ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2022/01/08 18:45:11 (Q2OMAxnY)
私は中学時代ソフトテニス部に所属していました。
背が低く内気で運動神経も皆んなより劣っていたので先輩からは可愛いと言われてました。
しかし同級生の男子からは嫌われてました。
2年秋になって3年生が抜けてからいじめが始まりました。
私は内気で誰にも言わないだろうと考えてかよくいじめられてました。
私も言いませんでしたがいじめがエスカレートし怪我をしたのでバレました。
怪我をしたのは4回で最初の2つはエッチ要素がないので省きます。(傷害事件で2人とも退部処分です)
私は女子ソフトテニス部ですが男子ソフトテニス部も同じ頃に部活を終えます。
私はすぐに帰らず少し休んでから帰るので座っていたら男子ソフトテニス部の6人に校舎裏まで連れてかれレイプされました。
服を剥がされ胸揉み、乳首吸い、中出しをされ私は失神しました。
たまたま通りかかった先生が倒れてる私を見つけ事情を説明しました。
6人はその後退部処分になりました。(私はまだ初潮が来てないので妊娠もしませんでした)
男子ソフトテニス部は8人が退部処分になったのでペアの人をコロコロ変えてました。
最後は練習をしているとボールが溝に入ってしまい取りに行った時です。
私はボールを取ると持ってたラケットを練習を終えた男子卓球部の4人に掴まれました。
私は無理矢理引き離すと
「てめえ、爪が剥がれそうで痛えじゃねえか」
と逆ギレされ溝に落とされました。
4人は退部処分になり、私は着替えがなかったのでノーパンノーブラで制服を着ました。
スカートは黒ですがブラウスは白で乳首か透けそうなので胸を隠しながら帰りました。
退部処分の生徒は大人だったら立派な犯罪なので部活を認めず帰宅部でした。
211
2022/01/07 08:13:43 (7yVlddMf)
僕の人生史上最低なH体験は二十年前。


当時やっていた招待制のアダルト系SNSである女性からメールを貰い、実際に会うことになった。

事前の話では彼女はGカップでパイパン。
ちんぽが好きで堪らなく、日頃からついつい男性の股間に目が行ってしまい、後で想像してオナニーしてしまう程のセックス好き。

僕がSNSで公開していた日記が彼女の目に留まり、『この人がどんなセックスをするのか試してみたい』と思い立ち、メールをくれたとの事だった。

滅多にないチャンスに僕のちんぽはギンギン。「この好機を逃す手はない!」と慎重に話を進め、ラブホデートに至った訳なのですが…。


当日。
彼女が指定した待ち合わせ場所は『高尾山口駅』

意外と広い東京の最果て。
八王子の更に奥。
文字通り高尾山の登山口。


僕は「Gカップパイパンの為!」とちんぽを勃てて電車で二時間半かけて高尾山へ…。

で、今か今かと待ち、約束の時間になると彼女から「少し遅れます」とメールが…。

で、それから一時間半後。
彼女は無事に待ち合わせ場所に現れたのですがね…


あれー…おかしいなー…
何か変だなー…

現れた彼女。誰かに似てるんです。

既視感っていうのかなー…
初めて会った気がしない。


あっ!ああっ!!



西田敏行!!



そっくりなんですよね。
西田敏行に。



…待ち合わせ場所に現れたのは西田敏行似の巨大な熟女だった訳ですが、『折角ここまで来たのだから』と彼女を連れて高尾山口駅真ん前のラブホテル(既に閉館)へ。



彼女を裸にすると垂れたおっぱいがドーン!
飛び出たお腹がドーン!

