ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 13:12:37 (fyKPjqJc)
私は40歳の独身女です。
某会社のベテランOLで、言わばお局さま
ですね。
小柄で童顔なせいか少しは若く見られて、
未だに言い寄ってくる男性も居ますし、
以前はお付き合いしていた男性も居ました。
無論、処女ではありませんが、男性との
セックスに良い思い出はありません。
こんな私には、今、同性の恋人が居ます。
同じ職場の後輩で、2年前に入社してきた
24歳のミチルさんです。
ミチルさんは、学生時代にバレーボールを
やっていた女の子で、身長172cmと大柄で
性格の明るい娘さんです。

彼女は元々レズだったのでしょう。
それも、少しSっぽいタチです。
年齢は私の方がずっと上ですし、
オフィスでの職責も私の方が上ですけど、
二人きりの時は彼女が私をリードします。
私はミチルさんの唇と指使いで、女の悦びに
悶えさせられてます。
二人の逢瀬の時は、ミチルさんは私を「絵美」
と呼び捨てにしますが、私は「ミチルさん」と
敬語を使います。
私はミチルさんを愛して甘えてますけど、
ミチルさんはどうなのかしら?
ミチルさんには私以外にも同性の恋人が居る
みたいです。
私、この年になって初めてレズの悦びを
教え込まれて夢中になってますけど、
ミチルさんから見たらオバさんなのかな?
ただの遊び相手かな?
寂しいですね。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:じじい
2020/08/09 08:57:22    (TKSK./3a)
早速ママさん絵美さんに
迫ってきたんですね。
フェロモンムンムンの絵
美さんが可愛いミニで突
然やってきて、絵美さん
の色気にママさんテンシ
ョンがMaxになり、この
チャンス逃すまいと絵美
さんにむしゃぶりついて
きたんですね。
ママさんはミチルさんや
翔子さんよりタチのキャ
リアがさらに長いわけで
沢山の女性を誘惑し昇天
させてきたわけでオンナ
を悦ばせるテクニックは
超一流なのでは。そのテ
クニックに絵美さんが敏
感に反応することでママ
さんも絵美さんを自分の
ものにしたくなるのでは。
62
投稿者:絵美
2020/08/08 18:01:54    (gOs/UN4D)
真琴さんの舌が私の舌を絡め取ります。
そして、真琴さんの手はお洋服の上から
私の胸を乳房を撫で回します。
私は思わず「ああ...。」と甘いため息を
洩らしてしまいます。
「ふふふ、感じやすいのね、可愛いひと...。」
と真琴さんが囁きます。
そして、真琴さんは私の手を引き、カウンター席
からボックス席のソファに導きます。
ソファの上で、私は真琴さんに抱き締められ、
唇を奪われ、甘い言葉を囁かれました。
「絵美さん、いえ、絵美、可愛いわ。初めて
見た時から、あんたが欲しかった。
熟女のくせにウブで...ウブなくせに色っぽいわ.....。」
そう囁きながら真琴さんの手が、私のミニスカート
の裾から入ってきて、私の膝から太腿あたりを
這いずり回ってます。
そして、その手指は私の女の秘所をショーツの
上から撫で始めます。
「ああ....そんな....許して、許してください。」
私はお願いしますが、無駄です。
「何言ってるの、絵美、....もう濡れてるわ。
イヤラシい女ね。お前みたいな淫らな女は
好きよ。今夜はたっぷり可愛がってあげる。
覚悟するのよ。絵美はもう私の女よ。」
そうして、真琴さんは私のブラウスを剥ぎ取り、
ミニスカートを脱がせて、私はブラとショーツ
だけの下着姿にされました。
でも、真琴さんは思い出したように立ち上がり、
お店のネオンを消し、内鍵をかけて、私に
言います。
「奥にスタッフオンリーのプライベートルーム
があるのよ。そっちで愛し合うのよ。」
そちらに移動しました。

その夜は、その狭い部屋で、真琴さんの指と唇で
何度も何度もイカされました。
私は啼かされ、恥ずかしい言葉を言わされ、
辱めのように責められました。
実際に失神しそうになり、泣いて許しを
乞いましたが、真琴さんは
「徹底的に、絵美を征服するのよ。あんたは
私の奴隷になるのよ。」
と言い、バイブやディルドまで持ち出して、
私の体を犯し尽くしました。
最後には
「あたし絵美は真琴さんの女です。捨てないで
ください。」
と言わされました。
61
投稿者:絵美
2020/08/08 11:57:32    (gOs/UN4D)
ママさんは私の隣のスツールに腰を降ろして、
「私の名前は、真琴よ。これからは、そう
呼んでね。」と言います。そして、私を見ながら
「絵美さん、ホントに可愛いわね!年増なのに
子供みたいな感じ...。真面目一方でお堅く
生きてきたのね。....そんなお堅いお姉さんが
ミチルに誘惑されてレズに引き込まれたわけかぁ
....でも、どう?もうレズから抜けられない
でしょ?....うふふ、いいじゃん、それも。
ミチルの女ってことは、絵美さんってネコちゃん
なのね。それも少しMっぽいでしょ?...
そりゃ判るわよ。」
と喋ってます。
そう話しながらも、ママさん、いえ真琴さんの
手が私の肩にかけられます。
私は瞬間的にビクッと感じてしまいます。
真琴さんの手は私の肩を撫で、それから背中に
回ります。
そして、真琴さんは右手で私の顎をすくい上げ、
自分の方を向かせて私の目を見つめます。
それから....真琴さんの唇が私の唇を捉えます。

