ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/12 02:41:36 (XpYyP1va)
まず最初にここに載せる話じゃないかもしれないことを書いておきます。

私はなんの影響かは分からないけどエッチなことに対しての好奇心が強くて、今まで露出やオナ通などしたことがありました。
過去の元カレにそういうことをされた時は凄くゾクゾクしたし気持ちよかった記憶があります。

なのであの時の快感をもう一度、と思って背中やお腹を疼かせながら露出をしてみました。
人に手を出されてみたいとも思っていたので掲示板にも書き込みました。でも実際は興奮とかよりも嫌悪感と気持ち悪さが勝り家に帰ってから沢山吐きました。

オナ通もその後にやってみて、でも自分が見せるのは嫌だなと感じたので相手が1人でしてるのを見ながら相手が望むとおりに罵ったりしました。
それでも得られたのは嫌悪感と気分の悪さだけでした。

それで自分はそういうのダメな人になったんだなって思えたらよかったのに、自分に対してこんなものだったのか、残念だな、た思ってしまって、それがどうしようもなく気持ち悪くて自己嫌悪になりました。
そんな感じのお話。
相手が違えばどんな事でも興奮できるのかもしれないけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハル
2023/04/19 19:18:14    (MxgRDiaw)
「ちょっと興味あるかも」くらいの気持ちでアブノーマルなプレイしてめっちゃ後悔するのあるある
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/04/12 03:03:48    (.YVuMcSI)
好き同士でやってるって時はまた、ホルモンバランスも違うだろうしね
また、そういうことしてみたいって相手に巡り会えますように

性の思考は人それぞれだし、ダメだと思ったら別の楽しみ方探るのもいいかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。