ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2014/09/07 19:34:15 (j1kZsl68)
大学在学中から付き合ってきた彼女がいたけど、
就職してから周りが華やかになって彼女をほったらかしにしがちになった。
正直に言って彼女は地味な顔立ちで可愛いとは言えない。
小さな目と形の悪い鼻。あまり笑わない愛想のない子だった。
ゼミで知り合って何となく付き合った関係だ。
しばらくの間メールの返信もしていない僕を、ある日最寄りの駅前で待ち伏せていた。
もう別れてもいいかと思っていたが彼女はそうは思っていなかった。
迷惑でなければ誕生日のプレゼントくらいさせてほしいと言われた。
高価なものを買われても困ると思ったので断ったが、駅前で泣かれてしまった。
彼女はいろいろと自覚していて、
「こんなブスな私じゃもう二度と彼氏ができない」と泣いた。
「一緒に歩くのが恥ずかしいなら私の部屋だけで会ってもいい」とまで言ってきた。
その日は仕方なく一緒に外で食事をした。
別れ際にまた泣かれたけど。

後で思い返して、顔は確かにアレだけど体は意外に好きだった。
自分は最低の男だと、自己嫌悪もあったが数日してから連絡して彼女の部屋に行った。
彼女は肌の色が白く、全身がモチモチしている。
在学中に付き合っていた頃のセックスとは少し違う感じになった。
いつも最初は長いキスから始まっていたが、
キスが始まってすぐに服の上から胸を鷲掴みにして揉んだ。
ふっくらとしていて大きな胸。彼女の胸は最高だ。
乳首の辺りを少し強めに揉むと彼女は少し拒もうとした。
でも彼女を逃がさずしっかり背中に手を回し、キスをしたままスカートの中に手を入れた。
彼女にこんなやり方をしたのは初めてだった。
愛がなくなったからだろうか?
少し手荒く下着の中に手を入れて指でクリを擦り上げた。
いつもクリを少し軽く擦っただけでイク子だったので、
あっという間に嗚咽を漏らしてイッた。
セフレみたいな関係もまたいいものだと思った。
服もろくに脱がさずに、指を奥まで差し込んで彼女の弱い部分を何度も突いた。
疲れやすい子だったのでこんなに何度もイかせたのは初めてだった。
両手をずっと痙攣させて声を上げていたが、構わずクリを口に含んで舌を転がし続けた。
「気持ちいい?」と聞くと、
いつもうなずくだけだった彼女が、
「気持ちいいぃぃ」と色気のある声を出してくれた。
挿入するとまた彼女は両手を痙攣させた。
彼女の泣き声のような喘ぎに興奮して突きまくってしまった。
ずっとのけ反ったままで顔が見えないほど。
彼女がイクと中がグーッと締まってくるが、構わず自分の物を突き動かした。
何度かイッた中で、一度すごいイキ方もした。
その時は「ウグぅぅぅ!!」と嗚咽を漏らして、ベッドの上でしばらくのたうち回っていた。
こんなに感じる子だったんだと今更ながら知った。

やっぱり自分は最低の男だと思いながらも、
その後も彼女と会って風俗代わりのようにセックスをした。
彼女の体力なんてお構いなしに犯すように抱いた。

ある日、セックスの後でクタクタの彼女がクローゼットから包みを出して僕にくれた。
誕生日プレゼントのネクタイと革靴だった。
僕がいつも行為を終えるとさっさと帰るので、息が荒い半裸の状態で慌てて持ってきたのだ。
誕生日プレゼントをもらったのに僕の第一声は「今までごめんね」だった。

いつも僕が帰るときには疲れてるだろうと思って冷たい飲み物を買っておいてくれる彼女。

実は会社に良い関係の女性がいたが、思い直してその会社の人とは別れた。
きっぱりと「元かのとよりを戻すから」と言って別れた。

彼女は顔はあと一歩かもしれないけど、お互い気にしなければいいだけのこと。
どうせ自分だって大した顔じゃないんだろうし。
今はもう普通に彼女を外に連れて付き合っている。
16
削除依頼
2024/04/22 13:01:10 (gkYnh5OJ)
リクエストがあったので肉屋の娘との話書きます

