ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 13:12:37 (fyKPjqJc)
私は40歳の独身女です。
某会社のベテランOLで、言わばお局さま
ですね。
小柄で童顔なせいか少しは若く見られて、
未だに言い寄ってくる男性も居ますし、
以前はお付き合いしていた男性も居ました。
無論、処女ではありませんが、男性との
セックスに良い思い出はありません。
こんな私には、今、同性の恋人が居ます。
同じ職場の後輩で、2年前に入社してきた
24歳のミチルさんです。
ミチルさんは、学生時代にバレーボールを
やっていた女の子で、身長172cmと大柄で
性格の明るい娘さんです。

彼女は元々レズだったのでしょう。
それも、少しSっぽいタチです。
年齢は私の方がずっと上ですし、
オフィスでの職責も私の方が上ですけど、
二人きりの時は彼女が私をリードします。
私はミチルさんの唇と指使いで、女の悦びに
悶えさせられてます。
二人の逢瀬の時は、ミチルさんは私を「絵美」
と呼び捨てにしますが、私は「ミチルさん」と
敬語を使います。
私はミチルさんを愛して甘えてますけど、
ミチルさんはどうなのかしら?
ミチルさんには私以外にも同性の恋人が居る
みたいです。
私、この年になって初めてレズの悦びを
教え込まれて夢中になってますけど、
ミチルさんから見たらオバさんなのかな?
ただの遊び相手かな?
寂しいですね。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:絵美
2020/07/17 12:44:21    (NmngsPFB)
ミチルさんからのデートの連絡は
主に仕事中にスマホのメールで来ます。
文面は事務的で、会う時間と場所の
指定です。
ミチルさんのマンションへの呼び出しが
多いですね。
たまには、外で待ち合わせもありますけど。

以前、ミチルさんに誘われて二人で
レズバーに連れて行かれたこともあります。
ミチルさんの馴染みの店のようで、
小さい隠れ家のようなバーで、私より
年長のママさんが一人で接客してました。

そのママさんは、まず私を品定めする
ように見てから、ミチルさんに向かって
「あら、新しい彼女?」
と聞いて、さらには
「こんな真面目そうなお姉さんを誘惑して、
楽しんでるのね?」
と笑いながら言ってました。
そして、
「ミチルちゃんが飽きたら私に回してよ。
私、こういうタイプ好きだから。」
などと軽口を言って、それから私に
「ね、貴女もミチルちゃんだけじゃなく、
私と浮気してみない?」
と言われたりしました。

今、あのママさんのこと思い出して、
今度は一人で行ってみようかな?
なんて思ってます。
22
投稿者:じじい
2020/07/17 02:39:35    (pN6hEwWK)
ミチルさんは絵美さんを
可愛がる時は仕事中に
お誘いが来るんですか。
そんなときも絵美さんの
心を揺さぶるられるよう
なセリフで伝えてくるん
ですか。二人で街でデー
トやドライブすることも
ありますか。
21
投稿者:絵美
2020/07/16 17:15:26    (y2dSmJCh)
ミチルさんは若いけど、女性遍歴は
多いと思いますし、私のような年上の
女との経験もあると思います。
私の扱い方でなんとなく感じます。
s女として、私のような年上のMネコを
征服してしまうのが得意かも知れませんね。

私の方がずっと年上ですけど、私は
ミチルさんに従わされでます。
私は彼女によって初めて女の快楽を
思い知らされました。
ミチルさんに虐められ責められて
ヨガリなく悦びを教えられました。

私は今はもう淫乱なレズ女にされて
しまいました。

20
投稿者:じじい
2020/07/16 04:15:06    (X1Y.9PQu)
ミチルさん男っぽいわけ
ではなくてすごい美女
なんですね、しかも長身
で。確かにそんな麗人に
迫られたら同性でもうっ
とりして誘惑に身をゆだ
ねてしまうでしょうね。
しかも男以上に女性を
深い絶頂に導いてくれる
となるとこれはモテるで
しょうね。ノンケの女性
でもデートで肩を抱かれ
て歩くだけでうっとりし
てしまい「後は貴女の好
きにして」という状態に
なるのでは。
絵美さんも童顔なので独
特のコケティッシュな色
気があるんでしょうね。
だから男性もアプローチ
してくるんでしょう。
ミチルさんもそんな童顔
の熟女が自分の愛撫に我
を忘れて必死にしがみつ
いてくる時はSっけ満開
で「愛いやつ!」と思っ
ているのでは。
ミチルさんは歳の離れた
女性と付き合うのは初め
てなんですか。
女性遍歴はすごく多そう
ですが。
19
投稿者:絵美
2020/07/15 12:06:24    (sw/OKknt)
ミチルさんは、女優の川口春奈に似た美女です。
男性なら皆、憧れるほど魅力的です。
私は、NHKのアナウンサーの小野文恵に似てる、
と時々言われます。
つまり、年のわりに子供っぽい顔つきらしい?