肉に埋もれてパイパンだかなんだか解らない。


しかも西田は注文が多い。


キスNG。
手マンクンニNG。
アナルNG(痔持ち)。
体位は正常位のみ(太り過ぎで膝故障)。



まあそれでも注文通りの形でちんぽをぶち込んでイカせてはやりましたけどね(僕も出した)



あれは最低だったなー…なんて思いつつ、そんな人のおまんこでもちんぽを挿せば気持ちいいし、結局射精はできちゃうんですよね。

やっぱ女はすげえなぁ。
212
削除依頼
2022/01/05 23:23:19 (YiFzMmVB)
28歳の時、祖父が亡くなり最低人数で葬式をしました。
私は就活の時に着たスーツを着ました。
膝丈のタイトスカートに肌色のストッキングです。
葬式が終わり火葬場に運ぶため棺を持ち上げます。
係りの人と父と母と私で運びます。
私は棺を持ち上げるために屈むとビリッと破ける音がしました。
母に見てもらうとスカートのお尻の部分が破けてパンツが見えてたそうです。
火葬場に入れた後、食事場に歩いて行くと更に靴もそこが取れました。
骨壷に骨を入れる時、パンツが見えてて靴も壊れていたので恥ずかしかったです。
その後家に帰りパンツが見えてて恥ずかしいので直ぐにスーツを脱ぎ着替えました。
それ以来スーツを着る機会はありませんがスーツはもう1着あるので今度着る時はそれを着用し、靴は今履いてる黒い靴を履くと思います。
213
2022/01/02 10:30:09 (KGfWbaWO)
大学4年の時のある介護職の2次の時です。
2次からは面接があり私にとっては就活の初めての面接です。
「バイトや入試じゃないから緊張するな」
控え室で待ってました。
途中「やばっ、トイレ行きたくなってきた」
私は膝丈のタイトスカートに肌色のストッキングを履いていて漏らしたら足に垂れるのでバレてしまいます。
「やばっ、ちょっと漏らしたかも」
私は必死にスカートの上から股を押さえます。
試験官の人が「もうすぐ面接を始めるのでトイレに行きたい人は行ってきてください」
そう言われたので少しはホッとしました。
しかし廊下が長く
「早くしないと漏らしちゃう」
小走りになってトイレに駆け込みました。
トイレを済ましたらスカートとストッキングとパンツを脱いでみました。
「これじゃあまともに面接できない」
スカートは無事でしたがストッキングとパンツがかなり濡れてました。
「仕方ない、こうするしかない」
濡れたストッキングとパンツを履くと臭ったり気持ち悪かったりするのでゴミ箱に捨て生足のノーパンになりました。
面接は3人でやり私はいつもはパンツが見えないことが分かっているのでスカートの上に手を置いてますが「もしかしたら見えちゃうかも」と思ってしまい指を曲げてデルタゾーンを隠しました。
面接終了後トイレに捨てたストッキングとパンツを回収しどこかでパンツを買って帰ろうと思いましたが、一緒に面接を受けた2人(男性)が「駅まで一緒に行こう」とやや強引に誘ってきたのでそのまま駅まで行きました。
駅のホームまで着いてきたので仕方なく電車に乗りました。
隣の駅で降りそこから家まで自転車だったので自転車に乗りました。
スカートの中は見えませんが少し足を開くので股がスースーしました。
余談ですがその企業には不採用でした。
214
2021/12/31 10:04:19 (lsOik/0l)
大学生の時、私は講義を終えて細い路地を歩いて帰宅中でした。
当時、夏だったので私の服装は下着以外はミニスカートとタンクトップだけでした。
帰宅中、突然後ろから手を掴まれ後ろにまわされ手錠を掛けられました。
「きゃっ、何?」
するとブラのホックを外されました。
「いやっ」私は胸を押さえようとしましたが手錠でできません。
更にタンクトップをめくられて私の顔に被せました。
そして胸を揉んだり乳首を吸ったりしてきました。
「いやっ、私は貧乳だし母乳も出ないから価値がないから」
私はパニックになり自分の胸をディスってました。
私は力が抜けて尻餅をついてしまいました。
次に私のスカートの中に手を入れパンツに指を掛け脱がしました。
「ちょっとダメ」
私は脚をバタつかせましたがパンツはどんどん脱げていき脚から外れました。
ブラも取られ最後に手錠を外されました。
私は急いで立ち上がりタンクトップを下ろして周りを見渡しましたが誰もいませんでした。
それ以来私はなるべく同じアパートに住む友達と帰るようにしました。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。