ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/01/14 00:13:08 (U9R57v3h)
ナンネットを数年しているが、だいたいお金目的の優良貸出や冷やかし等
ほとんど出会えるサイトではないと思っていたが、本日とても良い思いを
したので、投稿しました。

たまに見る募集掲示板で、岡山に出張で来るため、彼女と遊んでいる人を
募集とのこと。美人でエロいと書いてあり、ダメ元でメールをしてみた。

するとすぐに返信が!
自分が送ったメールが会いたいという内容だけのシンプルなものであったので、
まさか返信がくるとはと、びっくりしました。

指定された場所に行くと、パートナーさんの車に案内され、ワンボックスの
後部座席に。そこには、超!美人!すごくエロい淫靡な雰囲気のいい女という
表現が似合う方がいた。
今回、舐め犬として参加させて欲しいとの申し出をしていた為、即舐めさせて
頂いた、美人さんもサクッと脱いでくれ、パートナーさんが見張ってくれている
中、後部座席でクンニをさせて頂いた。
シャワーに入っていないのに、無味無臭のエロい舐めがいのあるあそこでした。
色々な舐め方をして、なんとなくこれかな?という舐め方をすると逝く、逝くと
小刻みに揺れて腰を高くあげ、擦り付けるような感じで逝ってくれた。
逝くときの声も少しトーンが上がり、エロい声で逝っていた。
見た目もエロいのに、声までエロいのが、良かった。


女性に気持ちよくなってもらえた幸福感で満足していると、他の単独さんが、
ぞくぞくと現れた。自分が舐めてほぐしたあそこにカーセックスで、何本も
何本も加えこんでいた。
女の性欲ってやばいな。って思いながら、見ていると、パートナーさんから、
さっき舐めてもらったんだから、フェラで奉仕したら?との進言が。

嬉しそうに愚息を舐めてくれたあまりに気持ちよくて、フェラだけでいきそうに。
舐め犬の分際ではあるが、挿入もさせて頂いた。締め付けが強く1分も持たずに
果ててしまった。興奮しすぎである。

他の方とのプレイも一通り、終わったくらいに、もう1度クンニさせて頂けないか
打診。その際に、顔面騎乗が好きということが分かった。
自分も顔面騎乗をしてもらうのが好きで、本当にうれしかった。
自分でこすりつけながら、少しずつ喘ぎ声が大きくなっていた。
今までとはまた違った更に淫靡な喘ぎ声にかなり興奮した。
気持ちいい!やばい!最高!と言いながら、だんだんとスピードアップして、
美人さんも果ててくれた。
顔騎大好きな自分としては、これ以上ない幸せな時間でした。

1時間半くらいプレイさせて頂いたのに、ホテル代無・参加費用も無・そして
超美人さん。こんなカップルさんがほんとうに存在するのか感動した体験でした。

彼氏さんがもし、この投稿をみてくれたなら、お願いです。
また舐め犬として顔騎させてください!
56
削除依頼
2024/04/02 20:15:52 (wdzfox3b)
この話を信用出来ない人は沢山いると思います、でもこの話は妻と友人3人の実話です。
作り話はもういいと言われる方はスルーで結構です。
今から5年前、妻35歳、友人山崎36歳、三牧35歳、後輩、堤28歳この4人で自作AVを制作したのです。
私達夫婦は結婚して10年が過ぎましたが子宝に恵まれず少し寂しい想いをしていました。
そこへ友人達が時々遊びに来てくれていました。
男4人が飲めばば女かエロ話でした山崎、三牧は妻も子もいますが堤だけは独身でした。
その堤の話からこの話になって行ったのです。
休日、堤はAVを見るのが楽しみで当時はまだレンタルが主流でした、今はネットで見れますね。
彼が借りるのは熟女物が多いのです、そこで我が家でAVを皆で見る事になったのです。
妻も彼等の下ネタには慣れっこになっていましたので平気でAV鑑賞を。
薄くボカシの中に見え隠れするのが妙な想像を膨らませるのです。
それからの飲み会は必ずAV鑑賞が定番になって行くのです。
ある日の飲み会でいつもの様にエロビデオを、その時、山崎が持って来たのが寝とられ物でした。
内心私は寝とられに興味を抱いていたのです。
愛する妻のマンコに他人のチンポが入りヨガる妻の顔を想像するだけで先走りが出てしまうのです。
それからです、誰かが冗談半分でこのメンバーでAV撮りたい奥さんを主役にと口走ったのです。
思うぬ発言に皆は興奮気味、いいねやりましょうよ奥さんどうですか?
酔ってた妻が、ギャラ高いわよいいの出せる?
すると俺1万円だします、次も俺も出します俺もと3人が一万円出すと言うのです。
あわせて3万か悪く無いねとニンマリする妻、
私がオイ本気か。
いいよでも疑似でしょうまさかあなたのお友達と出来る訳ないしね。
奥さんそうですよ疑似ですよ奥さん前張りすれば大丈夫ですよ。
えっ前張り?
そうです昔の女優さんアソコに前張り張って撮影してたんです。
それってどんなの。
そうですね、ああ~生理のナプキンをテープで張ればいいんじゃないですか。
へえ~そうすれば見えないね。
でもオッパイ丸出しでお願いしますよ3万出すんですから。
いいよそれくらいサービスする。
じゃ決まりですね撮影は旦那さん主役は奥さんで決定。
そんな訳で妻が主演のAVが決まり山埼が簡単な筋書きを書くそうです。
57
2024/03/28 10:31:45 (tYGaOLxQ)
夜10時過ぎ、近所の銭湯に徒歩で出かけました。
職場ではコンタクトレンズをしていますが、自宅にいるときや近所に出かけるときはメガネです。
番台に座る馴染みの女将さんに入浴料を払って、他愛もない会話を交わしながら服を脱ぐと、洗い場に入りました。
遅い時間帯のせいか、女湯は入ってから出るまで「貸し切り状態」でした。

