ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 13:12:37 (fyKPjqJc)
私は40歳の独身女です。
某会社のベテランOLで、言わばお局さま
ですね。
小柄で童顔なせいか少しは若く見られて、
未だに言い寄ってくる男性も居ますし、
以前はお付き合いしていた男性も居ました。
無論、処女ではありませんが、男性との
セックスに良い思い出はありません。
こんな私には、今、同性の恋人が居ます。
同じ職場の後輩で、2年前に入社してきた
24歳のミチルさんです。
ミチルさんは、学生時代にバレーボールを
やっていた女の子で、身長172cmと大柄で
性格の明るい娘さんです。

彼女は元々レズだったのでしょう。
それも、少しSっぽいタチです。
年齢は私の方がずっと上ですし、
オフィスでの職責も私の方が上ですけど、
二人きりの時は彼女が私をリードします。
私はミチルさんの唇と指使いで、女の悦びに
悶えさせられてます。
二人の逢瀬の時は、ミチルさんは私を「絵美」
と呼び捨てにしますが、私は「ミチルさん」と
敬語を使います。
私はミチルさんを愛して甘えてますけど、
ミチルさんはどうなのかしら?
ミチルさんには私以外にも同性の恋人が居る
みたいです。
私、この年になって初めてレズの悦びを
教え込まれて夢中になってますけど、
ミチルさんから見たらオバさんなのかな?
ただの遊び相手かな?
寂しいですね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:絵美
2020/08/03 11:27:50    (tH5EIYOP)
一昨日の土曜のお昼間に、もちろん、会社は
お休みでしたが、ミチルさんからメールで
お誘いがありました。
夕刻までに、ミチルさんのマンションに来い、
とのことでした。
ミチルさんから言われたら....お誘いと
言うより、今の私には命令です。
指示通り、夕方5時にミチルさんのお部屋に
入りました。
お部屋に入るとすぐに、私は下着まで
脱がされ、全裸で縛り上げられて、寝室に
連れていかれ、体中を愛撫されてました。
ミチルさんの唇が、私の乳首を吸い、舌が
私の膣口をクリトリスを舐め上げて、私を
啼かせます。
私は、愛するミチルさんに可愛がられる
女の悦びに嬉し泣きします。
私もミチルさんの愛撫に応えたい、
私の方もミチルさんを愛撫したい、と
思い、縛られた両腕を解いて欲しいと
お願いしましたが、ミチルさんは許して
くれません。
私は、一方的にミチルさんに犯されて、
ずっと啼きっぱなしです。
最後は双頭のバイブで、私もイカされ、
ミチルさんもイってくれました。
その後で、縛りを解かれ、改めて抱き締め
合いました。
ミチルさんは、私の髪を撫でながら
「ねえ、絵美。あんたは私の女...でもね、
翔子もあんたに夢中なのよ。....あんたは
頭良いから判るでしょ?翔子とも上手に
付き合って上げて....。いいわね?
私の可愛いネコちゃん。」
と囁きます。
これもミチルさんの命令です。
「はい、私はミチルさんの言われるままです。」
と答えました。
それから、ミチルさんは
「翔子だけじゃないわ。これから私が時々
女を紹介するから....貴女、淫乱レズ女に
なるのよ。....ふふ、もう、そうなってる
と思うけど...。」
と言いました。
私はミチルさんを愛してる....けど、その
ミチルさんの命令で、いろんな女の人に
犯されるのかしら?
少し、怖い。
52
投稿者:じじい
2020/08/01 06:00:26    (ypEg31Vk)
ミチルさんも翔子さんが
絵美さんを自分の物に
しようとしているのは
薄々感じていて時々、絵
美さんにメールでクギを
さしてくるんですね。
ミチルさんとしてはオン
ナの悦びを開眼させて自
分の愛撫で日々、磨きあ
げた上珠の絵美さんを翔
子さんに盗られてしまう
のは我満できんないので
すね。あれからミチルさ
んからのお誘いはあるの
ですか。
51
投稿者:絵美
2020/07/31 12:05:43    (W/ozoGE8)
翔子さんからのメールも変わらずに
多いですけど、ミチルさんからも送信が
あります。
「絵美、あんたは私の妻よ。判ってるでしょ。」
といった文面です。
私は
「はい、私はミチルさんの妻です。嬉しい。」
と返信します。

