ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼の変態から3

投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
削除依頼
2013/12/07 23:59:28 (3y41dhH7)
レスが50こえたから、新しく建てます。

この前の週末、景子さんと沙織ちゃんと、一泊旅行に行きました。
そんなに遠くない温泉地。
特急電車の4人がけの席、向かい合うようにして、窓側に私と沙織ちゃん。
私の隣が景子さん。はしゃいでる沙織ちゃん 横目で見ながら、
「旅行なんて何年ぶりかしら、沙織 覚えてないくらいかな・・。」
景子さんが目細めながら言うんです。

沙織ちゃんがトイレに行った時景子さんが、
「色々ごめんなさい、ゆうこさんには嫌な思いさせて・・。
 母親としては失格だと思うけど 今はこれしかないの
 もうちょっとだけ我慢してくれるかしら?」
手握られて言われたとき、首 縦に振ってた。

沙織ちゃんがトイレから帰ってきて、他愛もない話が続いていた。
話の途中、さりげなく紙切れを渡された。
そっと見ると、
「トイレに行ってパンツ脱いできて。」って。
読み終わった私の目、沙織ちゃんの目が捉えてた。

トイレから震える足でかえって来た私を無視するように景子さんと話してる沙織ちゃん。
席に着いた途端、足が伸びてきた。
沙織ちゃんもトイレに行ったとき脱いだのか、素足だった。

足の親指で器用にクリの皮をむいて直に刺激して来る、
隣にいる景子さんが気になって様子を伺うんだけど、寝た素振り。

沙織ちゃんの足の親指が入って来た瞬間、逝ってしまいました。
かろうじて、声 我慢出来たけど、身体ビクビクって・・。

電車降りて、バスで宿までの間、私の横は沙織ちゃん。
電車と同じことされてた。やっぱ景子さんは寝たふりだった。


ごねんなさい。眠い。
続きは、明日。

あ、 訊きたくない方、いらっしゃるなら 終わります。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ぜんまい侍
2014/02/01 02:29:48    (ztTJWND7)
あのー すいません。みさき さん。
場所まちがってません。
ここ、とうのこの間終わってるんですけど。
んー もしや 暖暖暖暖暖
だったら、うれしいな。
しかし、眠い。



48
投稿者:みさき
2014/01/31 21:33:25    (mp4/5grJ)
景子さん、こんばんわ。

昨晩だけよ。私色に染めちゃうわよ。
の、本当の意味が分かってきたみたいね。
どうするの?
私なら、このまま身体の求めるままに流されちゃう。
とうとう、引越し、同棲、性の奴隷、に落される時が着たみたいですね。
不安もあるんでしょ?女としての喜び。出産と子育て。よりも、オンナとしての悦び。至極の快楽が勝ってしまう。
でも、期待してる自分?いや、身体が、あるのよね?
わたしは、親には申し訳ないけど、そんな人生の選択も悪くない。と思ってしまいます。
だって、同棲にしか、同棲の快楽は、解らないもの。

ですよね?
47
投稿者:ぜんまい侍
2014/01/31 02:24:57    (07z3DriV)
こんばんは。
元気で縛ってますか?
そして、投稿写真ご無沙汰してませんか。
お願いします。
愛する🐟へ
46
投稿者:ぜんまい侍
2014/01/05 15:17:37    (IW3d.KS9)
晒して頂き有難う御座います。
布1枚向こうは。
入れたい。揉みたい。そして出したい。
45
投稿者:ぜんまい侍
2014/01/04 01:43:59    (JFK1zpe7)
スケベな身体見たいよ~。🀄️🚽🎏⚠️🐻🙇

44
投稿者:一休
2014/01/01 02:40:32    (EwA4PMtF)
明けましておめでとう御座います。
その後の行方は。繋🐠
sexの描写がたまりません。

今年はいい年でありますように。
そして、可愛い女性🐟🐡とsexができますように。


43
投稿者:よっち
2013/12/31 00:20:12    (9Lt0xDK9)
すごく興奮して読んでます
わたしもそんなのしてみたい…って*^-^*
42
投稿者:ゆか
2013/12/29 23:48:13    (TSWLDguL)
続き気になります。

待っています
41
投稿者:ゆうこ ◆bfEutKaG26
2013/12/29 23:44:59    (CfoHk936)
部屋に入ってきた影はしばらくじっとしてた。
景子さんの舌の動き 激しくなってきた時、裾の方から布団が捲られた。
冷たい空気が足元から入ってきた。
私の腰に当てられた手、寝巻きのゴムの所掴むと一機に引き下げる。

下半身だけ裸にさせられた。
景子さんの手が解けてきた。ってか、外された。
入ってきた影(沙織ちゃんだって解ってたんだけど)から導かれてた。
そのまま私の股間に。

景子さんの手の上から沙織ちゃんの手が覆って動く。
沙織ちゃんの手 離れても景子さんの手、動き止めない。

いきなり私の中に指が入って来た。 それも2本。
ゆっくり動かしながら景子さんの指、私の中に導く。
景子さんも素直に従う。

お互いの中に指入れながら、絶頂が近づいて来た。
先に逝ったのは景子さん。
腰、大きく振って
「ゆうこさん  駄目。 だめなんだから・・・!」
って。
私もすぐに続いた。
「景子 逝く。  景子!  景子  逝っちゃう!」


いつの間にか景子さんの上になってた。ってか させられてた。
キスしながら、股間に沙織ちゃんの指感じながら、
景子さんのあそこにも、沙織ちゃんの指、入ってる。

気がつくと布団の中に3人が入ってた。


ごめんなさい。 年末実家に帰って、続き ちょっと開きます。
見たくない方いたら中止にします。
景子さんからの要望なんで・・。

又 書けたらいいな。

40
投稿者:レズ男
2013/12/29 05:03:07    (5gV6nDZX)
あー気になるー。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。