ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏に裏切られ

投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/09/07 23:04:54 (YU4lUunm)
大学に入って一年付き合ってる彼氏に裏切られました。
初めての彼と言うわけではないですが、この人とずっと一緒にいたいと思える大切な彼氏です。
でも、夏休み前から何かおかしいなと思ってたんですが。。

前期試験も終わって毎日のように彼の部屋に遊びに行ってました。
彼と宅飲みで良い感じに酔ってからイチャイチャ、ソフトSMで手を縛られ目隠しでエッチしてた時、彼がこれから友達が来ると言いました。
私は酔ってたし気持ち良くってそれどころでなくて気にしないでいたら、ドアが開く音がしたような。
そうして彼氏の男友達も加わって、私は目隠しされたまま3Pさせられました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:爺さん
2023/09/14 21:02:33    (rvkDH5Zo)
これだけ レスがイッパイになると

信ぴょう性に欠け

ネカマの 成り済まし(なりすまし)だな
24
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/14 14:14:06    (mgO5ySYl)
こんにちわ
今日は1人でショッピングモールに遊びに来たのですが、
いつもは彼に命令される感じでおこなってたノーブラ、ノーパンに挑戦してみました。

服装はチビTにジャンパースカートです。
ひざ上くらいの長さなので(ミニではないです)エスカレーターでも中は覗かれないかなって感じです。

それでも見られちゃうかも!って意識しながらブラブラしてたら興奮しちゃってアソコがヌルヌルです。
23
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/13 22:02:45    (A9sI5jjm)
TSさん、こんばんわ

遊び女が面倒になって、とはどういう意味なのでしょうか?
ちょっと訳がわからないのですが

22
投稿者:TS
2023/09/13 15:13:37    (l.rAN.Ja)
遊び女が面倒になって来ると男は逃げるんです。
21
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/12 20:16:10    (c0FD/EiE)
今夜も会いたいなぁ~、って思ったんですが
彼に「ようがあるのでごめん」と言われて。。

彼のコトを考えてたらエッチなコトを思い出して。。
時間も忘れて1人エッチしてた。。

こんなオモチャじゃなくて彼が欲しいー!
20
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/12 17:54:42    (c0FD/EiE)
爺さん、こんにちわ

低用量ピルの情報ありがとうございます。参考にします。


あと、うちの彼はヒモではないですから!素敵な彼氏ですから!
変なこと言わないでください

オマンコ濡らすことあるけど、彼とのエッチを妄想してアソコがキュンってなる。


今日だって昨日の夜から彼氏とカラオケボックスで朝まで遊んで、それからドライブして。
カラオケボックスでもドライブ先でも彼とイチャイチャしてエッチして。。
充実した1日でしたよ。
19
投稿者:爺さん
2023/09/12 09:24:03    (JhLAoFtC)
低用量ピル「ダイアン」なら個人輸入なら 12ヶ月分で ¥10.000くらいだよ

ももちっ娘は ヒモに操られる女の代表的なパターンだよ

何人くらいとハメたなんて聞かないでと 言いながら

オマンコ濡らしているくせに
18
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/11 17:59:55    (Om4KbwqT)
爺さん、こんにちわ

別に売り出してるわけでありませんし、いいとも思ってません、むしろ嫌ですから!
でも彼とのエッチの延長線上で彼がもっとと望むからしかたなくですね

だから何人くらいとハメたの
なんて聞かないでください、ひどい蔑みです。
彼だって私を売ってるんじゃないですから

低用量ピルは買います。頑張りませんけど
17
投稿者:爺さん
2023/09/11 10:32:57    (E8SsLtyw)
そっかぁ~まぁ~ももち娘がいいなら

彼氏の仲介でイッパイ売ればいいし


彼氏は 商売繁盛で大喜びするよ

で、何人くらいとハメたのかな?

通販で低用量ピル買って頑張りな
16
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/10 23:59:47    (1cRjz7UC)
TSさん、こんばんわ

私って牝豚化してますか?
でも、彼との仲だったらそれでも良いかなって思っちゃいます。
彼とはつながってますから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。