ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/15 23:45:14 (QmXafnJb)
高校生の時、よく彼氏に「若葉のパンツ見たい」と言われました。
私はパンツを見せるのは嫌なので断ってましたが、3年になると「高校卒業したらエッチするつもりだし、その準備の第一歩としてパンツ見せてもいいかも」と考え彼氏に「パンツ見せてあげる」と言いました。
私はスカートをたくし上げようとすると彼氏が「俺がスカート捲りたい」と言うので捲らせてあげました。
彼氏はスカートを捲りました。その日の私のパンツは無地の黒です。
すると彼氏は私のパンツを脱がしました。
「きゃっ!」私は慌ててスカートを押さえ座り込みました。
「ちょっと何パンツまで脱がしてるの?」
「見えてもいい黒パンじゃなかったの?」
「黒パンなら一分丈はあるでしょ。知らなかったの?」
パンツ見せるつもりが秘部と隠毛まで見られました。
それ以来、別れはしませんでしたが彼氏との口数が減り、エッチなことは禁止しました。
次に見せたのは高校卒業式の後でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バスバス
2023/09/16 00:52:05    (hugH179p)
うん!カワイイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。