ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/27 12:48:19 (OKs9X9QJ)
先日、彼女にシリンジで白ワインをアナルから挿入してみた。
量によっては死ぬ可能性があるとのことだったので、とりあえずアルコール度数950mL。
すぐに酔えて気持ち良かったとのこと。
アナルから入れたワインはどこかへ行ってしまった(笑)
1
2024/05/26 18:23:06 (B6bNMA0M)
よく妄想して抜いてるんですが、
ディープフェイクというものを知ってしまい
それで沢山抜いてます❤️
きになるかたきてください
2012tt
カカオです
2
2024/05/26 17:11:40 (VKYcmbGx)
顔はちょうどいいプス、でも体は最高でタイプ的にはゆきぽよか磯山さやかかむっちりとした肉付きの良い身体でエッチにも積極的、本人も自分の売りは体なのがわかっていてやたらと強調してくる。
横で飲んでいてもわざと体を斜めに向けたり胸元を寄せて押し付けたり、そのくせ良い体だねと褒めれば触らせないからね、勝手に触らないでね、なんて生意気にも言ってくる。
それでもヤル気で来てるのがわかる、酔ったふりで甘えてきたりでこの後はどうする?
なんて遠回しに誘ってきたり、心配するなよ後でハメ倒してやるから、ちょっと面倒くさい女でも体と天秤にかければ許容範囲だ。
酔ったふりなのかはわからないけど、自分の膝に手を置きちょっと飲み過ぎたかな?
なんて、まだ2杯ぐらいしか飲んでもいないだろ、とは死んでも言わずに、あまり飲むなよ帰れなくなるぞと反応をみる、何も言わずにいる所をみると帰るつもりがないのがわかる。
今度は自分が女の膝と膝の間に手を入れると勝手に触らないでよ、可愛いから仕方ないよこんなに可愛い子の隣にいたら触りたくもなるよ。
この手の女は褒めるに限る、褒めて煽てて気持ち良くさせて最終的には仕方ないなぁ〜なんて言わせて今日だけだよ、誰にも言わないでよって言わせるように。
誰にも言わないけどみんな知ってるよ、お前の尻軽さやエッチが好きなのも、みんなが煽ててるのは体目当てだって事で。
酔ったふりをするならこっちもそれに付き合おう、大丈夫かそんなに酔って、とりあえず店を出ようか。
えぇ~お店を出てどこに行くの?
わかってるだろお前の一番行きたい所だよ、もう少ししたら連れてってやるから安心しろ、そこまで小芝居には付き合うから。
店を出てもちょっと酔っちゃった、はいはいそうですね、ねぇこれからどうするの?
ちょっと酔ったみたいだからどこかで休んでく?酔い冷ましに、このままだと帰れないだろ。
えぇ~そんなつもりじゃないのに、はいはいもう少しだけだよ小芝居に付き合うのは、帰るなら送るけど酔っていたら帰れないだろ、だから少し休んでから送るよ。
本当に?でも何もしないよそれならいいけど、あと少しもう少し我慢しよう、ゴールはすぐそこだ!
わかってるよ何もしないよ、本当?それなら少しだけ休んでいこうかな、約束だよ何もしないって。
わかってるよ何もしないよ、可愛いから緊張して何も出来ないよ。
ンフフッもーう、じゃあ少しだけね少しだけ休んでいこうかな。
はい一丁あがり、この手のやり取りは嫌いじゃないけど早めに終わらせたい。
部屋に入ればベッドにダイブして気持ちいい、ちょっと酔っちゃったけど気持ちいいね。
だから気持ち良くなるのはこれからだよ、心配するな今からもっと気持ち良くしてやるから、横たわる女の隣に行き本当に気持ちいいな、体に手を回してキスをした。
もう何もしないって約束でしょう、はいはいここでも小芝居ですか、もう少しだけ付き合いましょう。
こんな可愛い子とホテルにきて一緒にいたら我慢出来ないよ、本当に?本当に可愛い?可愛いよみんな言ってるよ、誰も言ってないけど良いのは体だけだって。
こんな可愛い子とはそうチャンスなんか無いからさ、もう一度キスをして頼むよと、もう仕方ないな今日だけだよ、それに誰にも言わないでよ。
ありがとう誰にも言わないよ、だって今日は俺がお持ち帰りするのはみんなわかってるから、小芝居が終わりキスをすれば積極的に舌を絡めてくる、胸を触ればはぁ〜っっと大きな吐息とともに声を出す。
スカートの中に手を入れれば触ってもいないのにビショビショに濡らしている、焦らすように足を付け根をソフトに触りと焦らしにかかる。
触って欲しいのか腰がせり出し浮き上がってくる、そこで耳元で俺のも触ってよと言えば股間に手を伸ばし触ってくる、慣れた手つきでシゴきはじめ硬くなってきた所で頭を押さえると自然に頭を下げ咥えてくる、体勢を入れ替えて足の間に入れると顔を動かしながら時折り上目遣いに、上手だね気持ち良いよこんな可愛い子にフェラされるとすぐにいっちゃうかも。
満足そうに自分を見てフェラを続けると本当に俺の方が先にいっちゃうかも、女を寝かせてスカートを上げると派手なTバックが、紫と黒のレースってどんだけヤル気で来たんだよ。
脱がせて触ればさっきよりも濡らしてい大洪水、もう我慢出来ずに生挿入、あー生でするの?そうだよダメ?いいけど中には出さないでよ、わかってるよ中には出さないから。
そこからは必死に腰をふりいきそうなる、もういきそういいかいっても?いいよいっても、それでさお願いがあるんだけど。
なに?中じゃあダメかな?こんな可愛い子とエッチしたら中に出したくなっちゃったよ、ダメだよ中は、そこをなんとかお願い、可愛いから中に出したいんだよ。
ここでもおだて作戦で、お願い本当に一回だけだからお願い。
もう本当に一回だけだよ約束だよ、いいの?ありがとう本当に一回だけでいいからありがとう。
この女は押しに弱くМ気質があるからおだてて押せばたいがいにはOKになる。
ありがとうもういきそうだからいくね、ラストスパートで女の中に出した、あー気持ち良かったよこんなに気持ち良いエッチははじめてだよ、他の人にも言われない?最高だねって。
みんな言うよ凄く気持ち良いって、そうなんだ俺のはお世辞だけどね。
みんな知ってるのは体目当てって事だけ。
とりあえず1回戦は終了、どうせ帰らないんだから朝まで楽しもうね!
3
2024/05/23 17:00:11 (9gSiBww/)
定期で週2で身の回りのお世話や作り置きや当日の食事介助に伺っている40才の男です

