ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/15 23:10:02 (C3MY05Gn)
ちょっとした自慢になりますが、私は中学の時、夏休みの自由研究(自由課題)で1.2年は銀賞、3年は金賞を取りました。
2年の時は金賞受賞者がいたので全校集会では名前だけでクラスで表彰されました。
その日、部室(中は狭く物置状態)の片付けでマネージャーの私と部員のユウキがやりました。
ユウキは私の天敵で私立しか受からない学力なのに運動が物を言う感じで私より偉い感を出してました。
すると外から鍵をかけられました。
「えっ?何?」私は中から鍵を開けようとするとユウキに襲われました。
ユウキは私の体操服のハーフパンツを脱がしにきました。
「ちょっとやめて」必死にハーフパンツを上げますがユウキの力には勝てません。
「自由研究で輪ゴムの力って題名だったな。輪ゴムが伸びたりいろんな色があることぐらい知ってんだよ」と私の書いてもいないでっち上げの研究結果を言ってました。
私が尻餅をついた隙をついてパンツにも手をかけられ下半身裸にされました。
私が慌てて秘部を隠すとユウキも下半身裸になり、私の手をどかして足を掴み挿入してきました。
「痛いー、やめて」私は処女で濡れてもいないのでかなり痛く最後に中出しもされてしまいました。
私が放心状態になっているとユウキは鍵を開けて帰って行きました。
私はその後、家に帰るとシャワーでマンコの中の精液を出せるだけ出しなんとか妊娠は免れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カナ
2023/04/19 23:14:29    (NrkyKaAg)
ちょっと大袈裟でしたね。実際は大丈夫な程度にシャワーで流しました。
3
投稿者:ハル
2023/04/19 19:16:09    (MxgRDiaw)
掻き出しただけってそれ大丈夫なの?
そんな胸糞系のエロ漫画みたいな…
2
投稿者:(無名)
2023/04/18 09:26:38    (nPF1H/8B)
例え知り合いの男の子でも訴えた方が良いですよ。
また其の方は同じ事しますよ。
ただ単に自分の性の捌け口としか思えません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。