18
投稿者:じじい
2020/07/15 03:43:57    (F9Wj.e7y)
ミチルさんお堅い感じの
ファッションが好きなん
ですね。確かにそんな女
が自分の施す愛撫の快感
に負けて一気に崩れてオ
ンナの香り満開で見悶え
るのは男役にとってたま
らんでしょうね。
こういう魅力は完熟した
女しか出せないものだと
思います。ミチルさん
2時間も絵美さんのこと
を可愛がるのも絵美さん
に御執心だからこそでは
。年齢のことをいつも
おっしゃいますがミチル
さんの愛撫でオンナを
磨かれさらに美味しそう
な熟女に生まれ変わって
いるわけでコケティッシ
ュな美熟女に向かって
未来は決して暗くないの
では。
ところで絵美さんは芸能
人に例えるとどんなタイ
プなんですか。あとミチ
ルさんのタイプも教えて
下さい。バレー部のアス
リートということで宝塚
の男役みたいな感じんで
すか。
17
投稿者:絵美
2020/07/14 15:33:52    (6jyhrFJG)
私はこんなにミチルさんを愛してますけど、
ミチルさんにとっては数人いるセフレの中の
一人に過ぎません。
会社でお高くとまってるオバサンを虐めて
楽しんでるだけかも知れません。
悲しいけど、仕方ありません。
ミチルさんに捨てられたら. . .
私だって誰か別の人に可愛いがられたい。
でも、もう若くないし. . . 。
16
投稿者:絵美
2020/07/14 13:02:09    (6jyhrFJG)
ミチルさんは髪についてはロングヘアが
好みですね。
私は以前はショートだったんですけど、
ミチルさんの好みに合わせようと、今は
ロングヘアにしてます。
ただ、単にロングヘアではなく、キッチリと
後ろで束ねてます。
ポニーテールという感じです。
それを、二人の「愛の時間」には解きます。
それがミチルさんの欲望をそそるみたい?

ファッションについては、お堅いキャリア
女性みたいなビジネススーツがお好みです。
その代わり、下着は女の子っぽいフリルが
たくさん付いたものが良いんですって。
そのギャップがイヤラシくて好きだそうです。

私は全てミチルさんの好みに合わせてます。
だって、ミチルさんは私の「お姉さま」ですから。
16歳もミチルさんの方が年下なのに、
私はあの人の言いなりなんです。
15
投稿者:じじい
2020/07/14 02:15:24    (Vcok3o2S)
絵美さんはまさにミチル
さん以外は目に入らない
状態なんですね。
でもミチルさんも今は
絵美さんを自分のオンナ
にするため極上の快楽を
教えこんでいるわけで
相思相愛なのでは。
たしかに2時間も巧みに
かつ激しく愛撫され何回
も昇天させられたら並み
の男では満足できなくな
りそうですね。まさに麻
薬付けと同じぐらい強力
ですね。
ところでミチルさんは
どんな服や髪形が好み
なんですか。
絵美さんがミチルさんの
好みの格好をしていると
ミチルさんの食い付きが
いいですか。
14
投稿者:絵美
2020/07/13 11:52:55    (iEj7/kBw)
そうですね。
フェロモンが出てるかどうか自分では
判りませんけど、確かに体調は良いですし、
「最近、キレイになった。」と言われます。
ミチルさんに恋してるからでしょうか?

髪型もメイクもファッションも、下着まで
全てミチルさんの好みに合わせる努力は
してます。
ミチルさんに気に入られたいから。

でも、ミチルさんは浮気性みたい?なので
私みたいなおばさんは捨てられる覚悟は
してます。
だけど. . . 彼女に仕込まれてしまった
私はレズビアンの快楽を忘れられません。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。