し寝て、久しぶりに美容室に行って髪を切った。
今までは美容室なんてモテたい男の行く所だと思って俺には必要ないと思っていたから、丸々一年ぶり。
やっぱりあの雰囲気は慣れないが、見た目でも少しは頑張ろうと思った。
初めて行く美容室、カットしてくれるお姉ちゃんに「チャラくしてください」って言ったら笑われた。
切ってもらいながら「どうしてチャラくなりたいんですか?(笑)」って聞かれたから「自分を変えたくて」って言ったらもっと笑われた。
ついでに眉毛も整えますねって言われてめちゃめちゃカッコよくしてくれた。
やり方、手入れの仕方を聞いて帰った。
それから地元のツレに合コンとか行きたいって連絡した。

2週間ほどした夜、知らん番号から電話。
取るとサキやった。
ホテルでヤッたあの日、俺の番号をコッソリ登録したらしい。
「今友達と飲んでるからちょっとおいでよー^ ^」
と、上機嫌の様子。
近くの居酒屋だったので着替えて行くと、酒の結構回ったサキが女友達と飲んでいた。

俺「お待たせ」
サキ「・・・え?誰ですか?」
俺「なんでやねん(笑)」
サキ「・・・え?京?(笑)うそーー!どうしたん!?その頭??」
俺「切った。」
サキ「めっちゃイケイケやん!(笑)京ちゃうみたい!」
俺「チャラくしてって頼んだ。」
サキ「どんなオーダーやねん!(笑)」

そんな会話をしてサキの隣に座る。
向かいには知らん女性。
「紹介して?」と言うと「なんでやねん、あんたの同期や(笑)」と。
ソイツは俺の中学のクラスメイトだった。
名前はユリ。
当時は俺が隠キャだったしユリはクラスの中心メンバーというかキャピキャピしていたのでまったく話したことが無かった。

俺「どうも、〇〇さん」
よそよそしく苗字で呼ぶ。
サキ「〇〇さん(笑)」
ユリ「昔と呼び方変わらんな(笑)ユリでいいよ。」
俺「いきなり名前とか呼ばれへん(笑)」
ユリ「童貞か!サキとやったんやろ!?(笑)」
俺「え?なんで知ってるん?(^^;」
ユリ「今その話しててん。」
サキ「先輩!その話は内緒って言ったじゃないですか!(>_<)」
サキが慌てる。
ユリ「別にえぇやん、誰に言いふらすってわけでもないんやし。」

余りにもサキが俺にタメ口なので忘れていたが、サキは一個下でユリは中学のバレー部の先輩だったらしい。
絶対服従という感じだった。

ユリ「で?もっとその話聞かせてーや。」
サキ「いやだからぁ~^ ^ウチが京を慰めてあげたんすよ!(笑)」
ユリ「はっ!(笑)お漏らしまでしたのに?」
サキ「それはぁ・・・(^^;京のがめっちゃ良かったんで(笑)」
ユリ「ふーん、コイツがねぇ・・・」

ユリがジトっと俺を見る。
俺は気まずくてユリとは目を合わさず、ただひたすら酒を飲んでいた。

ユリ「ま、どっちにしろサキも経験豊富ぶってるけどまだまだやったってことやな(笑)」
少し呆れたように言う。
サキ「いやぁ先輩、知らんから言えるんすよ!(^^;デカすぎて痛いってのあるじゃないですか?それじゃなくて、自分のマンコの限界ギリギリの大きさなんすよ!それがズブズブ入ってきて・・・「ミッッッチリ」って感じです!しかもそれがカチカチなんですよ?もうね・・・(笑)やばぁ^ ^って感じです(笑)」
さっきまでサラダを取ったり酒を飲んだりしていたユリの手は止まり、聞き入っていた。
そしてニヤッと笑い、
ユリ「そんな言うんやったら、じゃあ教えてもらおか?( ̄▽ ̄)」
と言った。

サキも俺もビックリしたがユリは本気みたいで早々に会計を済ませる。
サキ「別にえぇやん?アンタもサキも付き合ってるわけじゃないんやろ?」
その言葉に何も言えず、3人で店を出た。

42
投稿者:(無名)
2020/05/26 17:34:45    (RRULGcw.)
ここに、続きを書いてもらえると読み返せるのでありがたいです。
よろしくお願いいたします。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。