ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2020/12/10 14:50:35 (Sa5CPnqK)
ここ10年ぐらい妻とははめまんこををしてません。

私は69歳妻は63歳です。私は外にセフレを3人で、妻にはもう

勃起しないと。なぜか妻のオマンコが見たくなり、何とか勃起したところを

見せたくなり、大きい電動ディルドにバスタオルを巻いて

ほら!最近こんなにでかく勃起すると風呂上りに妻に見せつけ

ました。妻は驚いてSEXできるのと聞いてきたので、久しぶりに

はめまんこをするというと、でも濡れないかもというので

たっぷりまんこ舐めしたらできるよと言いました。

妻は夜に電気を消して、オマンコするといったので

寝室を真っ暗にしてオマンコを舐め、吸ったらびしょびしょに濡れたので

タオルに隠していた大きい電動ディルドを入れてあげると

お父さんのこんなに硬くて、大きいかったといいながら

おまんこを濡らしながらオマンコをぐいぐいぐグラインド

させ、何回もいって喜んでいました、63歳でもおまんこは

おもちゃでいくんですね。私はチンポは入れませんでした。


236
2020/11/15 20:21:33 (iluOjESA)
1年くらい関係の続いたセフレとのこと。まったくタイプじゃないし、おちんちんが大きい、尚且つ激しいセックス をするから痛くって気持ちよくなかった。ただ、会う回数を重ねていくと安心感みたいのが生まれた。

久しぶりに約束をしていつもとは違うラブホに行くとすごく盛り上がった(と私は思った)が、2回するとセフレは一人でお風呂に入り出てこなくなった。イチャイチャするつもりでお風呂に入っていったら、お風呂のテレビで競馬中継を観てて唖然とした。私がちょっかいを出しても競馬の方が気になる様子。お風呂に出た後も部屋のテレビでまた競馬中継を観る…。サービスタイムでラブホに入ってまだ時間があるけど、早めに退室。これ結構虚しい。

新しいセフレに乗り換えようと思ってこのサイトに登録して既婚で平日の昼間なら空いてますって人からの話があった。それ私にメリットありますか…?Twitterでサレ妻のtweetを見てたらとてもじゃないけどそんなことできないと思った。

みんな色んな事情があると思う。私も人のことを言えないけど、ナンネットを開く度に闇を感じる。
237
2020/12/01 04:58:23 (l1o1sMPm)
Mだという性癖すら打ち明けるのに10数年かかりました。どんびかれるどころか、喜んでご主人様になってくださいました。そんなこの世界への扉を開いて下さったご主人様への忠誠から、最低の、裏切りまでのあれこれ。需要ありますか?
箱遊びの段階はまだ大丈夫だった。ご主人様が許可する某所への出入りも中でなにをしていても良かった。隠し事は一切なくちゃんと報告をしてきていた。調教は肉便器調教が主だった。複数輪姦他人棒だらけだった。
2020年3月、コロナ禍により変態活動は大きく制限がかけられた。
身体は以前からはずいぶんと淫乱になるように調教されてしまっていた。常に肉棒欲しさに疼いていた。「今は我慢して。野外への露出散歩には連れて行ってあげるから」…密を避けて活動するしかなかった。箱遊びで発散してきていた自分には、ただムラムラが溜まる一方だった。



238
2020/11/21 01:46:21 (iGiBY2vN)
高校の卒業式で告白された同級生と大学卒業直前まで付き合っていました。
交際が長くなるにつれて「社会人になって落ち着いたら結婚しよう」とまで約束していましたが、ある日彼の浮気が発覚し、そのまま別れることになりました。
今思えばそんな若い時の「結婚」なんて言葉はただの惚気だったのですが、軽く自暴自棄になってしまった私はその心の隙間をSEXで補う事しか考えられなくなりました。
手前味噌で恐縮ですが、中学生くらいのころからかなり男の子にはモテていました。
大学での4年間でも何人も交際を申し込まれましたが、例の彼氏を理由に全て断ってきました。
ヤケクソになった私は、連絡先がわかる覚えている限り、その4年間で交際を申し込んできた男の子まとめてグループLINEに入れ、「私を抱きたい人、○日の○時に○○(ラブホが沢山ある近所の駅)に来て」と送りました。
来てくれたのは5人でした。
私は5人を連れて複数人で入れるホテルにそそくさとチェックインし、シャワーを浴び裸のままベッドに寝転び「みんな私とエッチしたくて来たんでしょ?好きなだけして」と言いました。
「本当に良いの?」「彼氏いるんでしょ?」など5人は私に色々と聞いてきましたが私は「そんな話は良いから、エッチしないなら帰るよ」と言うと、戸惑いながらもみんな少しずつ服を脱ぎ始めました。
その後はもうメチャクチャです。
私は彼氏の事を無かったことにする様に乱れまくりました。
5人のおチンチンを代わる代わるしゃぶり、おマンコに受け入れ、私を含めた全員が満足するまで交わり、寂しさを紛らわしました。
数時間後、ホテルを出る準備をしながら「今日ここであった事はこれでおしまいだからね、みんなありがとう」と言って解散しまし、帰宅した私は号泣しました。
単位を全て取り終わっていた私は大学に行く事もほとんどなく、その5人やグループに入れた他の男の子達とも卒業式まで直接会う事はなく、卒業式当日も式が終わった後すぐに家に帰りました。
239
2020/11/08 22:57:14 (yUxu8m5Y)
お相手は40代自称奉仕系S。服を脱がしただけでおちんちんビンビン。我慢汁ダラダラ。パンツに染み出たそれを指でなぞってたっぷり遊ぶと、声を出して恥ずかしそうにしてる。

奉仕系S というからには、たっぷりクンニしてくれるのかと思いきや、すぐ挿入。イクのも早い。。敏感らしく触っただけですぐにおちんちんが勃つ。しかも年齢の割には硬さがある。おちんちん自体は良かった。

ただ、初回の待ち合わせで平気で20分位遅れてくる。愛撫、後戯がひどすぎる。気持ちよくてたっぷり出たってゴムを見せてくれたけど、私的には完全に消化不良。先に帰ってもらって一人ラブホのテレビでAV見ながらオナニーしました。

私も本当はM寄りだから、もう少しマイルドS (ドSは嫌)丁寧なイチャイチャセックスが出来るS 男性に出会いたい。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。