60
投稿者:絵美
2020/08/08 11:02:14    (gOs/UN4D)
「絵美さん、だったわね?..良く来てくれました!
ありがとうね。コロナ禍の自粛でね、暫く休業
しようと思ってたの。そんなだから...こうして
貴女に来てもらって嬉しいわ。」
と微笑みながら早口で言います。
そして、ワイングラスを2つ出し、それにワインを
注ぎます。
「今夜で最後だから、私の奢りよ。安心して、
遠慮しないでね。」
と言います。
こうしたお店に一人で来たのは初めてなので
私は緊張していたので、「ありがとうございます。」
とだけ答えました。
二人で乾杯をして暫くお話しをしました。
「絵美さん、貴女、ミチルが初めてだったんでしょ
?...うふふ、判るわよ。だって絵美さんって
ウブそうだもの。ミチルに誘惑されたのね。」
とママさんが話しかけます。
「え、えぇ....。まあ、そうですね。..私、
世間知らずなので....。年はイってますけど。」
「最初にミチルが貴女を連れて来た時に、
すぐ判ったわよ。貴女って、ミチルの大好きな
タイプだもの。上品で教養があって真面目で、
それでいてウブで可愛い女性....ミチルでなくても
絵美さんはモテるわ。特に、レズの女に、ね。」
「でも、ミチルさんは他にも何人も恋人が居るの
でしょう?」
と私は聞いてみます。ママさんは
「そうね、ミチルは浮気性だからね。でも、貴女
みたいな、ちゃんとした大人の女性は初めてかも
知れない。ミチルも女を見る目があるわ。」
と答えました。それから
「やっぱり、今夜もヒマねぇ...。ね、絵美さん、
もう商売っ気なしで、私もそっちに座るよ。
対面より隣がいいのよ。」
と言って、ワイングラスを手に、私の隣に
腰を降ろしました。
59
投稿者:じじい
2020/08/08 03:50:24    (bJb/ZlMK)
マダムはコロナ渦で閑古
鳥が鳴いていた自分の店
に突然、狙っていた絵美
さんが現れ嬉しかったで
しょうね。しかも可愛い
めのミニでスツールに腰
掛けられたら熟れごろの
美味しそうな太ももが
むきだしになっていて
今すぐ絵美さんにむしゃ
ぶりついて味わいつくし
たい思いで一杯だったで
しょうね。マダムも視線
で絵美さんのボディライ
ンを愛でるように味わっ
ていたのでは。
58
投稿者:絵美
2020/08/07 18:15:20    (aE35oyWE)
あのレズバーがコロナ禍のために暫く
閉店しそう、とミチルさんに聞いたからです。
淫らな私は下心も少しあって、40歳という
自分の年齢を意識しながらも、可愛らしい
ミニスカートで行ってみました。
店内に入ると、やはりお客さんはなく、
ママさんがカウンターの奥で所在なさそうに
座ってました。
私が入っていくと、ママさんの表情が喜びに
輝いたように見えました。
私は「こんばんは、お久しぶりです。」と
言いながら、カウンターのスツールに
腰掛けました。
ママさんは、私のことを覚えていてくれて
「ああ、ミチルちゃんの...。嬉しいわ!」
と迎えてくれました。
57
投稿者:絵美
2020/08/07 12:31:52    (aE35oyWE)
私はすっかり淫乱なレズに堕ちました。
それもMのネコです。
自分は40歳の中年女なのに、自分より
ずっと年下の若い女性に責められて
悶え泣く日々です。
冷静に考えると、惨めで恥ずかしい。
でも、もうレズの悦びを忘れられません。
あんな若い女性たちを「お姉さま」と呼んで
可愛がってもらってます。
いつかは捨てられる....不安はあります。
でも、もう元へは戻れません。
捨てられたら.....新しい「お姉さま」を
求めてしまいます。
私は淫乱ですから、いろんな人に抱かれたい。
40歳にもなって恥ずかしいけど、心も体も
求めてます。

それで、昨夜、以前ミチルさんに連れて
行かれたレズバーに行ってみました。
56
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/06 12:25:56    (VW2a22rZ)
ミチルさんの命令で他の女性とも…本当に淫乱なレズ女になってきましたね。ミチルさんや翔子さんとのエッチ、また他の女性とのまぐあいを聞かせて下さいね。ドキドキしながら待ってます。
55
投稿者:絵美
2020/08/06 09:59:05    (N/WJbWIQ)
私はミチルさんを愛してます。
私にレズビアンの悦びを教えてくれた人
ですから。
でも、翔子さんも好きです。
私は二人とも好きなんです。つまり、
私は....淫らな女なんですね。
そのお二人以外の女性にも...いろんな女性に
抱かれたい、犯されたいんです。
54
投稿者:じじい
2020/08/06 07:04:23    (Kn1YMKSi)
絵美さんはやはりミチル
さんに愛されるのが一番
うれしいのですかね。
やはりミチルさんが最初
に絵美さんを女同士の
エクスタシーに導いて
くれたからですかね。
それでも新たな女性が
絵美さんを抱きたがって
いるのは絵美さんが女性
から見てコケティッシュ
で美味しそうな熟女なん
ですね。新たな出会いも
ありそうですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。