ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ちょっとHな体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
2024/03/11 17:25:50 (pOMTzHYq)
先程電車に乗っていたのですが視界にとてもセクシーな女性がいたので、つい意識してしまい下半身が暴走してしまいました。見ないように意識すればする程に気になってしまう。セクシー女性はそれだけで罪です。下半身の暴走と言えばぴんと来るかと思いますが凄まじく勃起をしてしまったのです。幸いにもトレーナーを下に引っ張り隠していましたが、勃起は収まるどころかさらに酷くなってしまいました。
真上に硬直するのが一般的ですが斜めに収めているのです。それは勃起した時に真上にしてしまうとパンツからはみ出してしまうからなのです。別に特別大きいサイズではないがはみ出るのは困る。ズボンのベルトに当たり嫌な感じがするのです。
だから斜めに収めているのですが今日は右側がぼっこりしてしまいました。気付かれなくて良かった。もしも気付かれたらそれたけでちかんと間違われてしまいそうです。
デニムの内側に先走りの染みが付いてしまったのは誰にも言えない。
71
2024/03/10 23:19:44 (MtjIMdBn)
私は高校生の時、昔からの習慣でスカートの中は集会で地べたに座ったり自転車に乗る時などは黒パンを穿いてましたが普段は生パンでした。
高校2年の時、席に座っていると私の席の斜め少し前の男子が私の方を見てました。
私は自分が可愛いことを自覚してきたので「可愛い女子がいたら見ちゃうよね」と思い無視しました。
少しすると「なんか視線が私の顔より少し下を見てるような気がする」と思い放課後教室に残り男子の席に座って見るとあることに気づきました。
「もしかして私のスカートの中見てる?」
私は当時、無意識に膝を閉じて座ることができず肩幅くらい開いて座ってるので覗けばパンツが見えます。
それからは席替えをする度に男子の席を確認し気づいた時には膝を閉じるようにしました。
3年になるとクラスが違ったので無理に意識しなくなりました。

72
2024/03/07 13:33:27 (7/fcsMRS)
休日前夜の深夜。
僕は嫁とのエッチ後、なんとなくテレビを眺めてました。
横ではイキ疲れて嫁が寝ています。
ラインが入って、友人からで、夜釣に行って釣れた魚を起きていれば持って行くとの事でした。
うちは友人宅の帰り道の途中なので、僕は有り難く頂戴すろとのラインを返しました。
しばらくして友人が到着。
上がってもらい、話しを聞きながらコーヒーをだす。
友人が、奥さんは当然寝てるよねと聞いてきたので、
エッチして爆睡中。と、返答。
日頃、下ネタなど話さない友人なので、流されると思ったので、笑ってごまかそうとしてると、
友人、以外に食いついてきて、
嫁とのエッチの事や体の事を興味津々に聞いてくる。
こちらも冗談交じりで、
自分の目で嫁の身体見てみる?
と、言ってみた。
73
2024/03/07 08:01:29 (lrkTLQwm)
私は、34歳の既婚者でジムの清掃のパートをしています。
このジムは、清掃員でもスタッフと同じユニフォームを着るのですが、そのユニフォームが体にフィットした水色のTシャツに紺のスエットなんです。
スエットと言ってもスパッツのように体にフィットしているので、女性インストラクターのようにスリムなスタイルの人にはカッコ良くキレイに見えますが、私のようなムチムチ体型が着るとカッコ悪いんです。
でもそれがいいのか、私が清掃していると男性のお客様の視線を結構感じるんです。
器具の清掃のため屈んでいると、正面にいるお客様がチラチラと私の股間辺りを見ているのがわかるんです。
また、床に落ちた汗を四つん這いになって拭き掃除していると、私のお尻をジ~っと見ている人や屈み込んでガン見するような人までいます。
このジムは、至る所に鏡が設置されているので鏡越しにお客様が見ているのがわかるんです。
初めは見られている事に恥ずかしさを感じていましたが、最近では『あっ、見られてる…』って思うとわざと脚を広げたり、四つん這いの体勢で少しお尻を突き出したりゆらゆらお尻を揺らしたりして楽しんでいます。
先日なんかは、また『見られてる…』って思いながらも一生懸命に清掃をしていたら、
「あの人のお股、ヤバくない…?」
ってお客様同士の声が聞こえて来ました。
私も何となく股間に違和感?を感じていたので、すぐにトイレに行って確認しました。
すると、股間辺りの紺のスエットが染みで黒くなっていました。
『えっ!何これ?』って思ってパンティを確認すると、べっとりと染みていました。
匂いは、生臭い汗とお汁の匂いが…。
そのままお股に手を伸ばすと、自分でもびっくりするぐらい濡れていました。
これが、汗なのかアソコから出たお汁なのかはわかりません。
でも、自分でも無意識に興奮して濡らしているんじゃないかと思っています。