入浴を済ませて洗い場から出ると、脱衣場の床に滴を落とさないように湯上りマットを敷いた上り口で、股間を含むカラダ全体を絞った擦りタオルで丹念に拭いました。
私が店の最後の客のようで、男湯の方からも物音は聞こえて来ません。
カラダを拭い終わると、前も隠さずロッカーに向かいました。

女将さんと話しながら服を脱いだので、バスタオルと着替えは番台に近いロッカーの中にあります。
お風呂の道具が入った籠をロッカーの上に置き、番台に目を遣った私はギョッとしました。
番台にはいつの間にか男の人が座っており、全裸の私をジッと見ていたからです。

この銭湯は以前から時々利用しますが、番台はいつも女将かパートの中年女性で、男の人が座っているのは初めてでした。
私はメガネを外しているし、相手はマスクをしているので顔の表情までは分かりませんが、舐めるようなネットリした目つきだけは感じました。
上り口で股間を含むカラダ全体を丹念に拭い、前も隠さず番台の方に近づいてくる全裸の私をずっと見ていたのでしょう。

一糸纏わぬ姿を男の人に見られるのは、亡くなった主人以来です。
でも、それは灯りを暗くした寝室の中で、今回のようにカラダ全体を隈なく照らす蛍光灯の下ではありませんでした。
私は乳房の膨らみがほとんどなく、乳首だけが飛び出ています。
また閉経以降、ヘアのほとんどが抜け落ちてしまったので、プックリしたデルタ地帯と縦筋が露わになっているのです。
男の人の露骨な視線は、私の胸と下腹部に注がれているようでした。

私は思わず胸と下腹部を手で覆って身を屈め、背中を番台に向けましたが、そんな恥じらいに満ちた仕草も、却って男の人の欲望を刺激するだけだったかもしれません。
大急ぎでロッカーからバスタオルを取り出してカラダに羽織り、下着を着けて服を着ると、一刻も早くその場を逃れたくて濡れ髪のままお店を出ました。
番台の横を通り過ぎるとき男の人は無言でしたが、異臭を感じました。

上がり口では上体を深く屈めて股間や太腿の裏側をタオルで丹念に拭ったので、男の人に陰部まで見られたのではないかと帰り道で心配になりました。
「番台までは距離があるので、お尻を向けたときも見えなかったはず」と自分に言い聞かせました。
通い慣れた近所の銭湯ですが、裸をガン見された男の人がまた番台に座っているかもしれないと思うと、今後とても利用する気にはなれません。


職場の先輩E子さんから聞き取った、隣町の銭湯での恥ずかしい体験談です。
二人で郊外の天然温泉を利用したときに話してくれました。
E子さんは50歳代半ばの美しい未亡人で、職場でも中高年の男性客に圧倒的な人気があります。
銭湯での一件を聞いたら、さぞかし番台の男を羨ましがるでしょうね。

E子さんの裸をガン見した番台の男について情報が入りました。
道で出会った銭湯の女将にE子さんが訊ねたそうです。
E子さんが利用している隣町の銭湯では、毎日の簡単な清掃に加えて定休日前日の閉店後に本格的な清掃作業を行うのですが、そのために雇った40歳代の独身者で、清掃作業を行う日には閉店前の遅い時間帯に番台に座ることもあるとのこと。