娘の名前はアキナ
ソフト部で日焼けした肌とショートカットのいかにもスポーツ少女という感じ

アキナが中3になってすぐに店長から「娘の勉強見てやってくれ」と頼まれた
一流大学に通ってるわけじゃないし、人に勉強教えたことも無いので「宿題見るくらいなら」ということで引き受け、閉店時間の1時間前に上がり、その時間を家庭教師に当てることになった

アキナは顔を合わせても挨拶するだけ、話しかければ普通に会話はしてくれるが向こうから話しかけてくることは無いという距離感だったので最初はお互いぎこちなかったがすぐに打ち解けた

夏休みになるとバイトが休みの日でも俺のアパートに勉強しにくるようになった
と言っても半分以上雑談w
夏休みも残りわずかという頃。いつものようにアキナがやってきて、1時間ほど問題集を解いて、丸付けしながら雑談が始まった
その中でアキナが「ユキオ君エッヂしたことある?」と聞いてきた
「まぁ、一応あるよ」と答えると「えっ!ウソ!あるの?いつ?誰と?」と目を輝かせながら質問攻めにしてきた
質問に答えてる内に俺の高校時代の初体験を全て喋らされたw
話を聞き終えて満足気なアキナに「アキナもそういうの興味あるお年頃か〜」と意地悪ぽく言うと「あ、と、友達がエッヂしたの自慢そうに話してたから、ちょっと気になっただけ!」と焦ってたので「してみたい?」と聞くと「そういうわけじゃ、、、」と下を向いたので「なんだ残念」と大げさにガッカリしてみせると「興味はあるけど」とボソッとつぶやいた

イケそうな雰囲気だったので肩に手を回してみた
下を向いたまま逃げない
そっと頬に手を当ててこっちに顔を向けて顔を近づけた
まだ逃げない
唇と唇が触れた
初めは強張っていたがすぐに力が抜けて唇が柔らかくなった
顔を離すと照れたようにまた下を向いたので背中側に回り後ろからハグしながら「続き、したい?」と聞くとコクッと頷いた
そのままTシャツを捲り上げて脱がし、青と白のストライプ柄のシンプルなブラを外した
体は日焼けしてなくてスク水と思われる形に日焼け跡がついていた
おっぱいはかなり小ぶり(Bくらい?)だけど乳首もピンクでかわいかった
軽く揉みながら「どんな感じ?」と聞くと「わかんない」と言っていたが、乳首を指で撫でると体がピクッとなり「あっ」と声も漏れた
しばらく乳首を攻めているとだんだん呼吸が荒くなってきたので一旦やめてベッドに寝かせた
ハーフパンツとパンツを脱がせ脚を開かせオマンゴとご対面
ピタッと閉じた色素のない綺麗なオマンコだった
軽く撫でながら指で広げ、クリも優しく撫で、入口の周りを指でイジるとだんだん濡れてきてヌルヌルになってきた
始めてだし、俺も既にギンギンだったのでフェラは飛ばして挿れることにした
部屋にゴムがあったので(アキナとこうなることを想定して買ったわけではない)それを装着。濡れたオマンコに擦り着けて愛液で滑りを良くしてから入口に狙いを定めてゆっくりと沈めた
かなり狭かったがこじ開けるようにねじ込む。先端が入ればあとは吸い込まれるようにスムーズだった
根元まで挿れたところで「痛い?」と聞くと「けっこう痛かった」と涙目になっていた
しばらくそのまま待って「まだ痛い?」と聞くと「今はそうでもない」と言ったのでゆっくりと腰を動かした
中も狭くてグイグイ閉まるのでゆっくり動いてもすぐに絶頂に達し、中で昇天した
「気持ちよかったよ。アキナはどうだった?」と聞くと「わかんないこど、なんか嬉しい」と言って笑った