でも....オフィスで、ミチルさんも翔子さんも
私を触ります。私、感じてしまう。
お手洗いで、給湯室で、誰もいない会議室で、
私はお二人に弄られます。
職場では、私の方が上司で先輩なのに。
50
投稿者:じじい
2020/07/31 03:04:02    (MAYs6RoC)
ミチルさんが同意したか
わからないですが、翔子
さんは絵美さんとの距離
を一気に縮めて絵美さん
を自分のものにしようと
一生懸命なんですね。
今までは秘めた想いだっ
たのが、絵美さんと体の
関係を持ち、それが甘美
だったゆえに、独占欲が
もたげて一気に自分の物
にしたくなったのでしょ
う。しばらくは絵美さん
に猛烈にお誘いするので
しょうね。会社でのメー
ルもでの囁きもお触りも
すごいのでは。
49
投稿者:絵美
2020/07/30 15:42:42    (apZ5qPri)
ミチルさんもそうですけど、翔子さんも
かなり経験豊富みたいです。
経験がなくて、レズの世界を知らなかった
のは私だけです。
ですから、私にとって、あのお二人が
「お姉さま」なんです。
年齢は私の方がずっと上なのに.....。

翔子さんは、しばしばメールを送って
来ますが、抜け駆けしようと思ってる
みたいです。
メールの内容は、私が赤面したり、顔が
上気するような内容です。例えば....
「可愛い絵美、近いうちに二人きりで
会いましょう。」
とか
「絵美は私のものよ。また啼かせてあげる。」
といった文面です。
私は
「でも、ミチルさんに怒られそう。」
と返信すると、翔子さんによると、
ミチルさんも了解済みとのことでした。
私、ミチルさんから翔子さんに譲り
渡されたのかしら?
と少し不安です。
私はお二人とも好きなのに....。
48
投稿者:じじい
2020/07/30 03:05:57    (vwvFRQG9)
前々から恋焦がれた絵美
さんの体に執着するのは
翔子さんも絵美さんを抱
いたときの歓びが忘れ
られないんですね。
翔子さんも女性を愛した
経験が豊富なんですか。あとミチルさんに抜け駆
けして絵美さんに二人で
デートしようと迫って
来ませんか。
47
投稿者:絵美
2020/07/28 12:13:40    (GqRPV.YO)
翔子さんのことも愛してます。
ミチルさんとは性格とか違うけど、
私も女ですから、あんな風に抱かれて、
私の方でも応えてしまったので....。
それに、翔子さんは私にとても執着が
あるみたいなので、応えていきたいと
思います。
私も、こんな年齢なので、可愛らしいか
どうか自信はありませんけど、確かに
「虐めて泣かせたくなる」らしいです。
私も泣かされて悦楽を感じてます。
あんな若い年下の女性たちに可愛がられて
悶え泣いてる自分が恥ずかしいけど、
もっともっと愛されたい。
あの二人を「お姉さま」と呼んで、
可愛がって欲しいです。
46
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/28 07:44:52    (0s8RbgNb)
本当に可愛らしい女性ですね。苛めたくなる気持ちがわかります。また3人の痴態が聞けそうで楽しみです。
45
投稿者:じじい
2020/07/28 01:58:39    (skv92nqs)
変態どころか、いろいろ
な人に愛されオンナ冥利
に尽きるのでは。
翔子さん絵美さんが会社
でミチルさんにお触り
されていたのを気がつい
ていたのかもしれません
ね。絵美さんがミチルさ
んと会った後に上気した
顔をしてたのを見て二人
の中に気づいたのでは。
ところで翔子さんにも愛
され翔子さんに対する
愛情みたいなものを感じ
るようにはなりませんか。
44
投稿者:絵美
2020/07/27 11:54:42    (DqPjtGn1)
今日から出社ですけど、ミチルさんや
翔子さんと顔を合わせるのが恥ずかしく、
午前中はお二人の顔をまともに見れません
でした。
先日、お二人に責められて、あられもなく
痴態をさらした自分を思い出します。
それでも、ミチルさんは表面的にはクール
ですけど、翔子さんは意味ありげに微笑を
浮かべてました。
私がお手洗いにたつと、翔子さんもついて
来て、洗面台を前にして、私の胸やお尻に
触ります。
私は「あんっ」「いやんっ」と声が出てしまいます。
翔子さんは、私の耳元に
「ふふ、感じてるの?可愛いひと...」
と囁きます。
私、仕事になりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。