女将は「イヤだった?ごめんなさいね。普段は座っていないから、安心して」と謝ったといいますが、店を出るとき感じた異臭の正体が、番台で男が放出した精液の臭いだったことはE子さんも分かっているはずです。
女体に接する機会がない独身者なので、全裸のE子さんを番台からジッと見ているうちにガマンできなくなり、オナニーしてしまったのでしょう。
男はそれ以降、記憶に焼き付けた美しいE子さんの裸を思い出しては、二人切りの店内で無防備なE子さんを犯すシーンを想像しながらオナニーしているに違いありません。

E子さんとしては、見ず知らずの中年男に裸をガン見されたばかりか、その場で射精されてしまったのですから、精神的ショックは大きかったと思います。
私も以前、やはり行きつけの銭湯で店主に際どい行為をされましたので、E子さんの気持ちはよく分かります。
昔ながらの番台式銭湯で、私たちのような被害に遭ったという女性は結構いるのではないでしょうか?
58
2024/04/03 01:00:34 (vON/LYRt)
私が学生時代の頃の話です。
当時、私は格闘技系の部活に所属していて夏に大きな合宿があり、他校の教室で男女分かれ宿泊していました。
その時、朝練で死ぬほど走らされてぐったりして下を向きながら自分の教室をガバッと開いたらなんと女子部屋を開いていました。
顔あげると朝練で疲れて着替え中の同級生、先輩、後輩がいました。
ガッツリ胸丸出し中の人もいればちょっと色っぽい下着をつけてる先輩、下の毛が生え始めなのかなみたいな後輩、いわゆるラッキースケベしました。
(後で怒られて夜アイス全員分買わされました)
その夜消灯時間になって携帯見ながら夜更かししていたら今朝の出来事の中の先輩の一人に呼び出されてトイレに行くフリをして抜け出しました。
「なんだろ、今朝のことでなんか怒られるのかなあ」とか思いながら行ってみると先輩から、「今朝胸見たでしょ」「〇〇くんのも見せてよ」「不平等」など言われてトイレに行きました。
その時もちろん下はギンギン。
その時季節は夏で先輩はいい感じに焼けてて褐色のみた感じc〜dくらいの胸かな?腹筋は割れてました。
トイレで息子を出すと、触られて、「これマジみんなには黙っててね???」と言われて舐め始めました。
当時フェラは初めてで消灯時間に喘ぐわけもいかず我慢していたら「かわいい」「我慢しちゃうんだ」など言って手慣れた感じで勢い強くされてそのまま口に出してしまいました。
その後合宿中2、3回くらいフェラで抜かれる日がありました笑
漫画のようなラッキーskbから、Avのような展開、本当にあったよ...マジかよ...
って体験でした〜。
59
削除依頼
2024/04/01 20:03:20 (vFuMtmfF)
週末のお休みは、暖かかったので彼と2人で海に遊びながら露出してきたので報告しちゃいます…

ぽかぽかしてて暑すぎる感じで、前に行った展望台とか公園とか露出に行ったんですけど…人が居てなかなか出来なくて海に戻ってきたらお昼だから人も少なくなってて、彼に車の中で裸になって過ごしてたらと命令してくれたので…後部座席で裸になってたらドアを開けて裸を見てもらってたり、四つんばいになってアナルもオマンコも丸見えだよって恥ずかしすぎるけど…風もあったからすーすーしちゃう感覚が興奮しまくりで、段々とオマンコがぐちゅぐちゅに濡れてきてて…オナの命令をされて海側にトランクのドアを開けられてたから、海からは丸見えになってて彼は外から私を見てくれてて…人が居たらと思うと恥ずかしすぎるけど、周りは彼が見張っててくれてたので安心だけど…声はバレるから気をつけてって言われてしまったけど、そう言われてするのってドキドキするのに興奮しまくりで、始めはクリと乳首を弄って気持ち良かったけど…彼に電マを渡されて感じまくりになっちゃってて敷いてたタオルも愛液がベトベトになっちゃいました…
続けてイッちゃったし、車の中が暑くてクラクラとしちゃう感覚って好きだけど…汗掻いちゃうと臭いが気になってしまったんですけど、彼に良い匂いって褒めてくれて脇とか首筋とか舐めてくれて…恥ずかしすぎるのに感じて早く彼のおちんちんが欲しいなって、触ってたら車のドアとカーテンを閉めて昼間からフェラの後でオマンコにおちんちんを入れてくれて、たまに人の声とか車の音がしてドキドキしてしまいますし、また彼に声が聞こえて覗かれちゃうよって言われるのに…お家でしてくれるときより激しくしてくれるから、感じまくりになっちゃったよ~