いつもの様に、尋ねると今日は家族の
方(50代の娘さん)がいました

毎日、夜に様子を見にきたり食事介助に来てるのだけど
たまたまお休みで来てたみたいです

半年ほどした頃
娘さんから相談が、あると言われ聞く事に

娘さんとは何度も、会ってるのでざっくばらんに

お父さんを施設に入れたいんだけどと

私は、会社に連絡をしました
後日、見学に来てもらい決定し、即入所

娘さんから連絡があり部屋の片付けやら何やらを
手伝ってほしいと

私も色々お世話になりましたので
休みの日ならと伝え日取りを合わせ伺いました

実は、ここまで気にもしてなかったんですが
娘さん、結構なナイスバディ
胸元緩めのシャツにピッチピチのジーパン
前で屈まれると、ブラジャー丸見えで後ろを向いて四つん這いになると真ん丸なお尻
思わず見とれてしまい、目が合ってハッとしてしまいます

片付けも終わり 
汗もかいたのでシャワーして下さい

帰ってから入るので大丈夫ですよ

今ご飯用意するのでその間に

じゃ、お言葉に甘えて

シャワー終えて脱衣室に出ると私の服も下着も
ありません、しょうがなくバスタオルを巻いて
リビングへ行くと

洗濯と乾燥しちゃうのでビール飲んで待つ様に言われました

15分ほどして娘さんがリビングに戻って来ましたが
娘さんもバスタオルを巻いただけの姿

えっと固まっている私の横に座って黙ってビールを
口に入れると、キスしながらビールを飲ませてくれました

私のおっぱい見たいでしょ

バスタオルを外し露に

理性は失くなり、おっぱいにむしゃぶりつきました

私の怒りん棒はギンギンで彼女の自信は汁が流れて
しゃぶるわ、舐めるわ くんずほぐれつで
果てました

ずっと前からしたかったの
だからおっぱい見えるの着てきたの
大きくなってるのしってたよだって

今も週1で会ってます
もちろんあの部屋で

有り難うございました


4
2024/05/12 12:00:12 (ZWKZCsFI)
T友香です(^.^)GW後半の輪姦レポート(^.^)

こんにちは(^.^)
遅くなりましたT-有香ちゃんです。
今回は、前回にお知らせしたGW後半5/3(金)〜5/6(月=祝)の募集結果です。

先ず前々回に18〜19歳の若い野獣さん達の輪姦募集した所、直ぐある19歳の方からメールいただきました。
会ってみると180〜185位の長身でチョイ不良っぽい方でした。
輪姦募集でしたので、その事をたずねると事前に集まっていたのか、直ぐに18〜19歳の5人程のグループが来ました。
内容を聞いてみると、離島で泊まりながら輪姦しまくる内容でした。
費用等は全て負担してくれるらしく、直ぐ了承すると今夜出発との事でした。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。