ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:50代です
2022/10/25 21:52:03    (smFVRG.j)
フォルトさんへ。
 今朝、彼女からメ-ルが来ました。
「今日、会ってほしい。」
「昨日のお返しの、お返しよ。」
「倍にして、返してあげる。」

倍の浣腸とお互いの潮吹き。


49
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/24 21:50:09    (tmFk9FEH)
50さんこんばんは

今日は50さん宅で可愛がってあげたのですね。

彼女への仕返し浣腸。彼女も1分も我慢できなかったのですね。

お仕置きのぺニパンSEXでヒーヒー悲鳴を上げたことでしょうね。


お二人が責め合ってる所を拝見してみたいですね。

近くで見られてる事で興奮も増すでしょうか?

それとも恥ずかしさでいつものように大胆には出来ないでしょうか?

それでもお互いを攻め合って潮を吹かせあう姿はきっと興奮してしまうでしょうね。


48
投稿者:50代です
2022/10/24 21:33:21    (zAotRfoy)
フォルトさんへ。
 今日は、私の家です。
お互いの、マンコの潮吹き。
今日は、彼女に、浣腸のお返しもしておきました。
1分も、我慢しないのだから。
ペニパンで、突いてあげると、マンコから出るのよね。
再度、彼女には、潮吹きしてもらったわよ。
47
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/23 23:03:53    (btoxy2dc)
朝からドキドキでしたでしょうね。

彼女に誘われてラブホですか。

日曜日に女同士でラブホなんていいですね。

浣腸も薬剤の量を多くして注射器で注入されてるんですね。

50さん耐えれなかったんですね。

お仕置きは年上のお姉さまにガンガン突いてもらっただけですか?

舐められたり愛撫されたりしていっぱい楽しめたのでは?

逆にお姉さまの股間に顔を埋めて気持ちよくさせてあげたりはしなかったですか?

熟女のレズプレイは想像しただけでもとてもエロそうですね。

ただ快楽を求めるだけでなく相手の恥ずかしがるところも攻めてる感じがして。

またレス楽しみにしてますね。
46
投稿者:50代です
2022/10/23 21:50:44    (6bP04xI1)
フォルトさんへ。
 彼女は、私より2歳年上なんです。
今日は、日曜日。
彼女に誘われて、ホテルヘ。
ラブホテルなんですよ。
彼女の言いなり。
彼女、コップに、イチジク浣腸を5個分入れたのよ。
それを、私のお尻に浣腸器で注入なんだから。
200ccでした。
1分も我慢できなくて。
3分我慢しなかったら、ペニパンでのマンコにお仕置きでした。

45
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/21 23:10:09    (bGohglC7)
今日は出会ってきたんですね。

お互いマンコを見せ合い比べあって。

お互いのアナルに座薬を差し込み合ったのだろうね。

スーッと吸い込まれていく座薬

そのままお互いのマンコを舐めあい快楽に酔っていく。

それでも徐々に効いてくる座薬。

先に耐えれなくなり悲鳴を上げての排泄かな?

その後はお仕置きのアナル攻めのぺニパンで何度も果てたことでしょう。

気持ちよくなれたかな?
44
投稿者:50代です
2022/10/21 20:35:04    (CfIWb3b1)
フォルトさんへ。
 今日はやりました。
お互いの、パイパンの見せあい。
そして、アナルには、便秘の座薬を入れて、我慢比べ。
我慢している間は、マンコのなめ合い。
すごく感じちゃうのよね。

座薬の我慢比べは、私の負け。
彼女に、ペニパン付けて、私のマンコを責められました。

43
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/20 22:12:16    (GEQF8gZZ)
昨日はいっぱい彼女を攻めたんですね。

今日は会えなかったのかな?

少し50さん疼いていたりしてね。
42
投稿者:50代です
2022/10/20 20:18:02    (LtUvCcA4)
フォルトさんへ。
 私も、彼女も、綺麗にパイパンにしました。
昨日、彼女には、バイブで、潮吹きするまで、やりました。

41
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/19 21:12:22    (JNGvDO66)
彼女さんも50さんと同じようになったのですね。

毛を剃って綺麗にして厭らしくなった姿を見せつけてバイブで攻めまくったのでしょうか?

彼女さんも快楽に浸りしっかり果てたようですね。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。