ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/24 17:30:53 (s.t/wCZ8)
私は女性でありながらちょっと女子高生のスカートがめくれることに興味を持ちました。
動画を探してみましたがどれも階段などの逆さ取りばかりでした。
「これどれもやらせだよね。こんなに堂々とやって盗撮に気づかないわけないし」
動画を探し続けてるとある動画を見つけました。
場所は路上で多くの女子高生が歩いていて強風の場所らしくほぼ全ての女子高生のスカートがめくれてました。
「これやらせじゃないよね。こんな多く女子高生集めれないし。カメラからの距離も少しあるし。でもこれよく見ると私の母校の制服に似てる」
しばらく観ているとある女子高生に気付きました。
「もしかするとこれ私?」
映像が少しぼやけてますが自分の映像なら分かります。
「これ、私の母校の生徒だ。これ観た人私や私の知り合いや友達のパンツ見たことになる」
私は男性のおかずにされてると思うと恥ずかしくなりました。
ちなみにその動画はもう削除されてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。