ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/10 20:57:09 (Y10v.0Pd)
私は大学生になった時、そろそろ彼氏が欲しいと思いました。
大学生活や初めての1人暮らしなど慣れるのに時間がかかり、結局前期テストが終わった夏休みに作ることにしました。
私は海にビキニの水着を着て1人で行きました。
私は自分から声をかけるのが苦手なので声を掛けられるのを待ちましたが、ドラマのようにはいかず少し休もうと思い人気のない場所に行ってしまいました。
するとそこで声を掛けられました。
「彼女~、暇なら俺と遊ばない?」
振り向くとチャラい感じで好みじゃないので断ると
「そういわずにさあ~」と言われ私は腕を掴まれ仰向けに倒されました。
私は抵抗しましたが私の筋力では男に敵うはずありません。
男は私の胸のホックを外しました。
「きゃっ!」私は慌てて手で胸を隠しましたがどかされ、片胸は手で胸を揉まれ乳首を摘まれもう片胸は乳首を吸われました。
私は力が入らずもう何もできません。
その後、水着をずらされ中出しされて最後に水着を脱がされました。
少しして身体が動くようになると私は裸で精液まみれでした。男はもういませんでしたが水着は近くに落ちてました。
私はその日はもう彼氏を作る気にはなれず着替えて帰りました。幸い妊娠もしませんでした。
もうすぐ後期です。海は今回みたいなことがあったので、合コンなどで出会いを探そうと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。