今日もジムのパートなので、日頃の欲求不満をこんな事で少し解消しようと思っています。
74
削除依頼
2024/03/04 01:49:06 (aStmNEBU)
3年生の冬での出来事。
ミニ丈制服はさすがに寒い…という事で、スカートの下にジャージを履いていました。
真冬は学校の最寄り駅の側に在る敷地が広い有料駐車場の車の陰でジャージを脱いでから学校へ行くというのが日課みたいなものでした。
ついでに言うと駐車場をショートカットすると、普通に道を行くより近かったという事もありましたけどww
ある日、いつも通りに駐車場の停まっている車の陰、ブロック塀の所でジャージを脱いでいたのですが、すぐ近くの車に男の人が乗っていて、スカートの両脇から手を入れる→ジャージを脱ぐ→ショーツのズレを直す…ついでにジャージから足を抜く際に前屈みになってパンチラといった一連の動作を男の人にバッチリ見られていたみたい。
私が立ち去ろうとすると、突然車のエンジンがかかり、窓が開いたかと思うと男の人が顔を出し「お姉さん、朝から大胆だねぇ…どお?今から車の中でやらない?気持ち良くしてやるからさ。」
さすがに学校があるので断りましたが、マジで人が居るのに気付いてなかったので、あの時はビックリしてしまいました。

75
2024/03/03 23:57:48 (QylV8znF)
仕事帰り神戸の方の地下街歩いてたら向かいから巨乳ミニスカギャルが歩いてきた。近づくにつれ可愛い顔なのがわかり、しかもアウターの下のニットも巨乳でピッタリしてるしよく見たらぽっちが!人通りも少なくだいぶ前方に自分と同じ方に進んでる人がいるくらいだったからもう目が離せずずっとガン見してたらすれ違う時に腕掴まれて「少し時間ある?」って聞かれたから頷くと「来て」って腕組まれて来た道を戻り始めた。歩いてる間ずっとおっぱい押し付けてくるからちょっと楽しかったり。で、突き当りら辺のトイレ前で「少し待って」と言い中へ。と思ったらすぐ出てきて素早く女性用のトイレに連れ込まれ個室へ。即マスクずらされキスされ同時に手はちんぽを弄り、「ノーブラのおっぱいでムラムラした?」て聞くから「巨乳やしぽっちもよくわかるし」と言うと「やっぱバレてた?駅の方人多くて興奮してん。ムラムラしてる時にお兄さんがガン見してくるから我慢出来んくて。お兄さんのちんぽももう硬くなってきてるやん♪」と言いながら脱がされて丸出しに。なすがまま。「すごい!デカい!長い!と笑顔で言いながらしゃがんでフェラ。外に人の気配もないからジュポジュポと卑猥な音をたてながらむしゃぶりつかれ、溜まってたからあっとゆーまにイカされた。きっちりごっくんして「濃厚で美味しかった♪」「私も気持ちよくして」と言ってニットをめくりあげて見せつけてきたおっぱいはボリューム満点で乳輪小さめの良いおっぱい♪さらにミニスカもめくりあげてウエスト部分に裾を入れ込んで見えた下着は黒のレースのTバックでめっちゃエロい!せっかくのご馳走なんでもちろん頂く。片方のおっぱい揉んだり乳首弄りながらもう片方の乳首を舐め回したり甘咬みしたり。少し強めの方がよりエロい声を出してた。なるべく声は我慢させてたけど。じっくり堪能してたら「下も」と言うから「どこをどうしてほしい?」と返す。「おまんこも舐めてほしい」とちゃんと言ったからしゃがんで片脚肩にのせてパイパンのおまんこも舐めまわす。こっちもきれいな良いおまんこ♪感度も良くクリ吸引しながら舐め続けたらすぐイッた。もちろん止めずに舐め続けてさらにもう1回。「もうお兄さんのちんぽ入れてほしい」「ほなギンギンにして」また激しくフェラ。唾液まみれでぬるぬるに。で便器に座らされて跨ってきた。もちろん生。「久しぶりやしほんまにデカいしヤバい」と言いながら腰を振るギャル。巨乳はゆさゆさ揺れてるし可愛い顔はエロい顔になってるし締まりの良いおまんこはぐちょぐちょエロい音たててるしで。キスしながら乳首もつねったりしてるうちに「あかん!イクッ!」と言ってめっちゃビクンビクンなってた。さらにバックでもイカせお互い向かい合わせでハメてイカせ人が来る気配もないからラストにまたバックでハメながら扉を開けてみる。足音も全く聞こえないからそのまま横の洗面台でバック。「エロい顔してるの鏡に映ってるで。おっぱいもめっちゃ揺れてるやん。」「言わんといて!恥ずかしい!」「今人来たらめっちゃエロい姿見られるなぁ?」「あかんよ!あっ!ヤバい!イキそう!「俺もそろそろイキそう」「中に出して!」「いいの?」「出してほしい」「ほな遠慮なく♪」『イクッ!』めっちゃ締め付けてきて無事同時にイケた。「めっちゃ気持ちよかった!」「俺も」でキス♪聞いたら歳上好きの1○歳。「またしたい」との事でLINEを。なかなかの変態っぽいがおもちゃ未経験らしいから次回は一緒に買いに行く事に。ローター、バイブ、電マ、遠隔操作のを。めっちゃ興味あるらしい。買い物行ってトイレで遠隔操作付けさせて移動中楽しみつつホテルに向かおうかな。で、早めに晩飯食ってから人目につかない場所でもしたいな。かなり期待してるみたいやから次までオナ禁させる事にした。