また帰る時に山道を通ってる時に行きたくなった訳じゃないけど、外でおしっこしたいなって思ってたので…彼におしっこしたくなってきちゃったから、どこかでしたいから見てて欲しいなって言ってみたら…彼が嬉しそうにしたいの?いやらしい変態やねって言ってくれて、途中にあった駐車場なのかなっていう所で、車を降りると真っ暗で怖くなっちゃったけど…彼と一緒なので少し安心だけどドキドキしちゃいながら、ズボンとパンティを脱いでたら良く見えないから裸になって見せてよと…裸になっておしっこしちゃったよ~
ドキドキ恥ずかしいなって思っちゃいましたけど、しゃがんで少ししたらいっぱい出てきちゃったの…
おしっこの後は、裸のまま後部座席に乗って彼とイチャイチャ過ごしてて…オマンコを弄ってくれてたら、またヌルヌル感じてて弄ってくれてると声が出ちゃったときに周りに聞こえちゃうよって…意地悪に言われて恥ずかしいっていう気持ちが強いのに我慢しながらでももっとして欲しくなってて、キスしながらも、乳首を吸われながらも、彼の手マンってイキまくりにさせてくれて…こんなに外で感じちゃっていやらしいからってノーブラになって帰ることになっちゃって、上は彼のパーカーに下はパンティだけで…途中のPAとかではスエットのパンツを穿いて、夜も遅かったので人も少なかったけど…乳首が立ってるの気づかれてないかとかドキドキしてるのに、彼からおっぱいを見せてよって見せたり、裸になってと建物の影で裸になってたら…恥ずかしすぎて自然と手で隠してたら、彼に恥ずかしいの?って言われて…めちゃ恥ずかしすぎるよって言ったら、また感じてるんじゃ無いってオマンコを触ってくれてヌルヌルしてるけどって…意地悪に苛めてくれるから興奮しちゃったよ~

少しの間だけど…裸になって露出してたのでまた一気に興奮しまくりな体になってて、車に戻るときはパーカーのみでオマンコのすーすー感が火照ってきてる体を刺激してたから…車の中で愛撫してくれてる時にイキまくりになっちゃってて、口を塞がれながら感じてそんなに喘いでたのかなって思いましたけど…こういうされてる感じって興奮しちゃってて、彼も私が興奮しまくりになってフェラしてるのも興奮してくれてて…すぐに大きくなってズブッと入れてくれて気持ち良くさせてくれて、エッチの後はパンティを穿いてましたけど…エッチの後の余韻とノーブラのままパーカーにパンティだけっていうシチュエーションで愛液がいっぱい出てきちゃってて、帰って来たら大きな染みなってて淫らな匂いって彼にバレてしまってて…お風呂が溜まるまでって舐めてくれてたけど、ずっと舐めてくれて手マンもしてくれてたから…ずっと感じて立てなくなるまでしっかり感じさけてくれてて、朝にやっとお風呂に入れて眠ってお昼位に起きてお布団で彼とイチャイチャしてて…いっぱいエッチしてくれたのに彼のおちんちんが膨らんでたからフェラしてあげてたら、口の中でイッてくれてごっくんの後でキスしてくれて夕方近くになって…洗濯してた服を取り込んでたら急に後ろから襲われて、ココじゃダメって言ってるのにスリスリ触ってくれてたら、パンティの横から指を入れてくれて…またヌルヌルしてるねってベランダにしがみつきながらイッちゃったし潮吹きしてしまいましたよ…
お部屋に戻ってお風呂で洗い流されて、シャワーで当てながら手マンって感じまくりになっちゃっててイキながらまた潮吹きしちゃってて…その場で座ってたら彼がおちんちんを出してて、またするの?って聞いたら鼻を摘ままれて口に入れてきて、フェラの後でイマラもしてくれて苦しい感じって興奮しまくりで何度も酸っぱい涎が溢れてきちゃってて…着てたTシャツも濃い涎で汚してしまって、彼がイク時に更に汚してしまい、また汚してしまいそうで夜までノーブラにノーパンで過ごしてたら…彼が弄ってくれていつもこんなに濡らしててって苛められちゃったけど、嬉しくなっちゃいましたよ~
今週からまた彼の夜勤の週なので、淋しくなっちゃいますけど…気持ち良くさせてくれたお休みだったので我慢出来ちゃいそうです~
最後まで見てくれて、ありがとうございます。




60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。