その後もアキナは俺のアパートでセックスしまくり、キスもフェラも騎乗位も上達していった
もちろん成績が落ちないように勉強もちゃんとしたので志望校にも合格した
17

大学生と3P

投稿者:ちくわ ◆R3zmoEDuEc
削除依頼
2024/04/21 17:06:16 (xRURCvJg)
大学生の男の子二人とはじめての3P。
大満足でした。

二人同時に乳首を舐めてきて
一生懸命ぺろぺろしていて
なんだか愛しい気持ちになりましたw

あとフェラしてるときに
どっちのちんこが大きいか比べたりしていて
かわいかったですw
18
2024/04/20 03:57:01 (nkN93/8l)
最初は、任天堂DSをエサにしてのキスから始まりましたが、任天堂スイッチの時には、チンポをしゃぶるようになってたんです

それを黄色のロリコン仲間達に、お見せしてきたんですが、2つの条件があります

それについては、淫らな体験談に投稿しているので、興味がある方(見たい方)は、そちらを参考に

ロリコンには、たまらない、幼女フェラチオ

姪っ子は、まだ、小2ですので、ぎこちない舌使いなんですが、それが、たまらなかったんです

通常のフェラチオでは、お口が小さ過ぎて、奥までしゃぶる事が出来ないので、横方向からペロペロさせる事を教えたりしてたんです

後は、ワレメにローターを当てるのが、たまりませんでした

しかしながら、黄色のロリコン仲間達に1番人気だったのは、フェラチオシーンでは、なかったんですよ

姪っ子のパンツをヒザ下まで、脱がせてからのディープキスが圧倒的に人気でした

あえて、全裸にしない方が興奮するんでしょうね(多分)

先月にバレてしまい、人生が完全に詰んでしまいましたが、16作品全てを腹いせに、黄色のロリコン仲間達に送信しまくるぞ(淫らな体験談まで)
19
2024/04/16 07:46:47 (i9tDOcHp)
高校生になって彼女ができた。ショートカットで身長が165cmのスポーティーな子だ。彼女はとても真面目な子だが、なんとかセックスする事に成功した。週2回のセックスは主に両親が共働きでいつもお留守な俺の自宅で楽しんだ。そんなある日、彼女が自宅に来て欲しいと言う。なんでも母親に話したらしく、会いたいと言われたそうだ。初めて彼女の家を訪問した。玄関で彼女の母親と御対面。母親もショートカットでキリッとした顔はなかなかのハンサムだ。家に上がり、
お茶の時間、母親は色々と質問してきたが、上手く流した。それから彼女が席を外した時に母親は俺の隣に座って肩に手を回して口付けをしてきた。ディープキッスだ。二人で舌を絡ませた。彼女が部屋に戻ると何も無かった様に普通にしていたが、俺は彼女の母親が書き込みしたメモを渡されていた。待ち合わせ場所はラブホテル街のすぐ近くだ。俺は期待していた。そして当日、自動車で俺を迎えに来た母親と共にラブホテルに入る。ディープキッスをしてお互いに裸になった。彼女は娘よりも巨乳で陰毛も濃かった。母親は俺のチンポを握り締めて「高校生とは思えない大きさね!まるで外人みたい!」と喜んでくれた。チンポのデカさは俺の自慢だ。ペッティングをして巨乳と大きな尻と毛深いマンコを楽しんだ。「うちの娘にもこの大きなぺニスを突き刺したのね、今日は私を楽しませて!」母親の毛むくじゃらのマンコに俺は挿入した。彼女とは違った絶妙な気持ち良さですぐに射精してしまった。母親はすぐに俺のチンポを口に含みフェラチオした。すぐに硬くなり再びマンコに突き刺した。必死にピストンして2発目も中に射精した。母親はピルを服用していたので、毎回中出しOKだった。その後俺は彼女と結婚したが俺は母子をセックスパートナーにした訳だ。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。