76
2024/03/03 22:10:26 (XUXQIMDh)
私は小学生の時、親に連れられて高校野球の地方大会を見に行きました。
別に野球なんか興味ないけれど応援団のチアガールを見て「チアの衣装可愛いな。将来チア部に入ろう」と思いました。
中学にチア部はないので運動が苦手な私は運動部に入り3年間で23あった体脂肪率も18まで下がりました。
柔軟体操も自主的にやり、かなり柔らかくなりました。
3年の7月に部活が終わり、その後は受験勉強とチアの練習です。
1人なので団体練習はできませんが、野球応援は個人でやるので練習できます。
私はまず超ミニスカートとスパッツを買いました。
私は中学では制服の下は体操服、私服は生パン。スカート丈は制服は膝下、私服は膝丈だったのでミニスカートもスパッツも初めてです。
着てみると「ちょっと恥ずかしいな」と思いつつ踊ってみました。
自分の踊った動画を見たらスパッツが丸見えです。
見えてもいいものとはいえスカートの中を見られるとやっぱり恥ずかしいです。
私はスパッツを見せる自分にドキドキしながらなんとか高校入学までに恥ずかしがらずに笑顔でスパッツを見せれるようになりました。
その後、高校ではチア部に入り、大学はチア部がなかったのでやめました。

77
2024/03/02 17:55:36 (jrBCnEXG)
私は中学生の時、部活中にいじめでドブに落とされずぶ濡れになり制服はありましたが下着の替えがなくノーパンノーブラで帰ったことが原因で何度かノーパンで学校に行くようになりました。
高校1年の時、私は学校に着くとトイレでパンツを脱ぎ鞄にしまいました。
体育の時間になってもノーパンのまま授業に出席しました。
授業が終わり教室に戻ると鞄のチャックが動いている事に気づきました。
鞄を開けると財布の中から千円とパンツが無くなってました。
千円はどうでもよかったのですが、ノーパンで帰った事はないので自転車で帰る時ずっとスカートが捲れないかドキドキしてました。
翌日、またチャックが動いてましたがその日はノーパンでなく財布も隠したので被害は無しでした。
後で分かりましたが私の高校は1年で盗難が報告されただけで50件ありほとんどが財布だそうです。
私のクラスでも3人が謹慎処分になり留年決定が決まり自主退学しました。
それ以来、私は被害に遭う事はなかったのでもしかすると退学した3人の誰かが私のパンツを盗んだと思うと「私のパンツで抜いてる?」と思いドキドキしました。
78
2024/03/02 16:44:13 (UiB5wKxm)
一人暮らし始めるのでその準備をしながらアマ…ンで大人のオモチャ見てました。
実家には兄二人と弟二人がいて、オナしているところを見られたこともあり……学校や公園、駅のトイレとかでオナをしちゃってました。
一人暮らし始めたら全裸で脚も広げてオナできちゃいます。
なので、オモチャも欲しくて見てました。ピンクローターはカゴに入れて、あとは……極太バイブかディルドかな……とか。振動や回転、色んなタイプあって見ていてドキドキします。30センチ超えディルド……こんなの入るんでしょうか……こんな太くて長いの……想像して興奮しちゃいます。
クリに吸い付くのも気になぅたり、Gスポット刺激してくるものよさそうだし……。引っ越しした日には届いてほしいから、早く決めたいです。
79
2024/02/27 08:03:15 (7jV/pmb/)
私は、37歳のパート主婦です。
主人は二つ歳上のギリ30代ですが、性欲がないのか全くエッチしてくれません。
まあ、逆に私が性欲旺盛って気もしますが…。
そんな主人にある日、私の方から求めたら、
「お前ってヤリマンかよ!
そんなにエッチしたいなら外でして来いよ!」
って言われました。
もう頭にきてその日は怒りながら寝たのですが、翌日になってもその怒りは治るどころか、
『外でしろって事は、旦那公認なんだから誰かとエッチしちゃえばいいんだ!』
っという気持ちになり、初めてマッチングアプリで相手を探しました。
すると、驚くほどすぐに何十人もの人からお返事があり、嬉しくなった私は数人に絞ってその中の1人とその日に会ってホテルまで行きました。
これが初めての浮気で緊張しましたが、私が求めていたような感じではありませんでした。
ただ、淡々とキス・愛撫・手マン・フェラ・何パターンかの体位で挿入…そして、ゴム付きでの射精で終了って感じでした。
こんな割り切った関係のエッチだから、もっと激しくもっと卑猥な事でもされるのでは…っと勝手に思っていました。
やっぱり私が性欲旺盛の変態?過ぎてダメなのかなあって思っていたら、結構エッチ好きで激しそうな人と繋がりました。
実は今日、その人と会う約束をしています。
勿論、実際に会ってエッチしてみないとわかりませんが、朝から興奮しているので投稿までしてしまいました。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。