ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 13:12:37 (fyKPjqJc)
私は40歳の独身女です。
某会社のベテランOLで、言わばお局さま
ですね。
小柄で童顔なせいか少しは若く見られて、
未だに言い寄ってくる男性も居ますし、
以前はお付き合いしていた男性も居ました。
無論、処女ではありませんが、男性との
セックスに良い思い出はありません。
こんな私には、今、同性の恋人が居ます。
同じ職場の後輩で、2年前に入社してきた
24歳のミチルさんです。
ミチルさんは、学生時代にバレーボールを
やっていた女の子で、身長172cmと大柄で
性格の明るい娘さんです。

彼女は元々レズだったのでしょう。
それも、少しSっぽいタチです。
年齢は私の方がずっと上ですし、
オフィスでの職責も私の方が上ですけど、
二人きりの時は彼女が私をリードします。
私はミチルさんの唇と指使いで、女の悦びに
悶えさせられてます。
二人の逢瀬の時は、ミチルさんは私を「絵美」
と呼び捨てにしますが、私は「ミチルさん」と
敬語を使います。
私はミチルさんを愛して甘えてますけど、
ミチルさんはどうなのかしら?
ミチルさんには私以外にも同性の恋人が居る
みたいです。
私、この年になって初めてレズの悦びを
教え込まれて夢中になってますけど、
ミチルさんから見たらオバさんなのかな?
ただの遊び相手かな?
寂しいですね。
 
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ステイサム ◆VlLp/suvzY
2020/07/10 00:21:17    (hjzGFNnq)
拝見した限りではまだまだイケルようですし
気になさらずこれ幸いにまた新しいお相手を
探すのも一興。
ミチルさんはMの扱いを心得ているようです。
それにまかせるのを楽しみつつ、新しい出会
いを求めてまた投稿して下さいませ。
2
投稿者:絵美
2020/07/09 13:44:04    (fyKPjqJc)
ミチルさんは仕事中のオフィスでは
私のことを「先輩」と敬語で呼びますが、
二人だけだと「絵美」と呼び捨てで、
セックスもSの立場です。
時には、私を裸にした上で縛ったり、
道具を使って責めたりして私を泣かせます。
年上の私としては屈辱ですが、私自身も
Mの気があるのでしょう。
ミチルさんに虐められて快感に咽び泣いて
ます。
私が抵抗すると頬を平手打ちされます。
そして、私が泣いて許しを懇願するまで
責め抜きます。
「絵美は私の女よ。たっぷり可愛がって
あげる。泣かせてあげるわ、オバさん。」
と笑いながら言います。
私は涙ぐんで
「お願い、ミチルさん、あたしを捨てないで。」
と答えます。
でも、ミチルさんには、私よりも若い恋人が
居るみたいで、いつかは捨てられると
思います。
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。